人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がりがりがりがり。
ログインすると。
がりがりがりがり。_e0034686_1130921.gif

挨拶の丁寧さで上を行きたかったそうですが、まじでびびりましたzzz

今日もフォルゼウスさんとFIへ。
枝をたくさん持っていってドッペゾーンに挑戦。
そこそこ空いていて時々ちょっとやばかったかも?

敵が近づいてきてたら合図を出そう。
がりがりがりがり。_e0034686_11302319.gif


がりがりがりがり。_e0034686_11303595.gif

できれば正しい情報をお願いします・・・。

フォルゼウスさんがお出かけする~とのことで解散。

その後は単騎で頑張っていました。

夜。
エピ4までにいっぱい経験を稼いでおきたい!と言ったところ、
Turkeyさんに「なら44F単騎で篭ったらいいよ」とアドバイスを頂いたので
行ってみました。
怖いので外周を回っていましたが
がりがりがりがり。_e0034686_11305253.gif

こんなんなるときも・・・。
精霊がたびたび飛ばされるので玉の消費が結構激しい。
けど経験はかなり入ります。

クラチャでTurkeyさんにコツを教えてもらいつつ割と粘れた気がします。

沸いて精霊が飛ばされてしまい重くて次の精霊が出せずあたふたしていたところ、
通りすがりの銀モーフの人が「いっぱいだねー」と心配してくれてました。
が!
歩き方が悪くて引いてたモンスターをその人に押し付ける格好になってしまいました・・・。
必死に謝って許していただけたようですが、もっと精進します><

狩りに必死でSSがちっともありません。
クラチャでAB型ですって言ったら
{キヨ様}うあABきっつうううううううううううううううううううう
みたいなことを言われたりしました。
ちょこっと余裕が出たところでどういう意味か聞いたんですが
ちょうどキヨ様さん離席中><

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-26 23:59 | リネージュ日記
<< ちょっと疲れました。 色々言いつつも。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco