人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラ直し。
とにかくアラを上げないと~。
ということでIN。

まずOfex王子と雪原に。
装備が薄いので敵の攻撃が痛い。
ヒールがしょぼくて回復しない。
POTがぶ飲みで狩りをするしかない~。
これはきっついなぁと思っているところに雪星さんからWisが来ました。
「お手伝いできることがあったら言ってくださいね~」と優しい言葉を頂いて、
即座に「私にヒールを掛けて下さいTT」と泣きついてしまいました。

雪星さんお勧めのDEC2Fに行くことに。
敵の強さも沸き加減もアラもなかなかいい感じ。
そこに夕桜さんが遊びに来てくれたので3F広場に移動することにしました。
色々しゃべりながらの楽しい狩りでした。

久しぶりにお年玉血盟に「彼」が戻ってきました。

アラ直し。_e0034686_10344910.gif


イエティを倒せず帰還・・・とかしていましたね。
ちゃんと帰還スク持ってるのが偉いなぁとか思ったり。

懐かしい人に会いました。
アラ直し。_e0034686_1035320.gif

元気そうで何よりです。
今色々大変そうだけど、またお話をしたいなーと思います。

夜。
Ofex王子、フォルゼウスさん、夕桜さんでどこか行こう~と話をしていたときの一こま。
アラ直し。_e0034686_10351869.gif


その後4人であり穴に行きました。
プリ試練についていく以外で来たのは初めてでした。
意外にアラが入りました。
最初はPTを組まずに皆が引いてくるのを倒し、やがてフォルゼウスさんと組んで
ファイアボールで一緒に倒してもらいました。

夕桜さんが落ちる時間ということで帰還した後、Ofex王子無念のEND_| ̄|○
・・・悲しいです。

フォルゼウスさんがFIに行く時間ということで解散。

目標に少し届いていなかったので雪原で単騎をして落ちました。
あと12767。

今日も色んな人に手伝ってもらいました。
経験がほとんどこないところにも一緒に行ってくれて本当にありがとうございました。

-----勝手なつぶやき ここから------
自分の性格が憎い・・・。
変えられない限り、前みたいに遊べないんだなと思いました。
この部分が発端となってとっても悲しいことがあったのに
私は反省してないのかなぁ。
何のためにレベルアップしてるのかな・・・。
-----勝手なつぶやき ここまで------

--
何かまたバトンが回ってきてるような・・・。
フォルゼウスさんから夢バトンかな。
答えづらいけど頑張りますw

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-09-06 23:59 | リネージュ日記
<< ラブバトン 自分の馬鹿さ加減に呆れて涙が出る。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link