人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスタバド城3F。
地底湖でペア。
ラスタバド城3F。_e0034686_1583310.gif

亀を殴ってるとSS撮りたくなりますよねzzz
エルフペアに比べると私が楽になったのは確かですw
結構面白くて好きだけど、エリアが狭いので混んでるのがなぁ・・・。

レア。
ラスタバド城3F。_e0034686_1585151.gif


FIに移動。
ラスタバド城3F。_e0034686_159524.gif

レアはなしでした。

血盟の皆とラスタバド城へ。
ラスタバド城3F。_e0034686_1591726.gif


こないだ行った時は3F入り口にありえないくらい溜まっていて
それ以上進めなかったのですが、今回は奥まで行くことができました。
ラスタバド城3F。_e0034686_1593286.gif


あちこち行ったドロップ。
ラスタバド城3F。_e0034686_159458.gif


夜。
ログインしたら結界。
言われるままフロントゲートに戻って、ログインして1分後には戦闘音楽が鳴ってましたzzz
ラスタバド城3F。_e0034686_1510240.gif

最終的にはこんなメンバーでやっぱり城をあちこち。

ラスタバド城3F。_e0034686_15101512.gif

チャット欄が精霊魔法のログで埋まってしまうのを何とかして欲しいと
思う今日この頃。
B2Sに2行使うのは本当にいらないw

れあれあ。
ラスタバド城3F。_e0034686_15102917.gif


皆が寝静まった頃。
ラスタバド城3F。_e0034686_15104180.gif

夜更かしのメンバーでちらっと3Fへ。

ラスタバド城3F。_e0034686_15105421.gif

ちょこちょこ来るのはいいけど、一気に来ると耐えられません。

さて、門が開かないなぁと3人でぼーっとしてたところ。
ラスタバド城3F。_e0034686_1511696.gif

Σ
周りは私達しかいないしzzz

FIに渡して落ちようとか思いつつ気付けば2本も船を逃したので
諦めて落ちました。

~今日の矢津ちゃん~
ラスタバド城に行ったので、クリックできませんでした。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-10-07 23:59 | リネージュ日記
<< アップしちゃった式。 こんな日もあります。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco