人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱいPTハント。
丁度昨日は変身が切れる頃ログアウトしてそのまま街を歩いていました。

いっぱいPTハント。_e0034686_1782056.gif


なっ!?
いっぱいPTハント。_e0034686_1783251.gif
これが素の私です^-^



などと話していると氷鶻さんがやってきました。
いっぱいPTハント。_e0034686_1771868.gif

まだわかんないですが、半分超えたし頑張って狩していますよ~。
張り切りすぎて燃え尽きちゃいそうですw

いっぱいPTハント。_e0034686_1773153.gif

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
絶対早めに鎮火してDEになるんだ・・・。

なんだかんだ言っているうちに豪華メンバーで70Fを目指すことになりました。
いっぱいPTハント。_e0034686_1774437.gif


沃飛さんがリーダーのPTではおかしなことを言うと
いっぱいPTハント。_e0034686_1775694.gif

こうなります。

で、この隙に・・・と思ったブロンドさん。
いっぱいPTハント。_e0034686_1781187.gif

大失敗^-^

弓いっぱい~。
いっぱいPTハント。_e0034686_1782410.gif


あと30分ほどでボスタイム。
いっぱいPTハント。_e0034686_1783738.gif

特徴を的確に表していていい呼び名だなぁw

沃飛さんが途中で落ちてしまった直後。
いっぱいPTハント。_e0034686_1784863.gif

アイリス鞭子発見。
いっぱいPTハント。_e0034686_1710297.gif

LAZYANGELさんが初めて鞭子に会えたとのことなのでOK!
でもやっぱりいっぱいドロップログが流れるところを見てみたいです。

次は50Fに行ってみました。
人がいなくて結構沸いてました。
いっぱいPTハント。_e0034686_17104342.gif

広場かなぁ通路かなぁ。

いっぱいPTハント。_e0034686_17105727.gif

笑ってレッサードラゴンに突っ込むところでした・・・。

クーガーはいませんでしたがプチレアげっと。
いっぱいPTハント。_e0034686_17111282.gif


夜。
遅めにログインしたので単騎で44Fに上がっていると、
戦争で血盟抜けたら戻れなくなっちゃったというフォルゼウスさんから
WISが来たのでペアをすることに。
いっぱいPTハント。_e0034686_17112794.gif
いっぱいPTハント。_e0034686_17114015.gif


本日2個目のプチレアげっと。

精霊にヘイストをかけようと思ったところ
いっぱいPTハント。_e0034686_17115937.gif

またぺい!しちゃった・・・。
フォルゼウスさん、本当にごめんなさい。

その後、ドレ待ちしたり夢幻で遊んだり。
いっぱいPTハント。_e0034686_17121430.gif

風の大精霊はアデナのみで、岩の辺りに写っているファンガスがZELを持ってました^^;

自分のブックマークした下ドレは微妙に間違っていることが判明したり。
右ドレと左ドレは攻撃に参加することができました。
いっぱいPTハント。_e0034686_17123162.gif

・・・弓じゃこんなもんかなぁTT
ちょっとしょんぼりしているとフォルゼウスさんが
いっぱいPTハント。_e0034686_17124328.gif

くれましたっ!優しい!

このときしりあさんがPT組んで、41Fに行こう!と誘ってくれてました。
すごく行きたかったのですが眠くてあんまり動けなかったのでご一緒できませんでした。
本当にごめんなさい。
次は是非ご一緒しましょう。
知り合いの方がふいにPTを組んできて「確保~」と言われて
そのまま狩りに行くパターンが最近結構多いのですが、
かなり楽しくて好きだったりします。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-28 23:59 | リネージュ日記
<< Wizさんとペアハン。 ちょっと疲れました。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco