<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ちょっと前衛気分。
DVC5Fで単騎。
e0034686_1411960.gif

混んでました;;
レアは無し。

気分を変えて傲慢21Fで単騎。
e0034686_14112389.gif

特にレアは無し。

ぼーっとしてたら、花月姫さんからお誘いを頂きました。
経験値が入るところ!
ということで、ボスタイムの終わった傲慢10Fにチャレンジ。

e0034686_14113623.gif


・・・私が前に立つのってどれだけぶりでしょうzzz
WIZさんとのペアも随分久しぶり。
やっぱり道が適当で何度も行き止まりに突進しましたごめんなさい_| ̄|○

いっぱいスローをかけてもらったので、何とか耐え切りました。
あんなにT-A撃ちまくったのは初めてだったかもしれません・・・w

いつも後ろに居るので下手くそな狩りだったと思いますが、
良ければまた一緒にどっか行きましょう!

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1411502.gif

銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-31 23:59 | リネージュ日記
障害。
リネにINしてない時にプロバイダの方で何かトラブルが
あったらしく、ネットに繋がりませんでした。
まぁその間色々してたし、また落ちたら怖いなというのもあって
結局リネには行きませんでした。

戦争に参加しようとは思ってたんですが・・・。
うーむw

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-30 23:59 | 現実日記
ケントケイブへ。
傲慢10Fで単騎。
e0034686_1418449.gif


・・・のつもりだったのですが、途中で2回ほど追い返されました_| ̄|○
なんか妙に溜まってた(´・ω・`)
10Fでも1回帰還して、何か妙に疲れた狩りでした・・・。

最後に登りなおした時に2Fで出ました。
e0034686_14185952.gif


疲れたので市場に居たのですが、Birdsさんにお誘い頂いて
DVCへ。
e0034686_14191153.gif


4Fにて。
e0034686_14192279.gif


ちょこっと狩った辺りで工リクさんがケントケイブに行ってみたいとの
ことだったので、血盟の皆で行くことに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14193758.gif


3Fで狩りをしていたんですが、降りる直前のこんなSSしか残ってませんでした^^;
e0034686_14195377.gif

というか、「3Fだときついかなぁ」って話をしてた気がするんですがw
MPがなくなることはありませんでしたが、エンチャを回せるほどではありませんでした。
かなり沸いてしまって帰還。
その後お開きになりました。

~今日の矢津ちゃん~
何も起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-29 23:59 | リネージュ日記
積もる話。
INしてずっとお話をしてました。

途中で
e0034686_18571942.gif

今度は名前をいじるのが流行ですかzzz

DVC5Fでちらっと単騎。
e0034686_18573212.gif

レアはなし~。

そういえば、7月25日でBlog始めて丸一年でした。
まさかこんなに続くとは思ってませんでしたw
日記を始めた頃はレベル50だったんですね・・・。
まぁ書ける限りは続けて行きたいなぁって思っています。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_18574699.gif

ブラックミスリルアロー!!
6回目だったようです。多いのか少ないのか・・・zzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-28 23:59 | リネージュ日記
20Fペア。
INしたら、某WIZさまから懐かしい呪いが届いていました。
・・・また敵が沸くのかぁw
会えるのを楽しみにしていますよー^^

単騎でDVC5F。
e0034686_21354161.gif


レア出て嬉しかった。
e0034686_21355579.gif


切り上げて帰ろうと思った頃にキヨ様からお誘い頂いて
傲慢20Fへ。
最初はボスタイムでもなく誰も居ませんでした。

e0034686_2136833.gif


ダンシングソードのタゲを出来るだけ取るようにしてたんですが
難しい・・・。
NB撃ちながらじゃあまりにもMP効率が悪いし。
動き方がまずくて沸かせたりしつつもどうにか無事終わってよかったです。

e0034686_21362235.gif

相変わらず言われますがw

レアは無かったものの、傲慢21Fスクが9枚もらえました。
また是非ご一緒しましょう~。

~航海に必要なもの~

どこか狩りに行こうという話をしていたのですが、
あいにくリネ時間夜。
e0034686_21363971.gif

・・・なるほど・・・。

この後は市場でぼーっとしてました。

今日はこれで終わりです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_21365143.gif

銀矢っ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-27 23:59 | リネージュ日記
ありがとう。
今日もリネはお休み。

色々あったけど、でもとても楽しかった1日でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-26 23:59 | 現実日記
最適化。
今日のメンテで最適化ツールが導入されたらしいです。
肥大化したクライアントがすっきり!
ということでさっそくやってみました。

使用前。
e0034686_13404637.gif


使用後。
e0034686_13405821.gif


・・・・・・。
300MBという数字をどう捉えるか難しいところですw

エピソード5関連の情報も色々公開されてます。
リネはもうある程度成熟してしまっているのでしょうがないとは
思うんですが、今回のアップデートはレベル制限がきつい・・・。
レベル52以上でないと装備できないものが多いこと多いこと。
まぁさくさくと手に入るものではないんでしょうけど。
レベルが高くなくても装備さえ揃えば何とでもなる、というのも
確かにつまらないと思います。
バランスって難しいなぁ・・・。

クライアントに最適化を掛けた後、他の事をしたくなったので
リネはお休み。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-25 23:59 | リネージュ日記
傲慢50Fクラハン。
INして単騎に行こうかなぁと準備していたら、
タイミングよくクラハンに誘って頂いたので参加することに。

メンバーはこんな感じ。
e0034686_16181263.gif


最初は傲慢44Fということだったのですが、いつの間にかするすると
登って50Fまで。

思えば、NBなってからまともにPTすることってあんまり無かったような・・・。
WIZさんもいるし、NBのタイミングがさっぱりわかりませんでした_| ̄|○
e0034686_16202079.gif

結局オーバーヒールの図zzz
なのに肝心なところでは守りきることができずで、しょんぼりでした。
人が少しずつ減っていって大丈夫かな、と思いながらも結構狩れて良かったです。

出たのはこれくらいw
e0034686_16203369.gif


単騎でDVC5Fへ。
e0034686_16204654.gif

混んでた・・・ような気がします。
一度間違えてクラハンのPTに行ったサキュバスを撃っちゃって
すみませんでした。
それ以外は特になく終了。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1621228.gif

うん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-24 23:59 | リネージュ日記
よくあるパターン。
INしてまず。
ワッフルを買いあさりました^^
買った分がなくなる頃にまたレアが出るといいなぁzzz

DVC5Fへ。
e0034686_15553332.gif


追い込まれて帰還してワッフルがもったいないので傲慢12Fへ。
e0034686_15554578.gif


レアは無し。

最近の単騎はこのパターンでしか狩してないですねw
まぁまた他の場所に行きたくなる日がきっと来るだろうzzz

~今日の矢津ちゃん~
何か多分忘れてた。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-23 23:59 | リネージュ日記
ほわんの魔法。
単騎でDVC5Fへ。
e0034686_13025100.gif

何も出せないまま、帰還に追い込まれました。

帰還直前にワッフルを食べていてもったいなかったので、
そのまま傲慢12Fへ。
e0034686_1305633.gif

傲慢21Fスクすら出せずzzz

B型のArchitektさんにお誘い頂いてFIへ。
e0034686_1312821.gif

上陸後初めてのドレイク。
「今日のあーちゃんはテンション高いなぁ」とか思ってました。


e0034686_1323416.gif

・・・?
「あーちゃん便箋まで持ってきたのかぁ、準備いいなぁ」とか・・・

って、これ本物・・・。
しばらく二人で騒いでました。

この後はBBを主に回ってました。
ハーピーもグリフォンも片っ端から倒して面白かったです。

売る前に見せてもらいました。
e0034686_1325196.gif

ほわん(*ノノ)
これでワッフルが買える!

是非また一緒に狩りに行きましょう!

久しぶりにShaloneさんがINしてきたっぽいので、
一緒にDVC5Fへ。
狙いはB-スク。
e0034686_1331823.gif


レア!
e0034686_1333688.gif

Nでした~。

またどこか一緒に行きましょう~。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1335118.gif

銀矢^^

--
以前所属していた血盟「Avancer」で一緒だったレッドロビンさんから
コメントを頂きました。
e0034686_13454.gif

元気で頑張ってるみたいで何よりです。
遂にB2S自力ゲットしたとのこと。
内輪ネタになってしまいますが、
e0034686_1342015.gif

だそうです。てかキヨ様はひどかったですよねw

Leusさんからコメントを頂きました。
e0034686_1344614.gif

ありがとうございます^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-22 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link