人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんまりできなかった。
傲慢11Fや2Fで単騎してました。
なーーーーんも出なかったのでSSがありません。

まりすさんと宝石ギャンブルに行きました。
あんまりできなかった。_e0034686_1634718.gif

ダイヤモンド20、エメラルド20で。
N宝石はやっても無駄だといわれました・・・w

何かチャットしてたりしているうちに時間が過ぎて
いきました。

初めてアイスクイーンに挑戦!
まじでブリザを撃って来るんだなぁと変なところで感心したりしてw
あんまりできなかった。_e0034686_16342393.gif

倒したあとで、写ってるのは全部分身ですzzz
よくわからないけど分身に犬のドロップか何かが詰まっていたのか
2回ドロップログが流れました。
ついでに懺悔してしまうと、本体を殴っているときに邪魔だったので
アイスクイーンメイドも倒してしまいました<(_ _)>
ドロップ。
あんまりできなかった。_e0034686_16343917.gif

初めて倒せたことにこそ意味があるんです。

~今日の矢津ちゃん~
あんまりできなかった。_e0034686_163452100.gif

ネタが無い日にこうしてネタを出してくれる・・・。
やっぱり貴方についていきますzzz

--
まりすさんにコメントを頂きました。
あんまりできなかった。_e0034686_163576.gif

ありがとうございます♪
この時点で5番が埋まってしまってました。ごめんね。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-02-18 15:59 | リネージュ日記
<< いっぱい混んでた。 気合いれてみた。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco