人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。
イベント最終日。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_17592965.gif

何だかおなじみになった全茶と雨の中、
アジトでPTを組んで出かけました。
メンバーは
隻眼剣柔兵衛さん、Wakana427さん、柩さん、茉里菜さん、パリス中尉さん、
走る宿屋さん、私だったかなぁ。

帰還したり、はぐれたりしながら進んでいると。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_17595868.gif


探してみると、バランカを見つけました。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_1801044.gif

金髪?

終わる直前のGMエンチャ。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_1802138.gif

画面いっぱいに人がいたんで、本当に綺麗でした。

ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_1803168.gif

時間切れでバランカは消えてしまいました。
パリス中尉さんがいい位置にいたので、残念だなぁと思いました。
ライアは倒せたらしいです。

もうちょっと長い間沸いてくれたなぁ。
30分はちょっと短かったです。

龍は夜かなぁと思っていたらイベント終了とほぼ同時に出たので見物に。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_180481.gif

目の前まで行きたかったけど、イミュがないと無理そうでした。
SSの位置でも時々火の玉が飛んできて誰かがENDしてたり・・・w

イベントばかり行ってあまり狩りをしてないことに気付いて
単騎でDVC5Fへ。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_181040.gif


れあれあ。
ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~最終日。_e0034686_1811665.gif


~今日の矢津ちゃん~
何も起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。

--
ShaloneさんのBlog「Shalone's Diary」が、ペア相手のYuineさんとの共同Blog
「belle fleur」に移転したのでリンクを張り替えました。
・・・仲睦まじくて羨ましいですzzz

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-08-06 23:59 | リネージュ日記
<< ひさびさペアハン。 傲慢80Fクラハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link