聖なる夜。
リネージュ。

クリスマスということで、プレゼントを貰いに行きました。

今年は色んな装備が出ている模様。
わくわくしながら開けてみると・・・。

Lv57エルフ。
ブレイブストーン1個。

………。
何かこう・・・。今までのクリスマスのうちで最低なものを
もらったと思います。
ショックでSSが残ってませんzzz
一瞬色々走馬灯のように思い出が駆け巡ってしまいました・・・。

何とか思い直して別キャラで開けてみました。
Lv47Wiz。
e0034686_13145144.gif

おー・・・。
装備する機会があるのかどうかわからんけど、まぁOK。

Lv45エルフ。
e0034686_1315769.gif

Σ

レベル19ナイト
e0034686_13152090.gif

何かすごく妥当だと思いましたw

レベル14プリ。
e0034686_1315369.gif

・・・だから何でせめてデスローブじゃないの_| ̄|○
4着目かな・・・。

そして、キヨ様が
e0034686_13155866.gif

金色になっていました!
本当におめでとうございます~^^
銀色の時は違和感があったんですが、今回は良く似合ってると
思いました!
アークまで頑張って下さいね^-^

リネでの雪も見れました。
オーレンだったのでSSが綺麗に撮れてなかった・・・w

ファンタジーアースゼロをしている方から声を掛けていただいて、
周りの人たちを置いて話が盛り上がったことも・・・w
すごく楽しかったです。
同じサーバで違う国に所属しているとのことで、いつか戦場でお会いできるかな。
またリネでもお会いできたら…と思ってます~。

~いつかの矢津ちゃん~
e0034686_13161996.gif

クリスマスプレゼントだ・・・w

ファンタジーアースは相変わらず戦争の毎日です。
以前同じ血盟だったにっくさんも遊びに来ていて
同じ部隊(リネで言う血盟)で過ごしています。
クリスマスは終わったんですが、クリスマスイベントが
続いていて、
e0034686_13163696.gif

戦争でのみ変身できる特殊なユニットがクリスマス仕様で
飾り付けられてるという風景が今でも見られますzzz

--
珈琲うまーさんにコメントを頂きました。
e0034686_13165461.gif

略しすぎてわかりませんよ!w
脳内補完で「日記見てます!」ってことにしときます^-^

血盟員のマルォさんにコメントを頂きました。
e0034686_13171048.gif

見つかったΣ
更新頻度ががた落ちしてしまったので、あんまり期待しないで
下さいね・・・w

今日はこれで終わりです。
[PR]
# by royal_calco | 2006-12-26 23:59 | その他ゲーム日記
クリスマス準備。
昨日「オープンβ中です」と紹介したんですが、
いきなりファンタジーアースゼロは正式サービスが始まりましたzzz

アイテム課金がスタートしたんですが・・・。
こういうのは本当にお金に余裕がある人がやるんだなぁと
思います_| ̄|○

クリスマスイベントだけ済ませてみました。

e0034686_14474418.gif


やっぱり着替えが楽しい・・・!
サンタ帽子は500日本円なので手に入れられませんzzz

久しぶりにリネへ。
結構すぐ見つかっちゃってびっくりw
ショートカットキーとかは覚えてたんですが、3Dゲームしてたので、
歩くのが難しくなりました・・・_| ̄|○
方向転換するのに右ボタンをドラッグする癖がついてしまい、
もたもたしか歩けないw

なので無理はせずまったりイベントとチャットを楽しんできました^^
オーレンで見かけた見事なアート。
e0034686_1448714.gif

こういうのは2Dならではなのかなぁw

イベント終了。
e0034686_14482472.gif

雪だるま変身いいですねぇ。
魔法がまったくノーモーションというのが素晴らしい^^
歩くの遅いし、装備全部外れるので狩りには全く不向きですがw
こういうネタ変身してるとますます狩りがどうでも良くなってしまうのが
困ったところかなw

そうそう。
e0034686_14484022.gif

舞武帝さん、レベル50おめでとう!
アップ式行けなくてごめんねー。
すごく似合ってると思います。
これからもがんば!!!

チャットを心行くまで楽しみました~。
個人的な話もクラチャも久しぶりで楽しかった~!
チャットがしやすいのがリネの良いところだと心から思いますw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14485797.gif

やっぱり銀矢。

--
ファンタジーアースゼロを一緒にプレイしている槐樹さんのBlog
Sophora」をリンクしました。
私と違ってとても腕の良いウォーリアーさんです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
# by royal_calco | 2006-12-21 23:59 | その他ゲーム日記
生存報告。
お久しぶりでございます。
もうここを見てるのは知り合いくらいなものでしょう・・・。

リネにINしなくなって結構経ってるんですね。
自分ではほんの少しのつもりだったのですがw

何をしていたのかというと・・・。
他のゲームに浮気をしております<(_ _)>

ファンタジーアース ゼロ」という
オンラインゲームをしてましてzzz

e0034686_18125940.gif


こんな姿をしてますzz
相変わらず弓です。
要求環境が結構厳しいんで画質を相当落としてプレイしていますw

現在オープンβ中です。
アクションMMORPG・・・というのかなぁあんまりよくわからないけど。
ゲームの中心は狩りとかではなく、プレイヤー50人対50人の戦闘です。
いわゆるクリックゲーではなくしっかり照準合わせて相手の動きを
読まないと全く攻撃が当たりません。
弓は本当に当たりません;;

てかマウスで視点移動、キーボードで移動という仕組みになってて
最初は全く動けませんでした。
今までしたことのないジャンルということで、
気が付くとすっかりはまってました^^;
下手糞だけれど、とても楽しんで過ごしています。

もし「私もやってるよ!」って方がいましたら、
Briahサーバのエルソード国におりますので、声など掛けてやってください。
名前はリネと同じです~w

リネでも色んなアップデートがあったり、クリスマスイベントが始まったりと
楽しそうだなぁ。
お友達の皆にもやっぱり会いたいので、リネにもINしたいと思います。
もしお会いできましたら、いっぱいお話聞かせてくださいね^^

とりあえず、ご報告まで。

今日はこれで終わりです。
[PR]
# by royal_calco | 2006-12-20 23:59 | その他ゲーム日記
ハイネケイブ。
ふと別のことにはまってしまい、しばらくINせず。
そしてまたふと、リネでチャットとかしたくなってIN。

ハイネケイブ3Fで1h0.5%いくという日記を見たので
私も行ってみたくなって出かけました。

・・・なんか変。
いくら混んでてもこれは無いんじゃないかなぁと
思ったら。

e0034686_2056632.gif


3FじゃないしΣ
Wisとかクラチャしながら適当に歩いてて場所見てなかった・・・。
そうとわかればランテレで階段まで行こうと思ったら。

e0034686_20562434.gif


なんかいるしΣ
とりあえず殴ってみる。

・・・雑魚が画面沸きしてどんどん苦しくなる。
ボスのはずなんで誰か一緒に殴ってくれないかと思うものの、
数人の方がスルーで立ち去ってしまう_| ̄|○
MPもPOTも全部使い尽くして帰還(´・ω・`)
「そんな強くないはず」って数人の方から聞いたんですが、
弓エルフだと厳しいものがあるような気がしました。

まぁ時間も無かったし、混む時間帯だったしでわからない部分もあったけど
ひたすら沸くのは面白かったです。

ドワ戦。
e0034686_2056434.gif

いつものごとく終了直後のSSです。

今回は自分へのタゲはあまり来なかったかな。
ただ、PT組んだ方にEMキャンセがよくかかってました。
建て直しでエンチャ掛けなおしてたらNBのMPが(ry
分担とか考えてやった方がいいのかもしれないですねzzz

結果は。
e0034686_20565683.gif

勝利~。

ちらっとDVC5Fで単騎。
e0034686_2057922.gif

レアとかはありませんでした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_20572547.gif

いつもの銀矢。

--
DVCでサマーリズムさんと鳩吉八号さんからコメントを頂きました。
e0034686_20573927.gif

ありがとうございます~^^
サマーリズムさんの日記の出だしがいつも楽しみだったりしますw

今日はこれで終わりです。
[PR]
# by royal_calco | 2006-11-28 23:59 | リネージュ日記
バンパイア。
Genecyさんとペアで30Fに。
広場にも行き着かないうちにバンパイア発見。
ちょうどINしてきたパルシオンさんに応援に来てもらいました。

SS撮るの忘れてた・・・。
e0034686_15281454.gif


ドロップは。
e0034686_1528266.gif

ぎっしりつまってました。
B-ZEL入ってていい感じ♪

その後は3人で狩り。
割と楽に回れたんじゃないかな?
レア。
e0034686_15283934.gif


その後少しだけDVCに行ったけど、ちょっと話をしたかったり
微妙にラグかったので帰還して市場に行きました。
すると大規模なラグ、切断があったらしく全茶が大騒ぎ。
・・・帰還してて良かった・・・。

恒例のドワ戦。
e0034686_15285798.gif

終了した後のSSですzzz

ラグがひどくて本当に怖かったです。
時々画面も音楽も全部止まる感じでした(´・ω・`)
どっちかと言えば回復ばっかりしてたかな。
それでも追いつかない時があったけど(´・ω・`)

結果。
e0034686_15291324.gif

連勝~。
結構きついかなぁって思ってたので勝てて嬉しかったです。

ラグは収まってたようにも思えましたが、
狩りに行って死んでしまったら元も子もないので
その後は少し話をして落ちました。

~今日の矢津ちゃん~
何も起こりませんでした。
24時間経つ前に落ちたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
# by royal_calco | 2006-11-24 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link