人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちれあいっぱい。
ペアでFIへ。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_151068.gif

結構人が多かったです。
弓ペアは楽ですね。

レア。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15101930.gif

自分にドロップが来て嬉しかったりzz

先日購入したビショップクローク。
OEしてみることにしました。
白盾の看板娘さまからスクを購入して、チャレンジ!
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15103181.gif

_| ̄|○
このままではMR装備よりもACが悪いままだ・・・。

そういうことで、DVC5Fへ。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15104554.gif

混んでました。
でもそういう時って変に固まってるときがあって、
すれ違ったPTさんに助けて頂いたこともzzz

レア。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15105799.gif

さすがに狙って出るものではありませんw
ビショップクロークの再強化は自分でB-ZEL出すか何かレアが出て
お金が入った時にします・・・。

花月姫さんのキリ番げっと記念としてカリフの福袋を頂きましたっ。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15111153.gif

わくわくしてあけましたっ。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15112158.gif

あはーは(・∀・)
またいつかキリ番ゲットしたらもう少し良いもの出したいなぁ。

ペアで傲慢44Fへ。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15113424.gif

ミス帰還しませんでした・・・よかった・・・。
少しずつ私の動きもましになってきたかなぁ?
でもやっぱり相手が何を意図して動いているのかよーわからん時がzzz

レア。
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15114764.gif

+高級サファイア2個+傲慢51Fスク1枚くらい。
ぷちれあをいっぱい引けたと思うんですが、
最高級ダイアモンドだけ何故か自分に来なかったのが悔しい・・・!
クラハンとかでは最高級ダイアモンドを出したことがあったと思うんですが、
個人的に出したのは初めてだったので嬉しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
ぷちれあいっぱい。_e0034686_15121111.gif

ここにはレア運来ずzzz

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-10-01 23:59 | リネージュ日記
<< レベルアップ。 ちょこっと。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco