人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息切れ。
傲慢2Fで単騎。
プチレア。
息切れ。_e0034686_1022622.gif

この後、蜘蛛やらラミアやら沸いて帰還。

その後は昨日Wizの瑠斗が入った血盟のことを色々。
・・・書けることはいっぱいあるけど、この血盟は活動休止が決定してしまいました。
血盟創立直後で楽しかっただけに残念です。
事情とか理由とかよくわかるから、仕方ないのですが。
思い出が今はちょっと悲しくなるので省略で(´・ω・`)

かるこに戻り、狩りをやる気力も無くぼーっとしていると。
息切れ。_e0034686_1013721.gif

ちょっと癒されたひとこま。
Shirasagiさん、そのときが来たら宜しくお願いします^-^

「冒険しよう」ってことでフォルガイアさんとDVC5Fへ。
・・・SS残ってません。
それはそれは必死でした。
ワッフル使わないと死にそうだったり。
これじゃあ精霊連れで単騎出来る日は遠いなぁ・・・_| ̄|○
DVC5Fで単騎するのは昔からの目標だったりします。
ALAを手に入れたら精霊連れて挑戦してみようかな。

龍が出てるぞーってことで、瑠斗で見に行きました。
息切れ。_e0034686_103276.gif

ずーっとこの位置に立っていられました。
密かに知り合いをRESしたりヒールしたり。
BOXする場所が良かったのでしょうか。あっさり龍END。
今日はカノ鯖が一番早かったみたいです。

再びかるこへ。
INした瞬間、50Fいくよーとのこと。
わーいクラハン嬉しいw
50Fに着くと、フォルゼウスさんの血盟もクラハンをしていました。
息切れ。_e0034686_102126.gif

Σ(゜Д゜)
・・・な!?
息切れ。_e0034686_1022596.gif

慌てて叫び返したものの。
息切れ。_e0034686_1024797.gif

いやああああああああああああああああああ_| ̄|○
フォルゼウス・・・この恨みはらさでおくべきか・・・

クラハン中、
息切れ。_e0034686_104740.gif

としょっちゅう呼ばれてました。
返事をしても何か用事があるわけではなさそう。
???と思っていましたが、SSを見てやっとわかりました。
息切れ。_e0034686_1031776.gif

これか・・・。
キヨ様さんのは「バーサーカーPLZ」の合図です。

Shirasagi:このねたは気づかれにくい
とかそういえば言っていましたね・・・。

今日もミスして叱られました(´・ω・`)
自分がミスしやすいのがどういうときかやっとわかってきたぽいので
もっと気をつけます。
ううううう凹む・・・。

クラハン終了後。
息切れ。_e0034686_1033281.gif

Turkeyさんからのプレゼント・・・。

さらにその後。
麻理乃さんにいっぱい話をきいてもらいました。
悩んでることに自分がどう行動するかという方向が見えたんで
もうちょっと頑張れそう。
長時間付き合わせて申し訳ありませんでした。
でも本当にありがとうございました。

かるこでの活動が短かったので発言集はなし。

--
昨日書くの忘れてましたが、ペットを付けてみました。
二つ付けちゃったんで「表示重くなったよばかー」って思った人すみません。
宜しければお友達になって下さい~。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2005-09-21 23:59 | リネージュ日記
<< 初めての戦争。 龍は強かった。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco