人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと来た!!
今日はまず、Turkeyさんのエレメンタルファイアーとトリプルアローを
喰らってみました。
やっと来た!!_e0034686_11313431.gif

エフェクトかっこいい!
風魔法は地味なのが多いけど、火は迫力あるのが多いなぁ。
両方ともやっぱり痛かったTT
エレメンタルフォールダウンがかかるとエレメンタルファイアーは
とても怖かったです・・・。

海賊島のクエストをやってしまおうと思って船に乗りました。
倉庫でLAZYANGELさんと会って、ソウルピースを集めているとの
ことだったので、お手伝いすることに。
・・・道に迷いまくりましたやっぱり_| ̄|○
それでも
やっと来た!!_e0034686_11314848.gif
やっと来た!!_e0034686_11315899.gif

とか。
SSが残ってないのですが、無限の矢筒も出ました。
二人とも弓なので床に落ちたのですが、
私は全く気づかずアデナだけ拾って立ち去るところでした。
LAZYANGELさんと一緒で本当に良かった(゜ーÅ) ホロリ
クラチャでその話をしたところ。
やっと来た!!_e0034686_11321353.gif

_| ̄|○
うん・・・私が悪いんですよね(´;ω;`)

肝心のソウルピースはあんまり出ず、LAZYANGELさんの血盟の人が
いっぱい出して届けに来てくれました。
ソウルクリスタル完成おめでとー^^

その後はひたすらフィールドで頑張ってました。
やっと来た!!_e0034686_11323086.gif


問題はこいつ。
やっと来た!!_e0034686_1133330.gif

全然レスタのリングが出ませんh

何故か探してないときは寄って来る。
やっと来た!!_e0034686_11331890.gif

今日は死なせませんでした。
目肉が無くなった時点で周りの人に全部譲ってました。

そして今日も精霊の墓へ飛ぶ魔方陣付近で懐かしい方に会えました。
初心者の頃たくさんお世話になったWIZさん。
今はDEさんとして頑張ってらっしゃるようです。
海賊島で、懐かしい人にいっぱい会えたり話せたりして最近すごく嬉しいです。

木で全然見えないけど、宝箱がありました。
やっと来た!!_e0034686_1133565.gif

DECにあった奴と同じような感じなのかな?

一旦本土に戻ってDVC6Fへ。
やっと来た!!_e0034686_1134887.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
念願のトリプルアローげっと!!!!
早速覚えましたっ!
やっと来た!!_e0034686_11342120.gif
やっと来た!!_e0034686_113435100.gif



エルフで覚えられる魔法は全部覚えたいなぁと思っているので
後はエリアサイレンスとカウンターミラーかな。
どっちも使う機会が少なそうな上に、今の私じゃ成功率低そうなので
まぁおいおい・・・。

覚えてすぐ海賊島に戻って精霊の墓へ。
やっと来た!!_e0034686_11345517.gif

今日は何かたくさん沸いて何回も帰還しちゃいました。

トリプルアローを使うと確かに殲滅が上がる場面も多いですが、
本当にやばい時には全然使ってられませんw
でも、あのありえない速さで矢を撃てるのがすごく楽しくて
結構使ってました。

日記は今日はこれで終わりです。

ちょっと自分の考えの整理として以下の文章は書いてます。
日記とはまるで関係ないし、つまらないし長文なので
気が向いた方だけ読んで下さい。




うまくなりたい、強くなりたい。
誰だって多かれ少なかれそう思ってる。
そうなりたいのになれなくて、いっぱい凹んでしまったことが
あるのを最近よく思い出します。
今だって別にうまくも強くもないし、道だって全然わからないままですが。
多分レベル49の頃の私よりはましなはず。
(変わらないよと突っ込まれると本気で落ち込むのでスルーして下さいね;;)
ここまで来るのに本当に色んなことがあったけど、
何度も何度も投げ出しそうになったけど、
辛い時には一休みさせてもらったけど、
やっぱり続けることが大事じゃないかな、とそう思います。
もちろん、「一人で」では無理です。
どうしても辛いときは誰かに助けを求めて良いと思います。
私もずっと支えて頂いてここまで来れました。
本当に感謝してるし、その分誰かを支えられたらと思っています。

そして、辛いけど苦しいけど納得行かないことは声に出して伝えて欲しい。
言わないのは優しさだったり性格だったりそれはもちろんありますが。
言ったことですごい辛い時間を過ごすことになるかもしれないし、
ぶつかりあったことを後悔することは絶対あるし、
楽しかった時間まで否定しまいそうな怖さも消せないし。

でも、きっと。
そうすることでわかることもあって。
少しだけ新しい自分と相手がまた「こんにちは^^」って出会って
作れる関係があるんじゃないかな。

だから、とことんまで話をする時間をとって欲しい。
リネにINしてまで何故こんなこと・・・って思うかな。
でもネットゲームであっても、そこに自分以外の人がいるから
楽しいだけの時間をいつまでもいつまでも過ごすことは
多分出来ないんじゃないでしょうか。

ああああここまでで考えが尽きてしまいました。
結論とかはまだ出てないです。
とりあえずここまで。
続きがここに載るかどうかはわかりません。

本当に。
今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-30 23:59 | リネージュ日記
<< 海賊島にて。 出ないのが普通なのかな。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link