人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと君は来ない。
傲慢2Fへ。
途中で、ぽろっと。
きっと君は来ない。_e0034686_13405760.gif


ほどなく、クラハンの話が持ち上がって
こんなメンバーで傲慢30Fへ。
きっと君は来ない。_e0034686_13411286.gif


登ったときはボスタイムではなかったせいか
結構敵が溜まっていました。
29Fで、レッサーデーモンが7体位一列に並んできたり・・・。
きっと君は来ない。_e0034686_13412431.gif

イフリートが来るとやっぱりきつくて、休憩になることが
多かったように思います。

ふと、こんな呟きが聴こえました。
きっと君は来ない。_e0034686_13413676.gif

イフリートのタゲとって引きまくってたような記憶が
あるんですが・・・w
さすがらいとゆーざーはチガイマスね。

レアは
きっと君は来ない。_e0034686_13415295.gif

血盟の微妙なレア運は今日も健在です。

夜は精霊の墓場へ。
きっと君は来ない。_e0034686_1342446.gif

調子良いときと、一気に来るときの差が激しいけど、
やっぱりここは楽しいです。

どうも繰り返す時期があるようで。
一時期の素手とかSOCとかを思い出します。
きっと君は来ない。_e0034686_13421933.gif

さすがらいt(ry

れあ。
きっと君は来ない。_e0034686_1342308.gif


・・・サンタさんは来ませんでしたzzz
良い子にしてるつもりだったんですが・・・w
まぁきっとどこかで道に迷っているんだと思います。
そのうち来てくれるって信じてます・・・!

不定期連載~今日の矢筒~
きっと君は来ない。_e0034686_13424823.gif

クリスマスでも矢筒は動じない・・・。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-25 23:59 | リネージュ日記
<< 氷鶻さんLv52Hit!! メリークリスマス! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco