<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ちょこっと。
一日出かけていたので夜遅くちょっとだけIN。

FIに行こうとしたら相手が船に間に合わずペアで傲慢44Fへ。
疲れててSSがない・・・w

高級サファイアが1個出ました。

~今日の矢津ちゃん~
クリックした記憶が無い・・・かな。
ひょっとしたら銀矢だったのかも。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-30 23:59 | リネージュ日記
こんな日もあるかなぁ(´・ω・`)
Enjuさんとペアで傲慢44F。

わずかな時間にミス帰還3回・・・_| ̄|○
単騎しかできない体になったのかなぁ(´;ω;`)

レア。
e0034686_12513470.gif


私の装備にも遂にエピ5が来ました。
e0034686_12514666.gif

血盟員の方から売ってもらいました。ありがとうございます<(_ _)>

が。
B-ZELがない・・・。
強化スク屋さんの高いのはやっぱり買う気にならない・・・。
てことで。
柊華さんと夢幻に大精霊を狩りに行ってみました。
e0034686_1252164.gif

何体か倒したけど全然ドロップはなかったですw

ディアドが閉まるということで、ダッシュでラスタバド城へ。
2Fまで行ってちょっとだけ狩りをして終了。
e0034686_12522073.gif


~今日の矢津ちゃん~
SS撮り忘れたけど銀でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-29 23:59 | リネージュ日記
いこかもどろか。
久しぶりの日記です。

INしてチャットだけして落ちた日もあったし、
ここ数日は体調を崩しててリネに来てませんでした。

INした時は大体DVC5Fか
e0034686_14295491.gif


傲慢10Fです。
e0034686_1430971.gif


単騎で気軽に行ける場所がもちょいあればいいのになぁ(´・ω・`)
後は傲慢12Fとかになるのかなぁ・・・。
傲慢44Fは、「ちょっと気合を入れて行く場所」なんだよなぁ。私にとってはw
なんにせよ、少し目先を変えたいかな。

まぁ後は予想外の出会いがあったり。

レアは
e0034686_14302574.gif

高級ルビーはレアじゃないんですが、バクークから出るって
知らなかったんですzzz

~INした時の矢津ちゃん~
e0034686_14304243.gif×3日分くらい?

銀ばっかりだ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-28 23:59 | リネージュ日記
ラビット騎士さん色々おめでとう!
久しぶりの日記ですzzz

別の世界(要するに別のMMO)を見てました~。
でもどこの世界でも結局弓を持って、治療魔法がちらっと使える
ような職業ばっか選んでました・・・。
まぁもうこれは慣れもあるし、好みの問題なのでw

装備で見た目が変わるのは良いです!
リネ2はそうらしいけど、まぁ初めてそういうのを見たんで
お着替えが一番楽しかったかもw

でも最近のMMOはクエストを延々していく形のが多いのかなぁ。
何か一人でも出来る奴ばっかり・・・。
リネは初心者ゾーン卒業した途端、何していいか全くわからなく
なってしまうのは不親切ではありますが、血盟入ろうかなぁって
思うきっかけになるのかもw
まぁずっとやってきてお友達も多いリネと単純に比べられないですけどねw
Blogとか探すとリネで言う血盟に当たる集団で楽しんでる方もたくさんいましたし。
それでも自分にとっては一人で延々できちゃうのはオフラインでやるゲームと
あまり変わらないわけで。
目新しいうちはいいけど、ずーっと続けるとなると何か違うかも・・・。
まぁ基本無料になりそうなので、たまーに遊びに行ったりすると思いますがw
リネを辞めて移住することは今はなさそうです。

でもやっぱりリネでは攻撃中もチャットができるように戻って欲しい(´・ω・`)(しつこい)

久しぶりにリネで狩りに行きました。

FIへ。
e0034686_15502320.gif


別の世界では敵をクリックすれば倒すまで攻撃してくれるし、
対応するファンクションキーを押せば必殺技が出る~って感じだったので、
リネが難しくなってました_| ̄|○
ホイールでタゲ合わせとか高度な技だったのかもしれないzzz

いつもとちょっと違う攻撃的な狩りをしてみて、楽しかったです。
でもMPが足りない~って思いましたw
ビショップクロークが欲しいなぁ。

レアは無し。

解散した後、ラビット騎士さんからWisが来て、今夜アップ式とのことzz
急な話に驚きつつも参加してきました。

ラビット騎士さんがレベル52、くじら2号さんがレベル51の合同アップ式でした。

用意されたパインを適当に振ってたら・・・。
e0034686_15503964.gif

阿鼻叫喚zzz
死者も結構出てたっていうかラビット騎士さんがENDしてたような・・・。
私もかなり死にそうになりましたw

記念撮影~。
e0034686_15505526.gif

両手剣を装備したダークエルフジェネラルはすごく攻撃速度が速くて
びっくりしました・・・w

この後、ラビット騎士さんから大事なお話が~ということで。
なんだろう???と思っていたところ、
なんとラビット騎士さんがくじら2号さんにプロポーズ!
そのまま式を挙げることになりましたw
e0034686_15511158.gif

末永くお幸せに~!!

さらにさらに、くじら2号さんに血盟の方から進化の実をプレゼント
された~ということで、ペットの進化式!
e0034686_15512511.gif

もうおめでたいことだらけで何がなにやら・・・w

すごく思い出に残る一日でした~!

ちらっと血盟員さんとOTへ。
e0034686_15513992.gif

レア~?zzz

~ここ数日の矢津ちゃん~

どこまで載せたかわかんなくなったzzz
e0034686_15515245.gif

まとめる必要など欠片も無かった_| ̄|○
全部銀矢・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-22 23:59 | リネージュ日記
ちきちきさんLv60Hit!!
最近、リネしてなくて日記も更新できません…。
楽しいって思うことが少なくなったかなあ(´・ω・`)
オート攻撃中にしゃべれなくなったのが痛いです。
気分転換にちらっと違う世界を覗いてみたり。
まぁそれは別のお話です。

ちきちきさんからアップするよ~という話を聞いてINしました。
本人に聞いてみると「人を呼ぶのを忘れてた」
zzzz

LAZYANGELさんに声をかけてみる。
「グル市場に是非来て!!」といわれたので行ってみると
e0034686_1561897.gif

目が痛くなるような世界が!w
羽ペンがみっしり敷き詰めてありました。
拾わないように歩くのが大変だった・・・。
でも並べるのはきっと比較にならないほど大変だっただろうと思います・・・w

とりあえず、アップ式に行くことに。
場所はDEC3Fってことだったんですが、エレメンタリストが沸かなく
なるんで、ディアド要塞に移動。

色々ありましたが、何とか無事アップ。
e0034686_156338.gif

おめでとうございます!
プリでこのレベルはほんとすごいと思います。

もうお一人同時にアップだったのですが、
このBlogのことをご存じないかと思いますのでここではお名前を出すことはしません。
でも、本当におめでとうございます~。

その後。
ちきちきさんとコンバット。
e0034686_1564794.gif

見事負けました。
アイアンスキン貰って風貰ってワッフル食べても負けました。
ありったけのAC装備を持っていったのですが・・・。
レベル差とオーラが_| ̄|○
矢が当たってないのを感じました_| ̄|○
前は勝ててたのになぁ・・・w
自分がレベル60なれたら、挑戦しに行こうと思いましたw

あ・・・。自分もオーラ貰ったらどうなるかは試さなかった・・・!
まぁまたいつかやってみようw

さらにその後はバトロワ。
WLとか使いまくっていいところまでは残れるんですが、
最後まで勝ち残るには至りませんでした。
e0034686_157166.gif

サンバがサンバと思えないくらい痛かったの図(´;ω;`)

久しぶりの人とも会ったのでついつい長話。
結局最後はTIからグルーディオまでの船に乗ったりしてましたw
とても夜更かしして解散。
楽しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_158964.gif

銀。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-18 23:59 | リネージュ日記
夢幻。
狩する気も起こらず、夢幻に行ってました。

こんな感じのドロップが出て。
e0034686_14271786.gif


最後はめっちゃ強いサラマンダーに当たってEND。
e0034686_14272969.gif


~今日の矢津ちゃん~
クリックしてない・・・のかな。
SSがありませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-15 23:59 | リネージュ日記
スズランさんLv50Hit!!
ちらっと単騎でDVCへ。
何もなし。

血盟員のスズランさんがレベルアップということで、
皆で夢幻へ。

アップ式前に2匹倒しましたw
e0034686_1416468.gif


ドロップ。
e0034686_1416594.gif


パインでレベルアップ。
いつも頑張ってるなぁって思ってました。
おめでとうございます!
e0034686_14171238.gif

良いSSが撮れてませんでしたzzz

~今日の矢津ちゃん~
前の日にクリックした時間が遅すぎて、取り出せませんでした。

--
キヨ様からコメントを頂きました。
e0034686_14172698.gif

こんな風に言ってもらえると、やっぱりすごく嬉しいです^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-14 23:59 | リネージュ日記
FIペア。
ちらっとDVC5Fで単騎。
e0034686_2142474.gif


ほどなくGenecyさんにお誘い頂いてFIへ。
e0034686_2143590.gif

ペアでFIに行くのは2回目。随分久しぶりです。
初めて行った時には風エルフで、BBゾーンに行って沸いて死に掛けましたw
今回は危ないことも全然ありませんでした。
さくさく敵が倒れていくのをすごいなぁと思いながら
狩りしてました。

レア。
e0034686_215646.gif

喜んでいたら、「こんなのレアじゃない!」と一喝されましたzzz

経験も良かったし、楽しかったです。
また宜しくお願いします^^

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2151851.gif

ぶらっくみすりる!
7回目の快挙でしたzzz

--
雛乃ちゃんのBlog「CafeLatte」が移転したのでリンクを張り替えました。
更新を楽しみにしてます~^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-13 23:59 | リネージュ日記
単騎を頑張ってみた。
まずはイベント。
必要無いけど、一応クラウスの話を聞いてみました。
e0034686_2045774.gif

今週のお題はこんな感じ。

連合軍志願兵を捕まえにOTへ。
ケントやエルフの森やギランや色んな街にいます。
e0034686_20452182.gif

子供・・・のような気はしますが、まぁとりあえず連れて行きましょう。

OTからウィンダウッドまではほぼ海岸沿いに進むといいと思います。
DECからちょっと右に行った辺りに訓練所があります。
e0034686_20453670.gif

柵の中に入ると連合軍志願兵が消えて「訓練所引渡し証明書」が手に入ります。
これを2回繰り返します。

次はDEC1Fへ。
入り口からちょっと下に行ったところに訓練兵がたくさんいます。
e0034686_20455432.gif

世の中こんなに方向音痴が多いのかと思うと嬉しい気もする反面、
軍隊としてちゃんとやっていけるのだろうかとも思いますがzzz

1Fから2Fへ行く階段からちょっと下に行ったところにある
この星型のタイルの上に訓練兵を乗せると
e0034686_20461214.gif

訓練兵が消えて「侵攻路引渡し証明書」が手に入ります。
これも2回繰り返します。

連合軍志願兵や訓練兵を連れて歩いているとダークエルフキラーという敵が
弓でNPCを攻撃してきます。
多少撃たれても平気ですが、死なせちゃうとやり直しになります。
そんなに強い敵ではないので、倒しながら進みます。

引渡し証明書を2種類2枚ずつ司令官クラウスのところへ持っていくと
e0034686_20463022.gif


アデンのエステヴァンのところに持っていくと
e0034686_20464552.gif


で、イベントはおしまいです。
先週とかに比べると随分楽でした。

ギランケイブ4Fで単騎。
e0034686_2047042.gif

途中でバグって歩いても前に進めなくなっていたところに
鉄ゴレが来たので帰還。
出たのはこれくらい・・・。
e0034686_204713100.gif


ふと飛んでみた。
e0034686_20472786.gif

ドロップ。
e0034686_20473815.gif

ぞろ目!

DVC5Fへ。
e0034686_20475211.gif

サキュバスクイーンとムリアン5匹とブルートに会って
h出して助けてもらいました_| ̄|○
痛すぎで無理;;
何にも出ませんでした。

傲慢44Fへ。
e0034686_2048713.gif

途中で沸かせすぎてh出したのが2回ありました・・・。
助けてもらってばかりだ・・・。
地エルフさんに助けてもらったのですが、エンタングル良いなぁって
思いました。

割と長い時間粘ったつもりですが、結局42Fで出た
e0034686_2048201.gif

1枚のみ。

雪原でキリがいいところまで狩ろうと思って最初の1匹を倒したら
e0034686_20483451.gif

zzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_20484636.gif

しるばーあろーzzz

今日はこれで終わりです。

【追記】
エキサイトブログの機能として「半角英数字のみのコメント・トラックバックを
禁止する」というものが追加されましたので、有効にしてあります。
コメントをされる際は日本語でお願いいたします。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-13 20:55 | リネージュ日記
ミスばかりの一日。
ちらっと傲慢20Fにペアに行ってミス帰還(´・ω・`)

瑠斗でイベントをクリア。
e0034686_10424695.gif

1週目はやってないので「勇者のイアリング」ですがw

黒い血痕を集めに大空洞へ。
e0034686_1043846.gif


傲慢70Fでクラハン。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_10432642.gif


最初は3人だったのが少しずつ増えていきました。
e0034686_10434780.gif

あんまり敵が出なくて、歩いている時間が長かった・・・。
アイリスには会えませんでした。

レア。
e0034686_1044677.gif


ラスタバド城へ。
途中でこんなものが出ました。
e0034686_10442618.gif


門が開くのを待ってスレイヴを倒しに。
e0034686_10445045.gif


弓持って撃ってたら雑魚のタゲをまとめてもらってしまって帰還。
ボス戦では弓は使わない方がいいみたいですね(´・ω・`)

ドロップ。
e0034686_1045892.gif


ラスタバド城の中で狩りをしたり、魔族の神殿のほうへ行ったりして解散。
戦闘中に間違って血盟員にメイプル振ったりもしました_| ̄|○
何か変なことばかりしてた日だった(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10452789.gif

ミスリル!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-09-11 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link