人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケイブ三昧の日。
血盟員の槐樹さんとDVC5Fへ。
ケイブ三昧の日。_e0034686_15544181.gif

ときどき二人して死にかけますzzz

クラハン行こうと言う話になりケントケイブへ。
メンバーは最終的にはこんな感じ。
ケイブ三昧の日。_e0034686_15545416.gif

最初の方では華麒さんも一緒でした。

前衛さんが全員ナイトさんというちょっと珍しいPTでした。
モワメームさんが来るまでは、回復がいずさんのNBのみ!
沸いた時はPOT上等でごり押しして乗り越えていましたw
ケイブ三昧の日。_e0034686_155588.gif

すごく楽しかったです。

帰り道、モワメームさんに拉致されて
ケイブ三昧の日。_e0034686_15552438.gif

捨てられました;-;

この後もDVC5FやPIC3Fをうろうろ。
ケイブ三昧の日。_e0034686_15554447.gif

ひさびさに強化スク。Nでしたがzzz

~今日の矢津ちゃん~
ケイブ三昧の日。_e0034686_15555649.gif

銀~。
あちこちの矢津ちゃんの親戚(要するに矢筒)がいるわけですが、
やはりとても気紛れなようです。
ピンチの時に限ってブラックミスリルアローが出るとかなんとかzzz

--
PI行きの船の中でみるうさんにコメントを頂きました。
ケイブ三昧の日。_e0034686_15564134.gif

ありがとうございます~^^
白チャだったのでちょっと恥ずかしかったかもw
でも嬉しかったです^^

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-06-23 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりのレア! 新しい血盟へ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco