人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこの日。
FIでペア。
ねこの日。_e0034686_12381324.gif

混んでたような空いてたような。

レア運の波は一気に引いたようで。
ねこの日。_e0034686_12382646.gif

あとは本当にPOTとかばっかり。

ボスタイムに傲慢40Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
ねこの日。_e0034686_12383783.gif

割と人もいたのですが、なんか敵がいっぱい溜まってる
ところも多かったです。
ねこの日。_e0034686_12385466.gif


運良くゾンビロード発見。
ねこの日。_e0034686_12391584.gif

自分のPTが最初について殴って、途中から数人混じってBOX。
ドロップは
ねこの日。_e0034686_12393777.gif

N-DAIでした。

続いて傲慢50Fへ。
メンバーは以下の通り。
ねこの日。_e0034686_12395055.gif


皆最高級チョコ全開で、非常に熱かったです。
ねこの日。_e0034686_1240288.gif

傲慢44Fで日ごろ頑張って引いて倒してるのが嘘の様に
レッサードラゴンがENDしていきました。
てか2タゲとか3タゲとか受けながら直接殴って何で生きていられるんだろう・・・。

レアは
ねこの日。_e0034686_12403716.gif


久しぶりにクラハンに行けてとっても楽しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
ねこの日。_e0034686_12405227.gif

順調~。

--
エキサイトブログにカノープスサーバでも有数の強さを誇るDE/エルフさんである
すとろべりいさんのリンクを追加しました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-02-22 23:59 | リネージュ日記
<< いっぱいお話。 レア運来てる来てる(はず) >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco