人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リゲル&アルタイルイベント終了。
ダイアーウルフを1匹テイムしてDVC5Fへ。
何かすごくたくさん来た時もあって怖かったです。
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_149078.gif


レア。
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_14104599.gif

Nでした。

DVC6Fでペア。
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_14105650.gif

どうもこう、安定した回復というのができないなぁ・・・。
下手すると死ぬ直前まで魔法が撃てなかったり(´・ω・`)
もう少し落ち着けという話なんだろうな・・・。

狩りより話ばっかりしてた一日でした。

久しぶりな人からWISが来たり、街で会えたりして嬉しかったです^^

オーレンで延々とだべってしまうのが悪い癖の私達。
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_1494415.gif

個人的にすごいツボだったんですが・・・。
とても好きな歌でもあるし、とっても似合ってると思ったw
でも本人的には却下だったようです。残念。

自分が知ってる歌だったり小説だったりゲームだったりに関連する
呼称の方を見つけると話しかけたくなってしまいますよね?w

今回は落ちる前にかるこも別キャラもイベント変身させておきました。

~鶴の一声~
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_14212189.gif

火弓はもう封印した過去なのでなりません^-^
でも、現状の弓変身で火弓はオクスカとDEの間としてかなりいい性能を
していると思うのです。
まぁ重いのが最大の欠点ですがzzz

~ヒールの回復量~
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_14214453.gif

^-^
なら理論的に私のヒールはCPよりずっと回復しますよね^^

ウォーターライフもあるので、もう気にしないことにしました。
要は自分も狩りしてる相手も死ななきゃいーんですよ!
どうしても気になるならWIZさんや高INTのエルフさんにヒールしてもらうなり、
古代CPやB-CPをがぶ飲みするなりすればいいんじゃないでしょうか。

~今日の矢津ちゃん~
リゲル&アルタイルイベント終了。_e0034686_14225629.gif

しるばーあろー!

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-07-03 23:59 | リネージュ日記
<< 悪夢はよみがえる。 ストレス解消。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco