人気ブログランキング | 話題のタグを見る
篭ってた。
傲慢44Fで単騎。
登ったところに溜まってたりで何度も行ったり来たり。
元が取れるとは思えないけど、でもアミュがあったらなぁと
思います。
篭ってた。_e0034686_10375213.gif

最近本当に人気狩場になっちゃってクラハンとかやってたり。
引き役が敵をかき集めて運んでました。
こっちタゲのまで取られたりして(´・ω・`)

傲慢80Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
篭ってた。_e0034686_1038560.gif


よく見たら変身が全員違ってたんだなぁ。
篭ってた。_e0034686_10405180.gif

ナイトバルドは他のクラハンPTさんが倒したようでした。

でもドロップがかなり良かったです。
篭ってた。_e0034686_1038429.gif


クラハンが解散した後はやっぱりずっと傲慢44Fに居ました。
割と通ってるつもりでも、あんまりうまくできないなぁって思うことがたくさんありますw

私は引くのが下手なので途中で方向転換するの苦手です(´・ω・`)
反対側から引いてる人が来たときはできればそのまますれ違いたいんですが、
向こうの方がくるっと元来た方に行かれるとパニックに_| ̄|○

NTをすれ違うたびに掛けてくれる方が多くて恐縮しちゃいます。
こっちに余裕が無くてSSをお返しできないこともしばしば_| ̄|○

単騎の間に51Fスクが4枚と高級サファイアが1個出たかなぁ。
SSは撮ってませんでした。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-03-21 23:59 | リネージュ日記
<< コオリノ国とホノオノ国。 経験いっぱい >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco