人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!
INしたら楽しそうなクラハンにいくところみたいだったので
参加させてもらいました。
TheShortLifeさん企画で「弓で40F制圧ツアー」。
メンバーは以下。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10531229.gif


WIZさんもみんな弓ですごく新鮮。
まぁ
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_1054583.gif


こういう人もいたみたいだけどw

そして、ついについに来ましたこの瞬間が!
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10575265.gif


   Lv50

皆で記念撮影。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10581763.gif


見てる人も怖かったと思いますが、やっている本人も怖かった・・・。
ゼラチン変身が魔法が使えるもので本当に良かったと思いました。

この後、キヨ様さんを発端に続々と火弓が増殖。
やがてこうなりました。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10582970.gif


道行く人にこんなことを言われつつ
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10584469.gif


階層間違ったかと思ったとかね!

唯一の慰めは夕桜さんが残したこの一言でした。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_1059297.gif

し、信じてますよー><

それにしても自分以外の火弓に違和感ありまくりで笑えましたw

期待されてる自分を感じます。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10592549.gif

いい女も確かに素晴らしいですが!w
DE変身可愛くて性能良くて憧れなので頑張りますw

何だかたくさんの人にラグが来ていたようで怖くて狩りに出ていなかったのですが、
Seronさんがアップ出来そうとのことで懐かしいメンバーで37Fへ行きました。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_1058423.gif


もうライカンやアサシン変身のSeronさんも見納めだなぁ・・・と思うと
感慨深いものがあります。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10581693.gif


アップを見届けたかったのですが、急遽アップ式をするとのことで
時間が取れずに抜けてしまいました。
次に会えたら、カーツ見せてくださいね。
本当におめでとう!

今日はレベルアップした人がたくさんで、私も頑張らないとなぁと思いました。
近づいてきたら、ここでちゃんと晒しますので今は経験値秘密で許して下さいね。

FIへ。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_10583964.gif


定点観測。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_1102721.gif


今日のドロップはこんな感じ~。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_1104157.gif


帰還して倉庫でぎょっとしたこと。
夕桜さん50Hit!! Seronさん51Hit!!_e0034686_1105422.gif


矢切れはSOCで殴るより洒落にならんので気をつけようと思いました。

~今日のAlternative~

SS撮るの失敗してましたが><
TheShortLifeさんがレベルアップしました!
おめでとうございます。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-06 23:59 | リネージュ日記
<< PTハントであちこち。 爆発?暴発? >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco