人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ペア IN FI。
INして単騎単騎。
いつものように傲慢11Fへ。
今日は帰還するほどの沸きでもなく普通に狩れました。
レアなし~。

その後どこに行こうかかなり迷った末、昨日の成果を出すべく
傲慢42Fへ行ってみました。
・・・んー。
経験的には傲慢11Fとかより良いとは思う。
でも、人がいて、沸く場所とかもよくわかんないので・・・だと思うのですが、
何か索敵に時間がかかるような気が・・・。
かと言ってレッサードラゴンの出る階層は怖い・・・。
ゴーストのタゲがしょっちゅう精霊に移っていたので、ひょっとして
命中悪いのかなぁ・・・とか不安になったりもして。
ウィンドショット使ったほうが良いのかなぁ(´・ω・`)

とかやっていると、クラチャでAlternaさんがFIに行こう!と呼びかけて
いたので参加。
初ペア IN FI。_e0034686_10555089.gif


最初はミノゾーンに行ったのですが、すごく混んでいたので
ドッペゾーンへ。
すごく不安だったのですが、MP休憩をお願いしたら「遠慮するな~」と
言ってくれるし、敵が沸かないように歩いてもらえるしどうにかこうにか
死なないで、3時間近く狩りが出来ました。


初ペア IN FI。_e0034686_1059897.gif
まぁ途中で
B2Sしてる私にDROPのエボニを撃ち込んで
去っていったりしてましたけど^-^








ドレイクやバシリスクは怖かった・・・。
この2匹が一緒に画面に見えたときはヒヤッとしましたが、他のペアに向かっていて
心底ほっとしました。

初ペア IN FI。_e0034686_10575663.gif
そうそう。
鎧、数が減っていました・・・。





回復に必死でエンチャとかろくに出来なくてごめんなさい。
良ければまたご一緒させて下さい<(_ _)>

夜。
最近、狩りが減ってるの(´・ω・`)というMochaxさんからお誘いが♪
丁度クラハンと重なったので
初ペア IN FI。_e0034686_1058181.gif

このメンバーでまずは70Fへ。

初ペア IN FI。_e0034686_10582927.gif

幸先がいいなぁと思っていると。

初ペア IN FI。_e0034686_10584438.gif


が、
初ペア IN FI。_e0034686_10585583.gif

レアが入ってるのがそりゃ一番嬉しいですが、そうじゃなくてももっとDROPの数を
増やして欲しいと思います・・・。

50Fへ移動。
初ペア IN FI。_e0034686_1059974.gif

とか、51Fが4枚とか。

Mochaxさんが途中で離脱。
良かったらまた一緒に狩りしましょう!

久しぶりに花月姫さんに会えましたっ |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
初ペア IN FI。_e0034686_10592295.gif

優しい言葉を掛けてくれるのはあなたくらいです(T-T)
まぁ随分慣れて染まってきたみたいですがw

寝る前に暇だなぁとオーレンの街中を散歩していると
初ペア IN FI。_e0034686_10593471.gif

アスキーアートの練習してる人が・・・。
なんだか気まずくて急いで歩き去ってしまいました。
反応したら邪魔になりそうだったしw

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-10-19 23:59 | リネージュ日記
<< だれかレア運分けて下さい>< かつかつ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco