<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
傲慢30Fクラハン。
種が残っていたので、メンテ直前にIN。
e0034686_9543327.gif

^-^

久しぶりにDVC5Fで単騎。

ペーパーマン変身で遊んでるところをばっちり見られてしまった
にっくさんに会いました。
いつの間にか火エルフさんになっててびっくり。
e0034686_95575.gif


レア・・・。
e0034686_9552146.gif


傲慢30Fにクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_9553513.gif

内訳は、Wiz2、地エルフ1、NBエルフ2・・・。
超回復系でしたzzz

皆微妙に歩き方やはめ方がわからず、
「こうかなぁ?」とか言いながらやってました。
楽しかったw
道はしっかり覚えないとダメだなぁ。
e0034686_9555358.gif

途中でペアとPTに別れてやってたんですが、
すごく沸いてしまって帰還・・・。

レア~。
e0034686_956819.gif


その後、傲慢14Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_9562414.gif


14Fが混んでいたので、何となく上の階へ。
e0034686_9563956.gif

19Fまで行ったところで解散。レアはなし。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_957244.gif

ぶらっくみすりる!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-31 23:59 | リネージュ日記
最後のボス探し。
パンプキンマスクを手に入れたけど、
頂いた分の種がまだあったので、かぼちゃ狩りをしてました。

動物の整列。
e0034686_13313696.gif


マザーツリーに立ち寄ったら知り合いがいたので立ち話。
そこから話の流れで殺人貴さんとペアをすることに。
イベントボスが出たら良いなぁと思って、SKTCへ。
e0034686_13315929.gif


いらないものはこれzzz
e0034686_1332143.gif


残念ながら時間が無くてボスには会えませんでした。
またペアしましょう~。

あとは色々用事があったり、眠くて寝てたりしてINせず。

--
ペシャウワーさんからコメントを頂きました。
e0034686_13323028.gif

久しぶりに言われた気がしますw
ありがとうございました。
火エルフさんのイメージが強かったので、ペットを連れてDE変身で
風をかけてもらったのに本当にびっくりしましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-30 23:59 | リネージュ日記
とても楽しかった~。
INすると、血盟で傲慢90Fに行く話が出ていました。
人が揃うのかなぁって心配だったんですが、
どうにか揃ったので出発。

メンバーは
e0034686_1329342.gif

+途中で惜しくも切断してしまった2名zzz

e0034686_13294944.gif

素手だった!というつわものがいたような気もしますがzzz
日曜日だったこともあってか、90Fに4PT居る時があったり。
やっぱり81F層は怖いです・・・。
途中死ぬかと思うこともありました。
END者も出ちゃったし(´・ω・`)

皆で話しながら狩出来てる間はすっごく楽しいんですがw

ドロップはこんな感じ。
e0034686_1330734.gif


クラハンが終わった後はやっぱりかぼちゃ探し。
途中でこんなことも。
e0034686_13302227.gif

全然ドロップ来なかったzzz

ずーーっとランテレでかぼちゃ狩りをしていると、
SHAKALABBITSさんからWisが・・・はぁはぁ。
先日の日記へのコメントにあった「とっておきの情報」を教えて頂きました。
本当にありがとうございますっ。

そして何と「僕はいらないから」とかぼちゃの種を頂ける事に!
神様がいる・・・!と本気で思いましたっ!

狩りで集めた分も足して、ゴールドパンプキンと引き換え。

割りました!




e0034686_13304214.gif
e0034686_13305637.gif





パンプキンマスクきたあああああああああああああああああ!!!!!!

SHAKALABBITSさんの優しさがくれたんだと思います~。
すっごく嬉しい!
この御恩は絶対絶対忘れません!

後はずーーーっとかぼちゃ変身して幸せに浸ってました(*ノノ)
e0034686_13311774.gif

ほわほわ浮いてて良いなぁ^^

とっても良い一日でした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1332871.gif

銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-29 23:59 | リネージュ日記
傲慢44F。
ひたすらかぼちゃの一日でした。
アデン全土をランテレランテレ。
たまたま飛んだ先にいたので、
e0034686_10542188.gif

倒してみたり。
ドロップは
e0034686_1054381.gif

いつもの感じ。

恥ずかしい瞬間。
e0034686_10545287.gif

通りかかった人は居なかったぽいのが救いzzz

いつの間にか持っていました。
e0034686_10551912.gif


さんざんかぼちゃの種を集めて疲れきった真夜中、
Shirasagiさんとペアで傲慢44Fに行きました。
e0034686_10553430.gif

単騎だと延々と引き狩りしてるので、さくさく倒せると
全然違った階層に思えて楽しいです。
ゴーストが沸いたらイレースを入れてT-Uしてもらったり。
一瞬で倒せるの良いなぁw

レアレア。
e0034686_10554852.gif


今日はかぼちゃを2個割りました。

結果!




e0034686_1056243.gif


・・・うん。悪くは無いんだ。
パンプキンマスクが出るまで負けない・・・つもりですが、
間に合うのかなぁ(´・ω・`)

イベントが終わる前に「極上」とは行かなくても「味の良い」かぼちゃを
割ってみたいなぁ。

ちなみにかぼちゃの村で重量100%になると出られなくなります。
気をつけましょうzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10561712.gif

銀~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-28 23:59 | リネージュ日記
久しぶりの戦争。
単騎でかぼちゃは相変わらず。

ボスタイムに傲慢40Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_12212835.gif


久しぶりに40Fに行った気がします。
e0034686_12214037.gif

黒い集団zzz

りふぃーさんにT-Uしてもらった方が良いなぁと
思ったので、回復に専念してました。
イレースは麒麟檸檬さんが入れてくれてたんで
色々考えずに済んで楽でしたw

タイムがほぼ終わって、最後の一周という時に
いきなりみんなのHPががくっと減って、NBしてもまた減らされる!と
思ったら画面の端っこにゾンビロードが居ました。
e0034686_12215693.gif

交戦中は姿は見えてませんでしたw

ドロップ
e0034686_1222934.gif

zzz

そのほかのレア。
e0034686_12222224.gif

あと1枚強化スクがあった気もする・・・。

単騎に戻ってかぼちゃを探していたら、Wisが・・・。
「人が足りないから戦争来ない?」とのこと。
色々それはまずいんじゃないかなぁと思ったんですが、
その場で確認が取れた限りでは大丈夫そうでもあったんで参加することにしました。

JOINしてPT組んで。
クラチャを聞くまでどこに行くのか攻めなのか守りなのかも
知らずに参加してましたzzz

ドワーフ城を攻めることに。
割と良い感じな場面もあったんですが、私に声がかかるくらい人数が不足していたことも
あってか、お城を取ることはできませんでした。
久しぶりで、あんまりうまくMP回せなかったけど、楽しかったです。

その後はおしゃべりしたりぼーっとしたりで狩りには行かず。
種が集まらなかったので今日はかぼちゃ割りは無しでした。

~今日の黄金の獅子団~

―性癖―
e0034686_12223894.gif

・・・^^;

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12225178.gif

銀矢。

--
エキサイトブログに、白き盾の騎士団のWizさんでいつも楽しいWisをくれる
SHAKALABBITSさんのBlog「Lineage JP2 SHAKALABBITS」を追加しました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-27 23:59 | リネージュ日記
かぼちゃのボス。
今日も単騎はかぼちゃ探し。
e0034686_11263985.gif

歌がかぼちゃの中身によって微妙に違います。

全茶を見てボスを探してみました。
サモンと人であんまりわからないけど、マジックランタンの手だけは
はっきり見えると思います。
e0034686_11265580.gif

移動が速くてびっくり。
タゲは当然ながら全く来なかったので痛さはわかりませんzzz
弓をちょろっと撃っただけなんですが
e0034686_1127923.gif

わぁい^^

そして。
「あれこんな名前だったっけ?」と思いながら
何も考えずに弓を撃ったら
e0034686_11272124.gif

火の玉がΣ

e0034686_11273894.gif


ボスPTでした;;

ボスの方にカーソル当たったらわかったんでしょうが、
取り巻きが紛らわしい名前でした。
「ジャックオ-ランタン」だったと思います。
「ドゥダ-マラオーク」の「-」と同じものが使われてたかな。
ボスと手下が一気に来て痛くて飛んじゃいました。
他の方が居て大迷惑になったかもしれません・・・。
ほんとすみません_| ̄|○

血盟員と探したんですが、エルフさんがタゲをとって
SKTの方に引いて行ってENDしたようでした。

次にもし会えることがあったらもうちょっと慎重になりたいなぁと思いました(´・ω・`)

3人でボス探し。
e0034686_11275653.gif

SKTCとGCに居ました。

良いSSが取れなかったw
e0034686_11281885.gif

何匹かバンパイアの姿のボス「ノスフェラトゥ」を倒しました。

ドロップ~。
e0034686_11283333.gif


「ノスフェラトゥ」って吸血鬼ものの映画があったように思います。
まぁちょろっとインターネットで検索してみました。
「ノスフェラトゥ」は元はルーマニア語で吸血鬼全般を指す言葉。
アイリスの姿の「メハシェファ」はヘブライ語で「魔女」という意味。
グリムリーパーの姿の「マカーブル」は、ヨーロッパの宗教劇に
死神として登場する悪霊で、手に大鎌を持ち、
「死の舞踏(ダンス マカーブル)」を引き連れているそうです。
リネの中では「デスリーパー」を連れていますねw
もともと「死の」という意味の言葉らしいzzz

まぁちゃんとそれらしい感じなんだなぁと思いました。

アデン戦の数分前に今日であることに気付いて急いで準備して向かいましたw
e0034686_1129060.gif

出ませんでした。

かぼちゃを探してずっとうろうろ。
e0034686_11291427.gif

・・・届きませんw

Genecyさんと地底湖へ。
e0034686_11292862.gif

さくさくと回れました。
水エルフは単騎だと殲滅遅いので、こういうのは楽しいですw
経験もいっぱい入って嬉しかったです。

レア~。
e0034686_11294279.gif

1時間くらいだったのに3つも^^

ノスフェラトゥから出た巨大パンプキンの種を買い取って
普通のパンプキンの種を集めて、
e0034686_11295715.gif


割りました!

e0034686_11301220.gif


随分良くなった・・・うんうん。

マスクが欲しい・・・。
また頑張ります。

~今日の矢津ちゃん~
24時間経つ前に寝ましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-26 23:59 | リネージュ日記
かぼちゃ探しと傲慢50F。
かぼちゃ探し~。
e0034686_13323275.gif


地上をランテレしたり、アドバイスをもらってSKTCに行ってみたり。
もっといっぱい居ればいいのになぁ(´・ω・`)

探してるうちにプチレアが~。
e0034686_1332464.gif


臨時メンテが入りました。
かぼちゃいっぱいになるかなぁと思ってたんですが、
ちょこっと増えて、空のかぼちゃがたくさんzzz
がっかり。

傲慢50Fに行くことに~。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13325969.gif


メンテ明けに3人で傲慢50F・・・。
何か同じことを昨日もした気がするzzz

リーパー居ました。
e0034686_13331599.gif

どこいるかよくわかんないSSだけどw

48Fも49Fも怖かった;;
そして、50Fもすごかったです。何がすごいって
e0034686_13333270.gif

これzzz
このSSのさらに左の方にもいっぱい居ました・・・。

で、狩りしてたらホイール滑ってミス帰還・・・。
一人でも、その時一緒に行ける人とでも怖くて戻れそうにありません。
めちゃめちゃ困っているところに、INしてきた血盟員の方がいて
一緒に行くことに。

またリーパーがzzz
e0034686_13334895.gif


やっと合流してメンバーはこんな感じ。
e0034686_1334135.gif


クーガーは居ませんでした。
レアレア。
e0034686_13341413.gif

あと高級サファイアとか出てました。

単騎はひたすらかぼちゃを探してます。
エルフの森では、攻撃するとかぼちゃはどっか行ってしまいます。
しかも
e0034686_13342740.gif

守護者の皆さんに見つかったら怒られてます・・・w

またまた傲慢50Fに行きました。
メンバーは、Genecyさん、りふぃーさん、私。

またまたリーパーが。
e0034686_13344024.gif


この後もかなり怖かったです。
イミュってありがたい魔法だなぁとしみじみ;;
何とか傲慢50Fに辿り着くと
e0034686_13345479.gif

熱いお出迎えw
なんと空っぽでした_| ̄|○
他の階層のEND報告が出ていたのでそのまま続行することに。
e0034686_133571.gif

ちょっと怖かったけど楽しかったです。

「もうすぐ帰ろう」って言ってるときに
e0034686_13351833.gif

やったーと思っていたら丁度トレチャで買いが出ていたので
帰還しました。

単騎に戻ってかぼちゃ探し。
プチレア運は上がってるのかなぁzzz
e0034686_13353388.gif


でもなかなか集まらない・・・。
久しぶりにINしていたShirasagiさんがかぼちゃの種をくれて
ゴールドパンプキンと引き換えれるだけ集まったのでさっそくチャレンジ!
初めてのかぼちゃ~^^
e0034686_1336759.gif


割りました!

ヴァンパイアマント

が出ました・・・。

_| ̄|○
ショックすぎてSSすら残ってませんよzzz
せめてデスローブなら持ってないからどうにか慰めにもなったんでしょうが・・・。

やっぱり運任せのイベントでは引きが弱いですねw
でもパンプキンマスク欲しいので、負けずに頑張ります!w

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13364775.gif

せめて矢津ちゃんには優しくして欲しかった(´;ω;`)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-25 23:59 | リネージュ日記
トリック オア トリート。
というわけで、ハロウィンイベントが始まりました。
私がリネしだしてからは初めてなので、とっても楽しみにしていました。

オーレンの道具屋前にかぼちゃがいるので、話しかけてみました。
e0034686_1141066.gif

・・・なんかホノオノ国とコオリノ国イベントを思い出しますねzzz

イベントの概要はこんな感じ。
e0034686_1143298.gife0034686_1144449.gif

































e0034686_115018.gif














パンプキンヘルムが5000A、パンプキンキャンディは5Aです。
かぼちゃにダメージを与えると正体を見せるとのことで、
ゴーストとダイアバットとFIのウェアウルフが出てきます。
幽霊とコウモリと狼男?w
そしてアサシンの姿のジャックザリパー・・・有名な殺人鬼ですね。
リネの世界って何でもありだなぁzzz
ボスは、グリムリーパーとバンパイアとアイリスの姿をしてるらしいです。
見てみたいなぁ。

そしてオーレンの宿屋前に行くと、やっぱりかぼちゃがいます。
e0034686_1151877.gif

変身してないとかぼちゃの村には行けないみたいです。

かぼちゃの村。
e0034686_1153186.gif

昔の龍イベントで見たような・・・zzz

変身サービス。
e0034686_1154313.gif

ペーパーマンがあああああ!
サーバ誕生イベントで、該当のサーバのみしか変身できなかった頃、
どこかのサーバであったんですよねぇ・・・。
ペーパーマンになりたくてキャラまで作ったんだけど、忙しくて行けなくて
悲しかった思い出がzzz
というわけで、真っ先に夢を叶えてみました。
e0034686_116129.gif

素敵^^

エンチャサービスしてくれるかぼちゃもいます。
パンプキンキャンディをあげるとバーニング、SS、スキン、STR、DEX、アドスピ、
BW、ヘイストのどれかをかけてくれます。
バーニングとSSが16分、BWとアドスピが20分、残りが60分です。

まぁ色々NPCに話しかけてみたけど、結構面白かったです。
魔法のかぼちゃをちゃんと畑で作ってるってことになってるし、
きちんとハロウィンについての説明もありました。
e0034686_1162279.gif

ジャック・オ・フロストって初めて知った!

遊んでたら、傲慢50Fに行こうという話が出たので便乗。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1163657.gif


メンテ明けだから、いっぱいいましたね・・・。
e0034686_1165163.gif

ほどなく樹木希林さんが急用で落ちるとのことで解散。
それでも
e0034686_1172100.gif


この後、かぼちゃを探しに行きたかったんですが、すごくラグが・・・。
15~30分に一度くらい10秒固まるって感じだったので
狩りどころではありませんでした(´・ω・`)

夜中にこっそりINTWISエルフを起動。
レベル45の子なら死んでも痛くないなぁと思ってzzz
かぼちゃはなかなか居ないんですねぇ。
ある程度沸くところにはやっぱり人も多くて(´;ω;`)
どうにか初めてかぼちゃ倒せて嬉しかったです。
e0034686_1172211.gif

歌うんですねzzz

運任せのイベントはろくなことにならないのはわかってるけど、
やっぱりゴールドパンプキンを割りたいので、頑張ろうと思います。

~今日の矢津ちゃん~
SS残ってないけど、銀矢が出ました。

今日はこれで終わりです。

【追記】
あるサイト様を参考にして、かぼちゃにもらえるエンチャを
「WS」って書いてたんですが、確認したらSSのようなので訂正しました。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-24 23:59 | リネージュ日記
蟻穴へ。
今日は色々お話したり、用事を片付けたりしていて
狩りは少しだけ。

リニューアルされた蟻穴に行ってみました。
麻痺に気をつけてーって血盟員の方が言ってたので、
ムカデを必死に倒してました。
PTで来るとちょっと痛かったです。
最初は上位精霊を出してたんですが、小さい精霊でも
十分でした。
e0034686_15332040.gif

POTがいっぱい出ました。重いからどんどん飲んでたけどw

レアレア。
e0034686_15333898.gif

黒い血痕が出るのはありがたいですー。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15335297.gif

しるばーあろー。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-22 23:59 | リネージュ日記
90Fへ。
前日から話を聞いていて、どうしようかなぁと思っていたんですが、
PTに余裕があれば入れてもらおうくらいの気持ちでIN。

幸か不幸か(?w)すぐに声をかけて頂いたので、
傲慢90Fへ行くことにしました。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_1519583.gif


86Fでやたらいっぱいリーパーが居ました。
間違えて1匹タゲとって痛かったですすみません(´;ω;`)
e0034686_15191937.gif


試行錯誤しつつ90Fへ。
e0034686_15193265.gif

今回はちょっと被害が大きかったかなぁ・・・(´・ω・`)
死者も出たし、ミス帰還もあったし。
Wizさん無しでは相当きつかったです・・・。
かくいう私もENDしちゃいました。
ダークネスしてあるからーって油断しすぎてたのが敗因ですね_| ̄|○
最近INしてなかったから、経験値ロストは結構痛い・・・。

途中で外出する用事ができて抜けることになったのが残念(´・ω・`)
レア~。
e0034686_15201995.gif

CかNしかなかったと記憶しています。

~今日の矢津ちゃん~
24時間以内にしかINしてなかったので今日はなし。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-10-21 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link