人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真冬並み。
傲慢31Fで単騎に挑戦。
最初はトリプルアローを使いまくってMPが全然足りていませんでした。
夕桜さんにやり方を聞いて何とかうまく回せるようになったかも?
真冬並み。 _e0034686_15404162.gif

これとグールに追われて帰還(´;ω;`)

オーレンに戻ってみると。
真冬並み。 _e0034686_15405483.gif

・・・真剣に聞かれると困りますが、レベル52になったからです。

その後、傲慢11Fやら傲慢2Fで単騎していたのですが、
レアもSSもなし。

ShirasagiさんとShaloneさんのあやしい関係。
真冬並み。 _e0034686_1541862.gif

ちなみに「間に合ってます」発言はこちら
男性ばかりの三角関係が構成されているようですzzz

傲慢20Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
真冬並み。 _e0034686_15412449.gif


時々沸いたり、ダンシングソードの3タゲくらい取っちゃってHPが真っ白になったり。
真冬並み。 _e0034686_15413918.gif

シアーはまだ見たこと無いので居たら良いなぁと思っていたのですが
会えませんでした。
トリプルアロー係だったのですが、MPの管理が難しいときあるけど、
結構面白かったです。
夕桜さんにエレメンタルフォールダウンかけてもらってたから楽でした。

レアは
真冬並み。 _e0034686_15415270.gif

のみ。

分配のときのひとこま。
真冬並み。 _e0034686_1542636.gif

誰かさんが拾ったらしいのですが、何でか回ってきた・・・_| ̄|○

LAZYANGELさんのところのよしぞうを真似て、私も
真冬並み。 _e0034686_15422058.gif

かるぱっちょを育てることに。
・・・ねこじゃないって突っ込みは却下^-^
この間、レベル8まで育てたラクーンです。

Ofex王子の渾身の一撃。
真冬並み。 _e0034686_1543175.gif

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

不定期連載~今日の矢筒~
真冬並み。 _e0034686_15433394.gif

快挙!ついにやりました。

BlogPetと敬称について。

「Photosynthesis」の記事を参照するとわかりやすいかもです。
まさかあの会話がネタになるとは思わず私はSSを撮り逃したのでした。

第一声は画像に残したんだけど、どっか行ったので2回目のを。
真冬並み。 _e0034686_16122683.gif

やっぱり呼び捨て。
めちゃくちゃ失礼ですよ・・・。

そして、
真冬並み。 _e0034686_16123891.gif

廃スピードってことでしょうねきっと。

真冬並み。 _e0034686_16125174.gif

・・・ペットもいじられまくったのでしょうか。

二人ともなんでか「さん」付け・・・。

結論:BlogPetは「様」付けが嫌い。もしくはかるぱっちょとキヨ様はとっても仲良し。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-18 23:59 | リネージュ日記
<< うわ。何にもしてない・・・。 また夜更かし(-"-;) >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link