<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ぼろぼろ。
事情があって、ルータを交換したのですが、
設定がうまくいかず切断しまくりです_| ̄|○
えううううう(´;ω;`)

挨拶無しに落ちたりしてますが、そういう事情ですので
どうぞご容赦下さい_| ̄|○

とりあえず今日の現実日記はこれで終わりです。
リネ日記はあとで書くかもです。

【追記】
垢ハックサイトへの誘導間違いなし!といわんばかりのコメントがありましたので
削除しました。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-29 23:59 | 現実日記
水、始めました。
ペアでFIへ。
e0034686_13493944.gif

途中でこちらのトラブルがあったりで迷惑掛けました。
ごめんなさい。
とりあえず死ななかったから良かった・・・。
レアはなしでした。

巨人の墓でクラハンということで出発。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1349518.gif


巨人の墓に着いたのはいいのですが、既に狩りをしている方がいて、
あんまりうまく狩れないなぁと思っていたら、すっごい数の敵が来て
そのまま神殿に逃げ込むことに。
最初に巨人が5体くらい来た時にがんがん突っ込んで行っていた
前衛の皆様の姿に萌えました(*ノノ)
その姿はまさにこんな感じ。
e0034686_1350340.gif


神殿はすごい混んでいて敵にほぼ会えませんでした・・・。

どうしようもないので、コラプト狩りにしようという話になり
e0034686_13503022.gif

結構いい感じで狩れるのではないかと思っていたら!

e0034686_1350424.gif


≧(´▽`)≦アハハハ
初めて生で見ましたよzzz

皆で必死に逃げました_| ̄|○

再び出なおすのもなんかいまいちの状態になってしまい、クラハンはそこで解散。

FIにまた行ったのですが、すごい混んでいたのと、ある目的のために20分ほどで帰還。

それは・・・。
e0034686_1351513.gif

初めての属性変更。

昔からの知り合いはよくご存知でしょうが、「かるこ」は風以外の属性になったことが
ありませんでした。
ちなみに2ndのINTWISエルフはアーススキン一直線です。

昔。
街を移動する時に早く歩きたい。
でもマイナーウィンドヘルムは高くて買えない。GP使うなんてもったいない;;
って思って、風エルフになりました。
ちなみにその頃はヘイストとウィンドウォークは重複せず、移動速度のみ早くなる
魔法でした。
ウィンドショット、ストームアイ、ストームショットも具体的な数値とか忘れたけど
非常に微妙な魔法だったはずです。
マイナーな風属性がお気に入りでした。

エピソード3で風魔法が今の状態にリニューアルされ、一気に風エルフが増えて
嬉しいような寂しいようなそんな気持ちになったのを覚えています。
エピソード4でウィンドシャックルの実装もありました。
効果を聞いたときにはとっても期待したのですが、実際かかる確率をみて
そのあまりの低さに愕然とするとともに、「これぞ風属性だ」と思いましたw
私は弓装備以外考えたことも無いので、風エルフが向いてるかなと
思っていました。
ウィンドウォークとストームショット、そしてウィンドシャックルの水晶には
それぞれ大切な人との思い出があって、消したくなかったのもあります。

ただ、自分がしたいことがどんどん変わっていって
最近ずっと属性変更について考えていたのでした。

e0034686_13513193.gif

というわけで水エルフになりました。
NBが何か値上がり傾向で・・・。
アデナENDヽ( ´ー`)ノ

傲慢14Fでペアで練習。
e0034686_13514489.gif

足遅い!!!wwwwとか言いながら始めたのですが、
何かすごい楽しくなってました。
風じゃない自分は自分じゃないみたいで新鮮だし、
MP管理がすごい楽!
でも焦ってNBを連打してしまったり、WLについ頼ってしまったりw
これから頑張って上手くなりたいなぁと思いました。

レア。
e0034686_13523140.gif


水エルフは他の人との狩りで生きる属性ですので、
ある程度上手くなったら、色んな人と狩りに行きたいです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1352429.gif

銀矢~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-28 23:59 | リネージュ日記
FI篭り。
FIでペア。
e0034686_3362079.gif

・・・何か私がお辞儀してるみたいなSSだなぁzzz

れあれあ。
e0034686_3363490.gif


夜もFIへ。
e0034686_3365067.gif

前衛さん光ってるし、私の残りMPほとんどないしzzz

リングが出ましたよ。
e0034686_3371315.gif

^-^

今までWIZさんとばかりペアをしていて、
前衛さんとのペアは、増殖のある頃と、あと狩場を選んでしかしてきませんでした。
ぬるい狩場であったり、前衛さんも弓持って引き狩りだったりzzz

挑戦してみてしかわからないことというのはたくさんあるもので・・・。
G-Hのみで前衛さんを回復するって本当に大変だなぁ_| ̄|○
今私は装備込みでINTが17、MPRが24・・・くらい?
MP軽減が入って、G-HがMP16、PE:DEXがMP47、PE:STRがMP45、
B-WがMP15で撃てています。
そしてイベント変身で銀弓になって、バースデーケーキもさんざん使ってもやっぱり
大変なものは大変なんですzzz
まぁ現時点でのペア相手さんのレベルがそう高くはないということもあるにはあるとは
思いますが・・・。

これをINT軽減が入らない状態でG-HにMP20とか使って
なおかつ回復量は少ない状態
もしくは
未変身でやれとか言われると...( = =) トオイメ
未変身だとモーションの都合でNBでも辛いんじゃないかなぁ・・・。

この日記読んでいる前衛さんへ・・・。
NBじゃないエルフさん、もしくはレベル51未満のNBエルフさんがペア相手の場合、
どうか無理しない程度にペアをしてあげて下さい_| ̄|○
相手がNBになれば全部解決できるように思うかもしれませんけど、
ペアの場合、NBよりG-Hを使うことがやっぱり多いと思います・・・。

でもやっぱりこちらのタゲの合わせ方とかオーバーヒールし過ぎないとか
工夫できる点もいっぱいあるので、エルフさんも頑張りましょう・・・。
レベル56にもなって、ヒールスキルはほぼ初心者レベルの私が言うのは
おこがましいとは思いますが_| ̄|○
INTが高ければ高いほど楽にはなっていくのはわかりますが、
それにはレベルをいっぱいあげないといけないし・・・w

何か愚痴っぽい日記になってしまった(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_3373423.gif

ミス矢きたー^^

--
FIでヒソカーさんにコメントを頂きました。
e0034686_3374744.gif

COMOKOさんや紀也砂鈴さんと同じ血盟の方ですねー^^
時々お二人の日記に名前が出てくるので何となく覚えてました。
更新頑張ります!p(・∩・)q

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-27 23:59 | リネージュ日記
ふがいないなぁ。
FIへの船に乗り遅れ、地底湖へ行ってみることに。
まぁ亀とかちょっと集団で来られると相当きついのは
すぐにわかったんですが・・・。
相手を死なせてしまいました。
イレーススローを使えば幾分いけるのではないかなぁと
思ってたんですが、そうしてる間に回復が間に合わなく(´・ω・`)
地底湖はペアでもPTでもあまり行かない狩場なので、
どれだけタゲ取れるのかや無理な数とかさっぱり。

自分たちのレベルとかまぁもろもろが足りなかったんでしょうが。
やっぱり悲しいし悔しいものです(´・ω・`)

んー。FIでドレイク相手とかにスロー入れたほうがいいかなぁって
思ってたんですが・・・。
今の私だとそっちに気を取られ過ぎる気がします(´・ω・`)

ダイアーウルフを1匹テイムしてDVC5Fへ。
e0034686_4175830.gif

複数沸いたらタゲを任せて他のを殴れるので楽でした。
レアはまるでなかったですがw

夜に自宅のネット環境が壊れてしまい、この後はINできませんでした。
疲れた・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-27 23:59 | Half&Half
久しぶりのFI。
FIに行けるようになったんだから行きたい!との要望を受けて
槐樹さんとFIへ。
FIそのものも久しぶりですし、増殖ENDしてから前衛さんとペアで来たことなんて
ありませんでした。
まぁイベント中だから相手はDK変身ですし、ケーキあるから何とかなるかなぁと
思って行ってみました。

e0034686_15465448.gif

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
絶対死なせたと思いました(´;ω;`)
バースデーケーキって偉い(´;ω;`)

一応二人ともENDすることなく帰る事ができました・・・。
まぁペアでのFI初レア。
e0034686_1547681.gif


夜はちらっとDVC6Fに行ったのかな。
なんせ日記溜めてるので記憶が曖昧(´・ω・`)

~今日の気になった全茶~
e0034686_15472099.gif

とっさにレイヴィンドさんなら「亀!」と答えるんじゃないかなぁと
思ったりしましたw

~今日の矢津ちゃん~
昨日クリックしたのが遅すぎたのか何も起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-26 23:59 | リネージュ日記
久しぶりのレア!
槐樹さんとDVC6Fへ。
e0034686_1532318.gif

精霊のお供つきです。
タゲを多めに取るようにしてると、ヒールがおろそかになることが
多々ありますzzz

まぁ頑張っていると。
e0034686_15324720.gif

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
一瞬何が起きたかわからなかったし、信じられませんでしたー。
やっぱりDVCはいいところだ!

傲慢4Fにも行きました。
e0034686_1533202.gif

なかなか頑張った。
e0034686_15333413.gif


精霊の墓へクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_15334575.gif


なりすましとの攻防があったりで熱いクラハンでした・・・w
e0034686_15335613.gif

強い方が多いのでそれでもかなりさばいていけて楽しかったです。
e0034686_15341049.gif

見た限りのレアはこんな感じ。

ペアで傲慢13Fへ。
e0034686_15342124.gif

特に何もなかったかなぁ。

槐樹さんがレベル45になったよーということで試練のお手伝い。
e0034686_1534338.gif

黄昏の山脈に人がいなくて死ぬほどジャイアンを引くことに。
さらに、調査員にキャンセかけました^-^
なのにこの状況でNPCと話していないから、調査員がついてこないとか・・・!

まぁその後は割りとスムーズに
e0034686_15344623.gif

ここまでたどり着きました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15345946.gif

うんうん^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-24 23:59 | リネージュ日記
ケイブ三昧の日。
血盟員の槐樹さんとDVC5Fへ。
e0034686_15544181.gif

ときどき二人して死にかけますzzz

クラハン行こうと言う話になりケントケイブへ。
メンバーは最終的にはこんな感じ。
e0034686_15545416.gif

最初の方では華麒さんも一緒でした。

前衛さんが全員ナイトさんというちょっと珍しいPTでした。
モワメームさんが来るまでは、回復がいずさんのNBのみ!
沸いた時はPOT上等でごり押しして乗り越えていましたw
e0034686_155588.gif

すごく楽しかったです。

帰り道、モワメームさんに拉致されて
e0034686_15552438.gif

捨てられました;-;

この後もDVC5FやPIC3Fをうろうろ。
e0034686_15554447.gif

ひさびさに強化スク。Nでしたがzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15555649.gif

銀~。
あちこちの矢津ちゃんの親戚(要するに矢筒)がいるわけですが、
やはりとても気紛れなようです。
ピンチの時に限ってブラックミスリルアローが出るとかなんとかzzz

--
PI行きの船の中でみるうさんにコメントを頂きました。
e0034686_15564134.gif

ありがとうございます~^^
白チャだったのでちょっと恥ずかしかったかもw
でも嬉しかったです^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-23 23:59 | リネージュ日記
新しい血盟へ。
色々お買い物とかしてました。
久しぶりに古代商人のところへ行ってみたり。
e0034686_18481645.gif

左2つは0でしたzzz

まぁ5だと売れないなぁということで。
e0034686_18482996.gif

さようなら(´・ω・`)

久しぶりにPIへ。
知り合いのナイトさんのクエストにお付き合いしてました。
e0034686_1848437.gif

ソウルピースを差し上げたんですが、ここまで来て
「魔石を忘れた」とか言われるとはzzz
まぁいつも少しだけ持ち歩いてるので良かった良かったzzz

e0034686_18485564.gif

「白き盾の騎士団」にお世話になることにしました。
全く知らない人のところに行くのはちょっと抵抗があるので
JOINさせてもらえて良かったなぁと思っています。
姫や血盟員の方の日記をずっと見ていて、クラチャがとても楽しそうで
お話してみたいなぁと思っていたのもあって嬉しかったです。

なのに何故かコンバットをすることになり。
e0034686_1849910.gif

勝ってしまったりzzz
ヒールしまくったからなんですがw
e0034686_18492268.gif

^-^

これから宜しくお願いします^^

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_18493531.gif

ミスリル!

--
白き盾の騎士団にJOINした際にコメントを頂きました。
ありがとうございます^^
e0034686_18494773.gif

個人的にレシリアさんに言っていただいたのに一番感動したんですが
何故かSSが撮れてない(´;ω;`)
ずっと日記見てます~!!
SHAKALABBITSさん、パリス中尉さんたちのBlogも見てますよ^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-22 23:59 | リネージュ日記
ぼちぼちと。
自分で言ったことを簡単に覆してるようですが、
「かるこ」はAvancerを脱退して、私の別垢にいるプリにJOINさせています。
「瑠斗」は一応置いたままですが・・・あんまり起動しないと思いますzzz

あちこちをうろうろしてました。
DVCとか傲慢12FとかMLCとか。
MLCの道とか未だにわかんないですがw

まぁこうやって歩き回るのも何か楽しいです。

なんかSSをとり逃してる・・・。
e0034686_141757100.gif


レアとか全くありませんでした。
まぁ準備期間~ということで。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1418883.gif

いつもの(ry

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-21 23:59 | リネージュ日記
終わりなき旅。
リゲルとアルタイルの誕生イベントが始まりました。
銀弓変身できるのが嬉しいなぁ。

まぁケーキはいつものことですが。
今回はピザパン、果汁100%ジュース、ワインの販売があっています。
ピザパンは1個でお腹一杯になるらしいです。
果汁100%ジュースは、1個45Aですごく軽くて、でも回復は赤Pくらいで
ジュース並みのディレイがあるらしいです。
これは前衛さんから見てどうなんでしょう・・・????
ワインは300AでGGPと同じ効果らしいです。

新しいキャラを育てるのにすごいいい環境なのかもしれませんねぇw

ちらっとINしたときにケーキを作ってみました。
e0034686_1422418.gif

2サーバ同時のイベントだからケーキにサーバ名はつかないんだなぁ。

果汁100%ジュースについてBirdsさんと話したのですが、
その後こんなWisが。
e0034686_14235899.gif

^-^

さて。
e0034686_1424879.gif

安全圏なりました。
レベル55は0ENDで過ごせたということになります。
目標にしてたことなんで嬉しいなぁ。
これからもENDしないように頑張ります。

e0034686_14244488.gif

レベル51の時にAlternativeにJoinし、そこからAvancerに移動したわけですが、
プリのLeaseさんが休止するということで血盟も活動休止になりました。
「武者修行」ということで血盟に入ったわけですが、
本当に色んな経験が出来てすごく楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。

血盟解散はしないとのことで、しばらくはAvancerにいると思いますが、
Leaseさんからの意向もあり、やりたいことを見つけ、楽しむために
他の血盟でお世話になろうと思っています。
色々整理がついたら動き出す予定です。

急にこうなるとはあんまり思ってなかったんで、
Avancerに来たいって言ってくれたShaloneさんにJoinはできると思うって
言っちゃってすみませんでした。
血盟は一緒じゃなくても、これからもよろしくです<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-20 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link