人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルマは貯まる?
INしたらレジスタンス村。
ちょっとだけ単騎をしていたんですが、人数が揃ったので
クラハンをすることに。
メンバーはこんな感じ。
カルマは貯まる?_e0034686_180189.gif


殴ることにも少しずつ慣れてきた今日この頃zzz
カルマは貯まる?_e0034686_1801579.gif

でも一気に来るとどうしようもないですね・・・。
モンスのAIとか沸き方の問題なのかもしれないけど、
それでも、もう少し何とかできないのかなぁ色々と(´・ω・`)

まだまだバルログのお仲間にはなれないのを確認して解散。

レアレア。
カルマは貯まる?_e0034686_1803066.gif

悪魔書いいなぁ・・・。1冊で良いから欲しいw

それからも単騎で大空洞をうろうろしてました。

どうしようかなぁと思っていたんですが、
やっぱりアデン戦に行くことに。
Vividと対戦でした。

上の方の門でぶつかりあうという初めての体験。
ただ、狭くて味方のエルフさんやWizさんの列にはまってしまい、
自分のPTにほとんど追いつけずに困ってました。
前に出れば出たで、相手方の前衛さんに何度も狙われるし・・・。
その後司令塔の方がエルフ隊を片方に寄せてくれて随分助かりました。
立ち回りって本当に難しい・・・。

無事にお城を取って終了。
カルマは貯まる?_e0034686_1804723.gif


その後は回線がちょっと重かったので狩りはせずに
色々お話してました。
クラチャが今日も盛り上がってました。

~今日の矢津ちゃん~
カルマは貯まる?_e0034686_181924.gif

ぎんやー。

--
血盟員のGenecyさんからコメントを頂きました。
カルマは貯まる?_e0034686_1812372.gif

ありがとうございます~。嬉しいです^^
・・・でも最近クラチャするたびにGenecyさんからあらぬ誤解を
受けてる気がするんですzzz
今度ちゃんと正します^^

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-11-07 23:59 | リネージュ日記
<< 二日分。 冷静になれ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco