人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのドワーフ城。
舞武帝さんとうさちゃん2匹と一緒にコオリノ国で狩り。
初めてのドワーフ城。_e0034686_15243212.gif

どうも沸きすぎるポイントにいたっぽくて何度もh出しました。
助けていただいた方本当にありがとうございました<(_ _)>
殲滅が足りないみたいなので、ホノオノ国の沸かない場所でちょこちょこと。
1回だけうさちゃんENDさせた以外無事に狩れてよかったです。
AC装備でイフ引いてて、こっそり画面外で魔法かけて装備直してたのは内緒です(*ノノ)

コオリノ国でペア。
初めてのドワーフ城。_e0034686_1537793.gif

Shirasagiさん、Lv63おめでとうございます!
金色までどんどん頑張って下さい^-^

コオリノ国で単騎。
初めてのドワーフ城。_e0034686_15384740.gif

随分慣れてきたかなぁ。

ねこのレベルアップ。
初めてのドワーフ城。_e0034686_1539119.gif

目標のレベル30までもう少し!

さて。
ドワーフ城の戦争に行ってきました。
ディアド戦に参加したことはありますが、対PCの戦争は
初めてでした。
というかドワーフ城の中歩くのも初めてだったわけですが。
初めてのドワーフ城。_e0034686_15391650.gif

ガーディアンタワー付近のSSかな。
他の時間は本当に必死でした。

周りの状況とかわかってなかったです。
最後はHP6で帰還とかしてました。いあ絶対死んだと思いました。

まぁ結果は
初めてのドワーフ城。_e0034686_15393180.gif

勝ってました。

動画を見て何があったのか、他の人はどう動いたのかとかがちょっとずつ
わかってきてるかな・・・。
とりあえず感想は「何かよくわからなかったけど怖かった」ですw

その後は倉庫整理してました。

そうそう。
初めてのドワーフ城。_e0034686_15395223.gif

紋太さん、Lv52おめでとうございます!
カーツをすっ飛ばしてのレベルアップ式ということで、
皆びっくりしたんじゃないかなぁ。
実は私がレベルアップした後、こっそり一瞬だけカーツ姿を見せてくれてましたw
BPDKは爽快なんだろうなぁ・・・。
これからも頑張って下さいね。

~お祝い~
初めてのドワーフ城。_e0034686_1540778.gif


皆ありがとうございます。
StayDreamさんは2回目ですねw

~今日の矢津ちゃん~
初めてのドワーフ城。_e0034686_1540206.gif

うむ。

--
舞武帝さんからコメントを頂きました。
初めてのドワーフ城。_e0034686_15403282.gif

ありがとー^^
・・・ん?他の部分は?_| ̄|○
そりゃメインコンテンツではありますけど(ぇ

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-04-06 23:59 | リネージュ日記
<< 何してたかなぁ。 クラハン~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco