<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
初めてのラスタバド城3F。
ラスタバド城へ行きました。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_13301148.gif


今日は結構進めました。
e0034686_13302685.gif


色々倒した。
e0034686_13304022.gif


だけど、3Fに入り口に死ぬほど敵が溜まってて全く歯が立ちそうに
なかったので、上に進むのは断念。
初めての3F滞在時間は20秒くらいでしたw
死ななくて良かった。
2Fで狩ってたけど人も増えたし、門も微妙に閉まってしまったので解散。

レア。
e0034686_1330524.gif

ビショップブーツになりました。

ちらっと単騎でDVC5Fへ。
e0034686_1331765.gif


レア。
e0034686_13312157.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1331344.gif

ぎんや!!!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-31 23:59 | リネージュ日記
何だか。
夏バテが治りきってないのか、どうも体がだるくて
夜も眠くてたまらずにずっと寝ていました(´・ω・`)

しっかりご飯とか食べないとだめですねぇ・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-30 23:59 | 現実日記
ラスタバド軍追撃作戦一週目。
イベント初日でした。

が、FIに行ってみてたり。
e0034686_22241525.gif

空いてましたw
MPが足りないかも・・・って感じることはめったにないんですが、
ちょっときつかったです。
気付かないうちにROMRが出てました。
もう売れないよなぁw

さて、イベント。

私はDECの2Fで集めました・・・。
人、人、人・・・。
もちょい沸くように出来ないんだろうかzzz
ダークエルフメッセンジャーを倒して出る
e0034686_22243398.gif「封印された手紙」を集めて。


沈黙の洞窟に売ってる
e0034686_22245017.gif「ダークマジックパウダー」を使って


e0034686_2225979.gif

失敗すると蒸発します・・・。

「ダンテスの手紙」を10枚ウッドベックの司令官クラウスのところに持っていくと
e0034686_22252535.gif勇者の勲章がもらえます。



次。
「ダンテスの手紙」を用意して。
グルーディオに売ってる
e0034686_22255417.gif「インク消し」を使って


e0034686_2226621.gif

ここでも失敗すると蒸発します。

次にライカンとかウェアウルフとかオウルベアとかを倒して手に入る
e0034686_22262429.gif「羽ペン」を使って


e0034686_22263639.gif

ここでは失敗しませんでした。

「書き直された手紙」を10枚ウッドベックの司令官クラウスのところに持っていくと
e0034686_22264922.gif

2個目。

さらにアデンの聖堂前にいる指揮官エステヴァンのところに行くと
e0034686_2227172.gif

勇者のイアリングがもらえます。

時間もお金も掛かります。
大体「封印された手紙」が50枚くらい必要かなぁ。

何故かふと思い立ってドレイクを探してみたり。
e0034686_22271653.gif

上ドレ、下ドレどっちも叩けました。

e0034686_22272756.gif

クロコダイルを探してみたり。

ドロップ。
e0034686_22273957.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2227512.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-29 23:59 | リネージュ日記
ケイブ篭り。
単騎でDVC5Fへ。
e0034686_133995.gif

かなり混んでた・・・。
なのに、時々変に沸いたり。誰かが飛んだりしてたのかも。
矢がほとんど無くなるまで粘って、丁度精霊もいなくなって
STRも切れてしまったので、帰還。
レアはまるで無し。
何かドロップが絞られた気がする・・・(´・ω・`)

その後はGCへ。
やっぱりすっごい混んでる;;
こちらもレアは無し。
2HSがありがたいですzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1323661.gif

しるばーあろー。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-28 23:59 | リネージュ日記
夏ばて(´;ω;`)
療養してました。
皆様も夏の疲れには重々ご注意を。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-27 23:59 | 現実日記
色々あった。
ちょっと試してみた。
e0034686_207314.gif

テイム成功直後、ランテレして敵の真ん中に着地してしまい、
暴走した敵に殴られてダイアー君即死zzz
ギランサーベルタイガーもテイムしてみたいな。

ShirasagiさんとFIへ。
レア狙いでミノゾーンを回ってみました。
e0034686_2071568.gif

レアはなしでした。

ボスタイムに傲慢20Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_2074463.gif


敵の数が減ったらしいのですが、通路に溜まってて
それはそれで大変でした。
e0034686_207561.gif

シアーには会えず、残念。

レア。
e0034686_2081019.gif

CとNが一枚ずつだったと思うzzz

夜遅く、血盟の皆で海賊島後半部へ。
私は先日行ったので、ちょっとだけ案内役的だったかな。
Wakana427さんが、リザードマンの贈り物クエストをこなしてました。
e0034686_2082471.gif

シュノーヴァはWizさんにとってはかなりタフでした。
あれは一人じゃ大変だ・・・。

その後は精霊の墓へ。
随分久しぶりに行きました。ここも敵が少なくなった??
e0034686_2084059.gif

すごく眠くなって解散することに。
なんかあんまり覚えてないw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2085158.gif

銀。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-25 23:59 | リネージュ日記
SSが全然ない日。
血盟で80Fへ。
最初3人で行ったんですが、ダークサキュバスクイーン5体+αって
状態になって帰還。
まじで怖かったです。

リベンジの話もあったのですが、用事ができそうだったので
ペアでDVC5Fにちらっと。

ちょこっと時間が余ったので久しぶりにDECに行ってみました。
敵が減って、痛くなった?
ディアドスクロールの切れ端もあんまりもらえなかったし・・・。

色々済ませて戻ってきたあと、DVC5Fで単騎。
e0034686_1242139.gif


風を頂いてすごく助かりました。
なかったら死んでたと思う沸きがあってびっくり。
でも、時間が経つにつれすごい混んできたので撤退。

レア。
e0034686_1243499.gif


傲慢10Fで単騎・・・しようと思ったんですが。
傲慢8Fでコカトリスに追いかけまくられて2回帰還したところで
何かどーでもよくなって、その後はチャットしておちました。

レア。
e0034686_1244537.gif


~今日の矢津ちゃん~
忘れてた。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-24 23:59 | リネージュ日記
盛りだくさんの一日。
影の神殿のBMをしに行きました。
e0034686_12473161.gif


ちらっと行ってみたけど、人も多いしなんか微妙・・・。

ドレイク呼ばれたので珍しく行ってみました。
e0034686_1247458.gif

ドロップ。
e0034686_1248034.gif

本土のドレイクほとんど見れないんで嬉しかったです。

血盟でラスタバド城へ。
e0034686_12481494.gif

楽しいけど、門が開かなかったり一人で来るのが難しかったりで、
後から合流しづらいのが辛いところかな。

SSに残った分のドロップ
e0034686_12482594.gif

ビショップブックもビショップローブもWIZさんには結構良い装備っぽいです。
その他のアイテムは今は使途不明と攻略通信さんに書いてあるのでよくわかりません。

ギランケイブ4Fにペアでちらっと行きました。
途中で見かけたギランサーベルタイガーが可愛かったです。
やっぱり人が多かったw

傲慢30Fへクラハン。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_12483992.gif


イフリート祭りだったかもw
e0034686_12485086.gif


夜遅くだったので徐々に人が減っていきました。
私もタイム終了少し前で眠くなってしまいそこで解散。

レア。
e0034686_12491117.gif


おまけ。
e0034686_12492672.gif

この状態でダメージを受けると鹿が鳴いていたんですが、
これ前からだったかなぁ??

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12493937.gif

いつもの矢津ちゃん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-23 23:59 | リネージュ日記
エピソード5初日。
BGMが変わっててまずびっくり。

街に居る魔術師に話しかけてみました。
ラスタバド城の風景が見えるとか。
e0034686_123529.gif


変身してる人も色々で賑やかな感じ。
ダークレンジャーは少し魔法速度が落ちてるみたいでした。

オート攻撃中にチャットすると攻撃が止まるようになってしまっていてがっかり。
前までのようにEnterを打つまでは攻撃が続くのではなく、
キー入力の瞬間に止まってしまいます。
SCの切り替えでは止まらないので良かった・・・。
意図的じゃないなら修正して欲しいなぁ・・・。
精霊魔法を掛けた時に出るログが少し変わってました。
それをいじるなら、B2Sのログを短くして欲しかったです。

ヘリオチャームもちゃんと入ってました。
e0034686_124853.gif

これと、精霊魔法とマジクロでMR100になるので、
指輪も色々考えられるようになりました。

ちきちきさんに誘ってもらって海賊島に行ってみることに。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_126384.gif


海賊島後半部へ。
ドレイクの鍵を取っていないので、
e0034686_1262181.gif

カミーラさんからは追い返されますzzz

ならもう一つのクエストをやってみようかと思い、
リザードマンの長老を探しました。
e0034686_1263313.gif

これが長老。ちなみにlocation(32732,32858)の場所でSS撮りました。

「疲れきったリザードマンファイター」とかいうキャラを探さないといけないらしいです。
カミットその2って感じですね。
で、そのNPCは他のモンスターから攻撃受けるので守ってやらないと駄目らしい。
長老のところにファイターを送り届けた後
e0034686_126463.gif

シュノーヴァを倒すそうです。
名前が公募されたモンスターですね。何故か薄赤ネzzz
ちなみに取り巻きのリザードマンを倒すとシュノーヴァは消えます。
一度消しちゃいました。
でも結構すぐ沸きます。

ファイターを探し回ったけど居ないので本土に帰りました。

ShirasagiさんとHepaticaさんと3人でDVCへ。
e0034686_1265931.gif


レア。
e0034686_12795.gif

ルチェルン出るの久しぶりでした。

影の神殿やラスタバド城は全くわかりません。
動画とか日記とか見てると楽しそうなんで行ってみたいかな。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1272245.gif

エピソードが進んでも矢津ちゃんの焦らしは変わらないんだろうなzzz

--
李子さんからコメントを頂きました。
e0034686_1273435.gif

ありがとうございます。
私も李子さんの日記ずっと見てます^^
レアが早く出るといいですね・・・w

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-22 23:59 | リネージュ日記
エピソード4最終日。
ちらっとDVC5Fで単騎。
混んでてあんまり敵に会えず。
ときどき変に固まってたりとか。
親切な方からアドスピを何度か頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ディアド攻めに行きました。
e0034686_17325642.gif

ライアとアイスイラプション。
ディアドでは見納めですね。

無事終了。
e0034686_1733717.gif

お疲れさまでした。

オーム村でウィズダムポーションを売り払って落ちました。

エピソード5で、楽しいことがいっぱい起こるといいなと思います。

その前に血盟に戻りたいzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_17332014.gif

いつもどおり。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-08-21 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link