人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにみっちりと
INして単騎で結晶体集め。
特にレアはなし。

ギランでKassiopeiaさんと紋太さんと色々おしゃべり。
そこに現れたのが
久しぶりにみっちりと_e0034686_11181827.gif

・・・イベントになると必ずいますが、さすがにこれにひっかかって
赤ネになったら悲しすぎるかと。

で、紋太さんが必死で彼(もしくは彼女)にメイプルを振りまくり
Kassipeiaさんや私にも矛先を変えてきたので
久しぶりにみっちりと_e0034686_11175669.gif

こちらからもお返しを^^
コンバットでENDして戻そうとしていたのでもう一度変身させてあげました。
久しぶりにみっちりと_e0034686_11183466.gif


と、全茶で
[****]ギラン宝石屋前すごいです。
とのことだったので、見にいってみました。
久しぶりにみっちりと_e0034686_1120159.gif

「DKWAVE」だっ!w
(元ネタがわからない方は「DKWAVE」で検索してみて下さい)
WAVEではなく綺麗に動きが揃ったところを撮ろうと思ったのですが
無理でした。
キラキラ光っててやっぱりDKはカッコいいなぁ。

やがて、こうなりました。
久しぶりにみっちりと_e0034686_1120288.gif


さらに夜中にも関わらず以下のメンバーで結晶体集め。
久しぶりにみっちりと_e0034686_11201988.gif

久しぶりに狩りが熱くて面白かったです。
途中はあまり余裕がなくてSSがありません。
2時間くらいでDAIが2枚と結晶体が一人100以上出ました。
分配の後解散。

--
援護師さんからWisが来ました~。
久しぶりにみっちりと_e0034686_11204253.gif

ありがとうございます。
久しぶりにみっちりと_e0034686_11205632.gif

LAZYANGELさんの絵は綺麗ですよねぇ。

--
エキサイトブログに援護師さん・・・OoぁぃoOさんのリンクを追加しました。
これからもよろしくお願いします。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-08-25 23:59 | リネージュ日記
<< ゲームバトン 何だか。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco