人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ArchitektさんLv50Hit!!
傲慢44Fで単騎。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21524840.gif

結構ちゃんと狩りできてたかなあ。
人が少なかったからかもしれませんが。
収入はこんな感じ。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_2153242.gif


ダイアーウルフをテイムしてDVC5Fに行ってみました。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21531383.gif

誰かとんだのかな。一斉に殴られてかなり怖かったです。
でもやっぱりダイアー君がめちゃめちゃ強いので
さくさくいけました。
収入はこんな感じ_| ̄|○
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21533077.gif

アイスランス3冊とコーンオブコールド2冊・・・。
あははははは(・∀・)

ずっと前からのお友達、Architektさんがいつの間にか
レベル50になってましたー。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21534822.gif

ほんとにおめでとう!!

傲慢2Fで単騎。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_2155757.gif

久しぶりだ・・・。
前よりたくさんの蜘蛛に対応できるようになったような
気がしました。
でもかなり溜まっててMPがなくなったところで暴走で
精霊が飛ばされて重量オーバーになるとさすがに無理でしたzzz
レア。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21551920.gif

あと収入として
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21553281.gif

傲慢スクがたくさん出る日だったのかなぁ?

個人的にお祝い事があったので花火大会。
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_2156035.gif


~今日の矢津ちゃん~
ArchitektさんLv50Hit!!_e0034686_21561538.gif

うんうんzzz

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-04-19 23:59 | リネージュ日記
<< ついにこの日が。 あちこちで狩り。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco