人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び地下へ。
というわけで、再び血盟ぐるみで大空洞に移住していますzzz

神殿でクラハンその1。
メンバーSSを撮り忘れて、自分の記憶もあいまいなんですが、
かかってるエンチャや変身からして、
Shirasagiさん、キヨ様、フットサルさん、夕桜さん、私じゃないのかなぁ?
再び地下へ。_e0034686_1134230.gif


神殿でクラハンその2。
メンバーは以下の通り。
再び地下へ。_e0034686_11341456.gif


バフォ狩り・・・をしてたのかな?
再び地下へ。_e0034686_11342652.gif


夕桜さんが落ちた後、もう少し粘ってました。
再び地下へ。_e0034686_11343961.gif


そういえばこのクラハン中、どこからともなく
再び地下へ。_e0034686_11345282.gif

こんな叫びが聞こえてきましたzzz

~今日の矢津ちゃん~
再び地下へ。_e0034686_113554.gif

うんうんzzz

--
ワッパさんにコメントを頂きました。
再び地下へ。_e0034686_11351862.gif

ありがとうございます。
私も毎日見てます^-^

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-05-20 23:59 | リネージュ日記
<< 巨人狩りな日。 初めて見たもの。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco