人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○×バトン
フォルゼウスさんの陰謀により回ってきました(┳◇┳)
って「好きそう」ってなんですか!w
しかもすごい長いし・・・。

フォルゼウスさんの回答にトラックバックしておきます。
○×バトン

私の回答は以下の通りです。
「More」をクリックしてご覧下さい。




経験あり → ○ 経験なし → ×

入院× → したことないです。

骨折× → 脱臼も捻挫も無いんですよね・・・。痛そうなんで一生しなくていいです。

失神× → 記憶にある限りないし、あったと聞いたことも無いんで無いと思います。

しゃぶしゃぶ○ → 会社の同僚と食べに行ったりしました。美味しいですよねぇ。

万引き× → ありません。

補導× → ありません。これでも昔は優等生だったんですよzzz

ギター× →無いです。高校の時左利き用のギターが学校にあったので
       触ってみたかったのですが、他の人に取られちゃって
       私はリコーダー吹いてました。

ピアノ○ → 「夢バトン」で書いたと思いますがずっと習ってました。ド下手くそでした。

メガネ○ → 中学くらいで視力が下がってしまい、それからずっとお世話になってます。

コンタクト× → 目に異物を入れるのが怖くてたまらないので使えません・・・。

テレビ出演○ → 高校の時、地元のテレビ局が県内全ての高校の運動部を
          紹介する企画をしていて、丁度ソフトテニス部が回ってきたので
          部員全員が出ました。

北海道× → 行ってみたいです。

沖縄× → いつか行ってみたいです。

四国○ → 親戚が住んでいるので一回行きました。愛媛はいいところでした。

京都○ → 高校の修学旅行と大学のとき一度行きました。京都もいいところですよねぇ。
       金閣寺をまた見に行きたいなぁ。

大阪○ → 親戚が住んでいたので昔よく行っていました。あと大学の時
       ゼミの研修会に行ったり。
       楽しい街だなぁと思っています。

名古屋× → 一度行って「山」を体験してみたい・・・かも。

仙台× → 牛タンが美味しいんでしたっけ?

福岡○ → まぁ現在の居住地ですねzzz

漫画喫茶× → ネカフェ・・・とはまた違うんですよねこれ??

エスカレーターを逆走× → 逆走するより、正しい方向のエスカレーターに
                 乗った方が早くないですか?

フルマラソン× → 絶対絶対無理!!!!!!!

10Kg以上減量× → 大学のとき痩せた経験はあるけどここまではないかな。

金髪× → カラー入れたことも無いです。髪は黒いのが好き。

ピアス× → 耳に穴を開けるとか・・・怖いので無理(´;ω;`)

日本武道館× → ありません。

横浜アリーナ× → ありません。

ラブレターをもらう× → ないなぁ...( = =) トオイメ

手術× → ありません。健康が一番!

イヌネコを飼う○ → ねこ大好きです。実家にいるときはチンチラ。
            こっちでは雑種がいます。

一目ぼれ× → 無い・・・かな。やっぱり性格が合わないとそういう気にならないので。

幽体離脱× → できたら楽しそうですよねぇ。

先生に殴られる○ → 今はすぐ問題になるんでしょうけど、私の頃は当たり前でしたw

廊下にたたされる× → 廊下はないなぁ・・・。教室の後ろとか自分の席でとかは普通にzzz

徒競走で一位× → 鈍いんですzzz 足の早い人はほんと尊敬します。

リレーの選手× → 同上

2メートル以上の高さから落ちる× → ない・・・はず。

学級委員長○ → おべんきょーだけは出来てたんでよくやってました。めんどいですzzz

飛行機○ → 怖いけど楽しい。でも最近は使わなくなりました。

ディズニーランド× → 1回行ってみたい!!

スキー× → 九州出身で雪に縁が無く、ウィンタースポーツは一切したことないです。

スノボ× → 同上zzz

異性に告白○ → ありますよ・・・w 玉砕した記憶もありますよzzz

同性から告白× → 同性からもてるタイプじゃないですねぇw

1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.優しい人。
 2.手が大きい人。
 3.構ってくれる人。

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.雷。
 2.人の嫌がることを平気で出来る人。
 3.マヨネーズ。

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
 1.美味しいもの。
 2.自分が本当に欲しいもの。
 3.大事な人が本当に欲しいもの。

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.甘いもの。
 2.大好きな人。
 3.ねこ。

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
 これいっつも困る・・・w
 無条件で受け取ってくれそうな人がいないので、ここまでw

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

このカテゴリはこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-02-06 23:58 | ○×バトン
<< またダウン。 たまには。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco