人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全然狩りをしなかった日。
INした途端、ペアのお誘いを受けてキヨ様とDVC6Fへ。
全然狩りをしなかった日。_e0034686_12304133.gif


キヨ様にかかるとサキュバスクイーンもあっさり倒れていきました。
DE強いなぁ・・・。

がっ!

MPとかMPとかMPとかzzz
キヨ様にPOT飲んでもらったのはもちろん、
沸いてどうもできなくてCP飲みつつB2SしてMP作ったことも一度だけ_| ̄|○
もちろんエンチャは自分にしか掛けられませんでした・・・。
オーバーヒールも多かったしもっと改善出来る部分はあると思うのですが・・・。

ペア中のしりあさんに何度もNTを頂いてとっても助かりました!
でも、
全然狩りをしなかった日。_e0034686_1231372.gif

私の記憶が確かなら、それキヨ様とShirasagiさんのことです(゜ーÅ) ホロリ

この後はずーーーーーっとオーレンでしゃべってました。
Shaloneさんが色々狙ってるみたいなんで敢えて。
全然狩りをしなかった日。_e0034686_1231172.gif

言わせてませんよ作ってませんよ。

氷鶻さんがダークマジスターになっていたので
私も日ごろ使わない変身してみよう!と思っただけなのに。
全然狩りをしなかった日。_e0034686_12312960.gif

バグと言われるくらいダークナイトが似合いませんでした・・・。
「威厳がない」と言われたのも認めます・・・。
でも!
夕桜さんのカーツ、氷鶻さんのダークマジスター、バイトが多忙な匿名エルフさんのDE、
どれも似たようなものだと思いませんか!?

氷鶻さんが暇~ということで、
オーレンから
全然狩りをしなかった日。_e0034686_12314351.gif

象牙の塔まで道を作ってました。
全然狩りをしなかった日。_e0034686_12315565.gif

最初に辿って来てくれたのはこの方。
全然狩りをしなかった日。_e0034686_123274.gif

スタート地点だったけどw

明日からもちょっと狩りをしようと思いました。

不定期連載~今日の矢筒~
全然狩りをしなかった日。_e0034686_12323550.gif

かるぱっちょから一言。
全然狩りをしなかった日。_e0034686_1232455.gif


今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-30 23:59 | リネージュ日記
<< 2005年最後の日。 あわわ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link