人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨人の墓と魔族の神殿初体験。
FIの船に乗り遅れ。
ディケイポーションを喰らいました。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11293220.gif

前衛さんがかかったら嫌な魔法なんだろうなぁこれ。

FIがダメならということで精霊の墓場へ。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11294337.gif

メンテ後のせいか、最初の方ですごく沸いていたり、
アビスグールにイレース掛けて瀕死で帰還したり。

レア。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11295558.gif


FIへ移動。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_113051.gif

ドッペ中心で、一周だけあちこち行ってみました。

レア。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11301613.gif

内容が昨日と同じ気がしますzzz

夜。
傲慢2Fにでも行こうと地下水路に飛んで、
ゼラチンキューブ3体と交戦中に、キヨ様からお誘いが。
返事がすぐに出来なかったのはそのせいですzzz
41Fへ行くことになりました。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_1130332.gif

レッサードラゴンはキヨ様がFAで、ゴーストはエルフ二人がFA。
夕桜さんのNTとNBがあるのでトリプルアローを撃ってばかりでした。
SS撮る前に白き盾の騎士団の方々と神殿に行くことになりお開きに。

何を持っていけばいいかなぁと思いながら、とにかく出発。
全部で14人集まりました。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11304623.gif

入る前に全員とりあえずまとまった時の図。

2PTに分かれて、バルログのサキュバスとかサキュバスクイーンとか
べレスとかバフォメットとかを倒していました。
バルログの分身はやばかったです。

でも、他に来てる人もたくさんいたし大人数だと身動きとりにくい感じでした。

別PTの人が勧誘してました。
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11305951.gif


0時を境に割と人が落ちてしまい、前衛さんが一人になってしまったので、
魔族の神殿でT-U狩りに切り替えようということになりました。
行く途中、狭い道でバルログの分身やらコラプトプリーストやらガーディアンやら
沸いて泣きそうになりました・・・。

イレースの成功率があまりよくなくて
巨人の墓と魔族の神殿初体験。_e0034686_11311490.gif

とかなってたし、初めての狩場で緊張しまくって
SS撮ってる余裕がありませんでした・・・。

前衛さんが引いてきたのをイレース→T-U。
ある意味シューティングゲームみたいでリネじゃないみたいでした。

メンバーが持ってきた玉を全て消費したところでお開き。

全然ログとか見る余裕がなかったのですが、
途中でNBが出てたらしいです。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ドロップが来た人が普通に白茶で「NB」と言っただけだったので、
「NBをかけてくれって合図かなぁ」と普通にスルーしてました。

ただ、残念ながらENDした人が出てしまいました(´・ω・`)
すごく楽しかったし、消耗品もたくさん出ましたが
私だと少しレベルが足りないのかなぁとか思ったりしました。
でも、また行ってみたいです。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-01-10 23:59 | リネージュ日記
<< 話が多かった・・・。 精霊の墓らぶ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco