人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初げっと。
まず。
昨日の日記で自分が思った以上に心配をかけてしまったようで
申し訳ありませんでした。
以前から一度はああいうちょっとびっくりさせちゃうような日記を
書きたかったのと自分自身がちょっぴり吹っ切れたのとで
調子に乗りました_| ̄|○
何か滑っちゃって恥ずかしいけど、反省のために残しておきます_| ̄|○
皆様、お見捨てなきようこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

日記です。

INして傲慢21Fで遊んでいると。
初げっと。_e0034686_12531585.gif

なにやら不穏なクラチャが・・・。
ギランUBに血盟員が出るらしいので見に行きました。
初げっと。_e0034686_12533671.gif

ナニコレ。
まぁ・・・瑠斗でいつか出てみたら面白いのかもなぁと思ったり思わなかったり。
でもよく考えたらレベル制限なんだったっけなぁ・・・。

Turkeyさんにお誘いいただいて傲慢44Fに。
初げっと。_e0034686_12535126.gif

聞いていた通り敵が痛く硬くまずく・・・。
イレースマジックがあればレッサードラゴンにスローがかかるので楽でした。
でもイレースマジックの仕様変更が来たらきついかもなぁ・・・。

ちらっとDVC6Fに行って海賊島へ。
初げっと。_e0034686_1254593.gif

精霊の墓にも慣れてきたみたいで倒せる敵の数は増えたように思います。
でもやっぱり帰還に追い込まれるときはありますが・・・。
ここでもイレースマジックが効果的でした。
アビスグールにかければT-Uできるみたいです。

そして。
エピ4始まってペアでやっと新アイテムげっと。
初げっと。_e0034686_1254193.gif

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

その他にも
初げっと。_e0034686_12543078.gif

ちょっと良い感じでした。

トリプルアローがあったらもっと楽になるのかなぁと傲慢24、25Fへ。
初げっと。_e0034686_12544211.gif

心臓ハンターブロンド様が提唱されている「レアは狙うと出ない法則」が
炸裂しているようでした_| ̄|○

れあれあ。
初げっと。_e0034686_12545348.gif

嬉しいんですが何か違う・・・。
自力げっとできると良いなぁ。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-28 23:59 | リネージュ日記
<< 出ないのが普通なのかな。 何て言ったら良いのかわからない... >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco