人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は狩りをしなかった。
それだけで表現できる一日・・・。

楽しみにしていたモンスターショーを見物。
あのぐだぐだな演出がすごく好きなんですが、
割と不評みたいですね・・・。

アンタラスとパプリオン。
一番最初に出てきたのでびっくり。
今日は狩りをしなかった。_e0034686_17491861.gif


今日は狩りをしなかった。_e0034686_1749302.gif


最後は堕落。
いつか倒してみたいなー。
今日は狩りをしなかった。_e0034686_17494025.gif


その後はずっとオーレンにいたかなぁ。
今日は狩りをしなかった。_e0034686_17494986.gif


スターウォーズあんまり見てないんですが、
ルーク・スカイウォーカーってあんまり役に立ってないよーな
気がします。

・・・Ofex王子、p(*^-^*)q がんばっ♪

Ofex王子が落ちた後も、麻理乃さんや夕桜さんとずっと話をしていました。

驚いて、そして残念だったこと。
今日は狩りをしなかった。_e0034686_1750376.gif


リアルが忙しくなったみたいですね・・・。
いつも頑張ってる姿を見てるの楽しみだったのですが。
お疲れ様でした。

最近夜更かしする日数がすごく増えました;;
体壊すといけないので、今日から控えます。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-10 23:59 | リネージュ日記
<< 狩りが順調に減ってます・・・。 微妙な運勢。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco