人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆発?暴発?
ちょっと体調が悪かったので養生して夜にログイン。

爆発?暴発?_e0034686_13145880.gif

うん。いつもどおり^-^

今日もFIへ。

開始1時間後。
質問:
爆発?暴発?_e0034686_13164334.gif


答え:
爆発?暴発?_e0034686_1317484.gif

まぁこれもいつものことです。

クラチャでキヨ様さん・夕桜さんペアの景気良い話が聞こえてきます。
「水靴いいなぁいいなぁ」とか言いながら狩りをしていると。
爆発?暴発?_e0034686_13172393.gif
爆発?暴発?_e0034686_13173380.gif


・・・え。
FIでM級レア出したの初めてかも!
爆発?暴発?_e0034686_1317468.gif


でも。
爆発?暴発?_e0034686_13201843.gif

( ̄ヘ ̄)ウーン

とか言ってるうちに血盟の方がB-ZELを!
何か今日は皆のレア運がおかしい・・・と思っていると事件は起こった。


爆発?暴発?_e0034686_13211137.gif




なにこれ。

・・・・・・。

すごい初めての古代スクきたあああああああああああああああああ!!
借金返済だぁ!

夕桜さんが99%になったのを祝うかのようなレアラッシュ。
これが妖精さんの力かっ・・・。

その40分後。
普通に死にかけました。
怖かった・・・。
今回はうまく判断できたようで切り抜けられました。本当に良かった・・・。

爆発?暴発?_e0034686_1323288.gif

(((( ;゜д゜)))

鎧を見るか、その左に並べられたエボニを見るか。
人によって価値観は違うものw
爆発?暴発?_e0034686_1324093.gif


皆で喜びを分かち合う。
そんな友達を持って私は幸せです・・・。

爆発?暴発?_e0034686_13241276.gif


爆発?暴発?_e0034686_13225769.gif


どうして目の前が曇るんだろ・・・w

帰還後は広場でまったりとお話。
楽しかったです。
突然のことでまだお金の使い道をはっきりとは決めてません。
でも、アドバイスもらって大分固まってきたかな。

爆発?暴発?_e0034686_13244470.gif

^-^

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-11-05 23:59 | リネージュ日記
<< 夕桜さん50Hit!! Ser... ハルジオン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco