<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
まとめて色々。
桜満開のマップは見ることが出来ず、残念な思いをしたので
紅葉狩りには来る事にしました。

e0034686_12423837.gif

綺麗ですねー。

肝心のイベントですが・・・。
時間を置かないとイベントアイテムが集められないのは
一ヶ月パスポートの売り上げや同時接続人数を一時期にでも上げようという意図が
見え隠れするようであんまり好きじゃなかったり。

まぁやるんですけどzzz
e0034686_12425944.gif

この口を大きく開けたとこは可愛い!

私は小市民なので全部シルバーパンプキンに変えました。
パンプキンマスクが出てびっくりw
去年一生懸命になって出したことを懐かしく思い出しました。

ペアハンもしました。

まず
e0034686_12441483.gif


いつの間にか火弓になっていた殺人貴さんにドワ城ケイブ(普通はなんて呼ばれてるんだろう?w)へ連れて行ってもらいました。
エピ5以降に追加されたマップに行くのは初めてなのでとっても嬉しかったです。
e0034686_12443514.gif


基本的に引き狩り~。
リビングアーマーの異様な硬さに笑ってしまいましたw

次に
e0034686_13352165.gif


柊華さんとはいつもおしゃべりしてる気がします。
狩りに行ったのすごい久しぶり!
懐かしいDVCへ行きました。

e0034686_13353841.gif


やっぱり今でも結構人が居るんだなあと思いました。
レアが出なくて残念(´・ω・`)

さらに
e0034686_13355726.gif


私が来てない間に復帰していたブロンドさんと夢幻へ。
大精霊見たのってどれくらいぶりだろう・・・w

・・・こんな狩りでした^-^
e0034686_13361414.gif

まぁそれはともかくzzz

レアなくて残念だったなぁ。
あと、全然ヒールが間に合ってませんでした・・・ごめんね(´・ω・`)

誰かと狩りできるのはやっぱりとっても嬉しくってありがたかったです。
良ければまた行きましょ~^^

ギランの街で珍しいものを見かけました。
e0034686_13363147.gif

可愛い~!
残念ながら手なづけるのに失敗して魔法でテイムされたもののようでした。

あと印象に残ったのは・・・
e0034686_13364627.gif

かかしではしゃぐ微笑ましい姿でしょうか・・・。
私、消されるかもzzz

さてさて書くのがかなり遅くなりましたが・・・。

e0034686_1337896.gif


長いことお世話になった「祝福された獅子団」を脱退させて頂きました。
真夜中までクラチャをしてたのがすごく印象に残ってます。
アクティブな人ががんがん狩りに行く血盟であって欲しい、と思っていて
自分がそれにそぐわないことが心苦しく、JOIN枠もいっぱいになってきたとの
ことで勝手ながら決めさせて頂きました。
色々ありがとうございました。
ご縁がありましたらまた一緒に遊べたら・・・と思っています。

しばらくは無所属、あるいは自分の倉庫血盟にキャラをおいて活動します。
ふらふらまったりとアデンに現れる予定です。

リネのことがすっかり長くなりました。
ファンタジーアースの方は相変わらずかぶりものが増えてる日々かなぁzzz
e0034686_13372958.gif

公式のキャラ用SNS(Mixiみたいな奴です)でちょこっと書いたりしてるし、
ここ見てる人でファンタジーアースネタ期待してる人って少ない気がするw
ので、まぁこれだけで。

--
リネージュでもファンタジーアースでもお世話になったAlvatrothさんのBlog
SORATOVI」をリンクしました。

あとリンク集を整理しました。
消滅、サイト名変更に対応致しました。
遅すぎと言われそうですが聞こえません^-^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2007-11-05 23:59 | Half&Half



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link