人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアっぽい日。
INしてまた海賊島ケイブ2Fへ。
レアっぽい日。_e0034686_13363050.gif

自分より後にINした血盟員の方が短時間で次々と
レアを出してました(´・ω・`)

Graftさんに途中会ってPTだけ組んでしゃべりながら狩っていたら、
マンボラビットいるよってことで行ってみました。
・・・強すぎw
2匹いるブレイブラビットの姿をした手下が撃ってくるCOCで瀕死になりました。
マンボラビットはトルネードを撃ってたような・・・。
二人だと死んでしまう・・・と思ったので、
ソウルクリスタルでワープしたばかりのTheShortLifeさんとAzmeさんを
強引に呼び戻しました。
来て頂いてありがとうございました<(_ _)>

レアっぽい日。_e0034686_13364120.gif


レアっぽい日。_e0034686_1337611.gif

必死なあまり撮れたSSはこの2つだけ。
人参で殴ってくる可愛い姿とか見てる余裕はまるでありませんでした。
4人だとわりとあっさりENDしてくれたので、強い前衛さんがいれば大丈夫なのかな?
ドロップ・・・?
何にもありませんでした(´・ω・`)
でも会えてすごく嬉しかったです。
呼んでくれたGraftさんに感謝ですっ。

その後はまたケイブ2Fに戻ってかりかり。
ソウルピースしか出ず、「もう今日はそういう日なんだ」と思っていたところ。
レアっぽい日。_e0034686_13372938.gif

今度は見逃しませんでした^-^
2本持ってれば毎日銀矢が8000本・・・とか一瞬お馬鹿なことを考えましたが、
最近新魔法で貧乏なので友人に売りました。

SHAKALABBITSさんにLv52のお祝いを頂きました。
本当にありがとうございました。
レアっぽい日。_e0034686_13374246.gif

えーと。
レアっぽい日。_e0034686_133833.gif

激 し く 誤 解 で す。

夜はクラハンで30Fへ。
メンバーはこんな感じ。
レアっぽい日。_e0034686_13381339.gif


やっぱり敵が強くなってたような気がしました。
大人数で来ている所が増えたように思います。
レアっぽい日。_e0034686_13382617.gif

ヴァンパイアは他のPTが倒したようでした。
その後も狩りを続けていたのですが、ものすごい沸きにあって
私ともう一人が帰還したところでお開きになりました。

その後精霊の墓へ。
レアっぽい日。_e0034686_13384084.gif

自分と相手のHPを気にしながら、敵を攻撃しつつ、イレースマジックを掛けようと
したらミス帰還_| ̄|○  ぺいぺい(´;ω;`)
もう少し落ち着いて操作しろと自分で思いました。
本当にすみませんでした。

気を取り直して地底湖へ。
レアっぽい日。_e0034686_13385798.gif

ゲイザーとリザードマンとクラブマンいっぱいみたいな状況が
結構あって怖かったです。
倒したらMP0の時が良くありました・・・。

久しぶりに出たレア。
レアっぽい日。_e0034686_1339848.gif


不定期連載~今日の矢筒~
レアっぽい日。_e0034686_1339193.gif

予想通りzzz

--
日記の内容に関係がないと思われるトラックバックを削除しました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-12-07 23:59 | リネージュ日記
<< ちょっと波が来たかも? 今日はネタがないです。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco