人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIペア。
INしてオーレンでまったりと色んな人とお話をしていました。

そんな時にキヨ様と会ってFIに行くことに。
めちゃめちゃ久しぶりでした。
FIペア。_e0034686_1224287.gif

やっぱり強いなぁ・・・と思いました。
ダークエルフの引き寄せに失敗した時のキヨ様の反応は楽しかったですw

1時間ほどでお開きとなりましたが、楽しかったです。
また是非ご一緒しましょう。

キヨ様との狩りが終わり、ラッキーから帰ろうとした時に
BirdsさんがIN。
どっか行こう!という話になり、引き続きFIで狩りをすることに。
物資はそれなりに持ってきていたので良かった。
FIペア。_e0034686_1225560.gif

ドッペとタイマンさせられて、「ドッペに」ヒールが来たり、
PE:STRをかけて「もらったり」と色々ありましたzzz
攻撃する敵を間違えてげんこつもらったりもしたなそういえば_| ̄|○

Birdsさんとのペアは2回目でやっぱり久しぶりでしたw
前は風で、必死に増殖してた頃ですね・・・w
切断もなく、死ぬこともなく、楽しく狩りができて嬉しかったです。

レア。
FIペア。_e0034686_123963.gif

最後のシャケはハイネの船着場に帰って来たときに倒したラミアから出ました。

お二人とも、弓でワッフルも使わないような私の歩調に
合わせて頂いてありがとうございました<(_ _)>

~おめでとうございます~

久しぶりにオルスレットさん、雛乃ちゃんにお会いしました。
FIペア。_e0034686_1424623.gif

知らない間にオルスレットさんが金色に!
びっくりしました。
本当におめでとうございます!
アドスピ何度も頂けて助かりました。ありがとうございました^^

~血盟のエンブレム~

「白き盾の騎士団」のエンブレムはこんな感じ。
(自分にカーソル当てた画像はないし、わかりやすい画像も
なかなかありませんでしたw)
FIペア。_e0034686_1233267.gif


オーレンで久しぶりに会ったOfex王子。
FIペア。_e0034686_1234480.gif

まぁ雪景色の中では見づらいのかもしれませんが・・・。

FIペア。_e0034686_1235775.gif

可哀想な人が居ますhhh

というわけで、エンブレムをタウンマスターかなんかに重ねて
みてもらいました。
星もやっと見えたらしいです(゜ーÅ) ホロリ
FIペア。_e0034686_1241194.gif

そんな連想するのはきっとあなただけだと思いますzzz

~今日の矢津ちゃん~
FIペア。_e0034686_1244179.gif

銀続き。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-07-13 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりのこんな感じ。 お休み~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco