人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精霊の墓へ。
新キャラ育成の日々。
精霊の墓へ。_e0034686_11952.gif


ついでにINTWISエルフを動かしてみたり。
精霊の墓へ。_e0034686_1191854.gif

レベル31になりました。
やっと次でPE:DEXが使えるようになるなぁ。

Leaseさんとエルモアに。
精霊の墓へ。_e0034686_1193151.gif

レベル30くらいだとすごい経験入るんだなあ・・・。
「かるこ」でオーレンに来るようになったのはレベル40とか
だったような気がします。

「かるこ」に戻って傲慢11Fで単騎。
精霊の墓へ。_e0034686_119488.gif

21Fスクもレアも何にもなしです。

Leaseさんの15試練を手伝いにBK荒地へ。
精霊の墓へ。_e0034686_1110211.gif

(゜Д゜)
ラスタバドが出なくなったせいなのか、一時期出ない出ないと
言われ続けていたBKがちゃんと沸くようになってました。
3PTくらいに追いかけられましたzzz
そのうちのどれかに試練アイテムが入ってて即終了。

リザ砂漠に移動してゴーレムを狩っていたところ、
精霊の墓へ。_e0034686_11101855.gif

キヨ様のこんな一言から精霊の墓でクラハンをすることに。
メンバーは、Shirasagiさん、キヨ様、私でした。

久しぶりにPI行ったなぁ。
人が多かったです。
精霊の墓へ。_e0034686_11103290.gif

自分以外のお二人が強いのでそこそこいけていた・・・と思いますが。
時々瀕死でしたzzz

まぁ。
精霊の墓へ。_e0034686_11104587.gif

こんなことや。

陰になる位置からT-Uしてたり、MP切れを起こしたりしていたShirasagiさん。
原因は?
精霊の墓へ。_e0034686_11105758.gif

もちろん優しく諭してあげました^-^
精霊の墓へ。_e0034686_11111011.gif


・・・レアは残念ながら出ず。

その後、またリザ砂漠でゴーレム狩りをしてましたが、試練アイテムが
出ないまま落ちました。

~今日の矢津ちゃん~
何か最近SSを撮る癖が抜けてる・・・。
銀矢でした。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-04-24 23:59 | リネージュ日記
<< 激闘!アデン商団。 天然女神さんLv51Hit!! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco