人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインイベント開始。
今年はバレンタインフェアリーはいないんですねぇ・・・。
ちょっと寂しいかも。

イベントの開始フラグを立てにケントへ。
バレンタインイベント開始。_e0034686_13151223.gif

食べると暗闇状態になるという恐ろしいチョコだそうです。
リネージュ漫遊記にこんなネタあったなぁ・・・。
C-チョコレート。食べた貴方はまさに勇者zzz
っていうかこんなもんお礼として他人に渡すのはどうかと思う。

まぁいったんこれは置いておいてDVC5Fでペアハン。
バレンタインイベント開始。_e0034686_13152866.gif

イベントのせいか比較的空いていたような?
これだけ微妙なレアを叩きだして
バレンタインイベント開始。_e0034686_13153810.gif

最後にやりました。
バレンタインイベント開始。_e0034686_13154872.gif

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
だけど、どうしても納得行かないのは、微妙なものは全て私の手元に
そして、いいものだけちゃっかりShirasagiさんが持っていったことです。

その後FIへ。
バレンタインイベント開始。_e0034686_1316465.gif

何にも出ませんでした。

夜は最高級チョコを作るべく材料集め。
バレンタインイベント開始。_e0034686_13161596.gif

こういうアイテム収集イベントのたびに、その人の性格が出るなぁと
思う出来事に出会うわけで・・・。
もちろん「他人の振り見て我が振り直せ」ということではありますが。

ボスタイムになり、まず傲慢40Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
バレンタインイベント開始。_e0034686_13162767.gif


途中で、
バレンタインイベント開始。_e0034686_13163937.gif

久しぶりに見ました。もちろん空っぽ。

無事に傲慢40Fまで行ったものの、かなり混んでいました。
ほどなく傲慢20Fに場所を移すことに。

なんと2体目のリーパー。
バレンタインイベント開始。_e0034686_131650100.gif

もちろん空っぽ。

誰もいないようで、かなり沸いたりしつつ回っていたのですが、
シアーには会えませんでした。
バレンタインイベント開始。_e0034686_1317120.gif


レアが・・・。
バレンタインイベント開始。_e0034686_13171199.gif

次はもっと出るといいなぁ・・・。

解散後、少しだけチョコの材料を集めて落ちました。

最高級チョコはBPと同じ効果なのでワッフルと違って
使っても歩く速度がWWと等速なのがいいなぁと思います。
風以外のエルフさんにとってはそれだけでも使う価値があるんじゃないかな?
もちろんBP速度で攻撃できるのはものすごく気持ち良いです。

ナイトさんにとっては、非常に悔しいイベントなのかもしれません・・・。
まぁ皆が材料を集めてる間、空いた狩場でうまーしてもらうしか・・・・・・。

でも、バレンタインに渡したいのって最高級チョコだと思うんですが、
受け渡し不可で残念ですw

~今日の矢津ちゃん~
バレンタインイベント開始。_e0034686_13181858.gif

風邪のお見舞いかなぁ・・・。
弱ったときに優しくしてくれるのって嬉しいですよね。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-02-07 23:59 | リネージュ日記
<< 最高級チョコ楽しい。 またダウン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco