<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
アデン戦勝利。
ケンケレにいくという話を聞いて見物に。
人いっぱい。
e0034686_1022543.gif

ブリザ来てめちゃ怖かったです。
HP回復に必死でどこに出たかはわからずじまい。

アデン戦に参加してきました。
PTとしてはこの間よりもよくできたような気がします。
でも、何故そうするのかわからないこともありました。
戦術の一つ・・・と聞いたけど・・・んー。

何はともあれ。
e0034686_1023959.gif

同盟復帰後初勝利。
とても嬉しかったです。

戦争で消費した分を補うくらいは狩りしないとなぁ・・・。
このままだとマイナス一直線ですzzz

あと・・・。
うーーん。頭ごなしに物事を否定しちゃいけないなと
反省しました。
不快になった方々、本当にすみませんでした。
ただ、基本的な考えは変わらないんで、
非干渉ってことにしといて下さい。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_102547.gif

zzzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-31 23:59 | リネージュ日記
精霊の墓にて。
INしたらいきなりPI行きの船に乗るように言われてびっくり。
精霊の墓でクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11251747.gif


にっくさんが初めて精霊の墓に行くとのことだったので
久しぶりにPIC経由で。
e0034686_11253056.gif

メンバーが豪華だけに楽でした・・・。
アビスシングPTも全部隔離されてたようでしたし。
マンボラビットには会えませんでした。

レア。
e0034686_1125433.gif


この後はOEをしてました。
Bスクでやったから燃えてはいません。
が。
1つはあっさり成功。
もう1つはめちゃお金をかけて結果は失敗。
レア出して赤字を少しでも減らしたいです(´;ω;`)

~今日の失礼な人々~
e0034686_11255814.gif

むzzz

こちらは変身が解けたときに。
e0034686_11261231.gif

エルフ辞めろってことですかzzz

エピ5で弓変身いっぱい追加されますけど、
今は弓変身の選択肢がほとんどないからどうしようもないですねw
変身必須のところではしょうがないけど、オクスカなりたいとは思えなかったしzzz
でもまぁ必要があれば見た目とか言ってもしょうがないなーと思います。
51以降は性能が上がっていくのでできる変身してればいいかなと。
DEから後は劇的な変化はないですけどねw
そんなこと言いつつ、55以上の女性変身は楽しみです。
性能が悪かったら使いませんけどw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11274828.gif

何か最近銀ばっかり(´・ω・`)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-30 23:59 | リネージュ日記
50F大人数クラハン。
血盟に人が増えてきて、とても賑やかになりました。
傲慢50Fへクラハン。
メンバーは
e0034686_10585732.gif

+Shirasagiさんと柩さん。

回復力やら魔法の特性やら個人のMRやらまぁ色々あったのですが、
とりあえず、回復をしっかりできるPTと、まぁ死んでもいいPTに別れました。
Shirasagiさんと私が後者でしたzzz
e0034686_10591185.gif

人数が多いと暴走した時大変ですね。
HPが見えなくてもヒールは掛けられるけど、無駄なヒールがそうと
わからないのが辛いところです。
まぁ誰も死ななかったし、良かった良かった。
レアっぽいのは特に無かったかな。
ボスタイムにもちょこっとかかったけどクーガーはいませんでした。

~今日の失礼な人~
e0034686_10592539.gif

似合うはずだと言い切る自分もどうかと思いましたzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1059385.gif

銀矢~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-29 23:59 | リネージュ日記
夢幻だけ・・・。
INして便箋書きながらおしゃべりして。

Femilensさんにコメントをもらって。
e0034686_171220100.gif


キヨ様とFemilensさんと夢幻に行って、ユニ2体と
火の大精霊を1匹食べて。
e0034686_1712345.gif


ドロップ
e0034686_17124480.gif

Nでした^^

おしまいっ。

~今日のAvancer~

キヨ様と同じことを言うShirasagiさん。
e0034686_17125630.gif

大不評zzz

~今日の矢津ちゃん~
SSがないいいいいいい。
多分クリックしてないんだ・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-28 23:59 | リネージュ日記
今日も戦争のみ。
アデン戦に行きました。
珍しく戦争中のSSが。
e0034686_1793032.gif

固まってますね^-^;
何か微妙に主戦場から離れてるのが悲しいzzz
ちょっと右の方では熱い戦いが繰り広げられてます。

参戦するたびに難しいなぁと思いますし、
知らないこともたくさんあって、もっと動けるように
なりたいなぁと思います。

結果。
e0034686_179428.gif

なかなか勝てないですねぇ。悔しいです。

ちょっと実験したり買い物したりしておしまい。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_17104563.gif

銀矢っ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-27 23:59 | リネージュ日記
突然GMイベント。
INしたら懐かしい光景が。
e0034686_1513147.gif

昔もずっとライブを聞いてたなぁ。

傲慢44Fでペア。
e0034686_1514324.gif

レアが出ないんですzzz

さて、GMさん主催のイベントがあるとのこと!
e0034686_1515533.gif

ギラン闘技場に行ってみました!
e0034686_152675.gif

ってことらしいですzzz

お題はフェニックスを倒せとのことで。

きつねさん30匹。かなりむごかった。
e0034686_1521834.gif


ウェアウルフ(FI)30体。
e0034686_1524225.gif


ブルート。
e0034686_1525458.gif


くまさん・・・。よく見えなくて行ってみたらこうなってました。
e0034686_1531925.gif


アビスイレッカドム。
e0034686_1533151.gif


ミノタウルス。
e0034686_1535188.gif


ここまでは勝負にならないと言った感じ。

ドレイク。
e0034686_15449.gif


シアー3体。これは強かった。
e0034686_1541616.gif

ネオンみたいで綺麗だなぁと思ったのは私だけなんだろうか?
まぁ落ちは
e0034686_1542855.gif

ENDするとぐろい・・・。

最後はクーガー。
e0034686_1544090.gif

ありえない強さでしたw
これがサモンになったら本当に怖いなぁ。

ということでイベントは終わり、エンチャサービス。
e0034686_15459100.gif

・・・らぐったり、強制終了したりの被害が出てしまったようでしたzzz

ちょっといいなぁと思った。
e0034686_1553814.gif


間に交わされるぐだぐだな会話がやっぱりすごくツボでした。

ペアでディアド行ったり、単騎で44F行ったりしておしまい。
SSは撮り忘れました。

~今日のAvancer~

住んでいる場所のお話。
e0034686_15103124.gif

・・・どこから突っ込めば!?
シティボーイという言葉の微妙な古めかしさか。
それほど都会じゃないところですってところか。
何よりも「ボーイ」って_| ̄|○
一応♀エルフなのにっ!(´;ω;`)
やっぱりダークレンジャー変身がダメなんかなぁzzz

~今日の矢津ちゃん~

寝る前にクリックしたらまだ24時間経ってなかったぽくて
何にも起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-26 23:59 | リネージュ日記
まったりクラハン。
象牙8Fへクラハン。
メンバーは以下+ちらっとだけにっくさん。
e0034686_13411195.gif


まぁなんというか無駄に豪華メンバーzzz
e0034686_13412511.gif

結構混んでたなぁ。
そのせいかあんまり沸かなかったのが残念。

レア。
e0034686_13413839.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13415136.gif

うんうん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-25 23:59 | リネージュ日記
らしさ らしく。
大空洞で集めたのをまた換金。
e0034686_2264268.gif

ちゃんとショートカットに入れてFキー押しっぱなしにしてみました。
めちゃめちゃ簡単でしたzzz
見た目は別れてるけど、一つのアイテムとして一辺に開けられるんですねぇ・・・。

傲慢50Fへクラハン。
メンバーは最終的には以下の通り。
e0034686_2265757.gif

途中、用事落ちやミス帰還や合流などなど色々様々ありましたzzz
e0034686_2271229.gif

全員違う変身になった図。
ボスタイムとは微妙にずれた時間に行ったはずでしたが、
かなり人がいました。
人気あるんだなぁと改めてびっくり。
レア。
e0034686_2272335.gif


んー・・・。なんとなく倉庫にあったのを
e0034686_2273624.gif

燃やしてしまいました(´・ω・`)
予備のをすぐ作ったからまぁ問題はないけど、
やっぱりあんまり性に合わないですね・・・w

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2275482.gif

いつもの矢津ちゃんzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-24 23:59 | リネージュ日記
サプライズイベント??
アデン戦に行きました。
相変わらず戦争中はSS撮ろうとか思えませんzzz
毎回変わっていくように感じるのですが、
自分がそれについていけてるかどうかは非常に疑問。
参加するたびに課題が増えてる気もします。

結果は
e0034686_1134792.gif

Vivid強いですねぇ。
次は勝ちたいな。

戦争も終わり、血盟にも二人しか人がいなくなった頃。
眠いし市場回って寝ようと思っていたら。
e0034686_1141543.gif

GMさんによる突発イベントが!?
しかも珍しくGMさんがWisを開いてくれるとか。
喜んでギランクロスへ行きました。
e0034686_1143030.gif

夜中でも意外に人はいるものです・・・。

そしてエンチャント。
e0034686_114431.gif

ブレスウェポン~。

e0034686_1145666.gif

グレーターヘイスト~。

e0034686_115957.gif

アドバンスドスピリッツ~。
アイコンがでなかったのが残念かなぁ。
エフェクトがすごく綺麗!

ということでなかなか壮観でした!

集まった人皆に掛かるように移動して何回か魔法をかけていたようです。

暇だったし、オーレンまで追いかけてみました。
e0034686_1152398.gif

GMさんの姿が見れました。

その後。
e0034686_1154146.gif

GMコールサービス(?w)があり。
傲慢20F(だったよーな)やハイネなどにGMさんが現れたとか。
で。
e0034686_1155435.gif

終了~。

サーバ誕生イベントやモンスターショー以外でGMさんが現れるって
私がリネしてる中では初めてでした。
またこんな機会があるといいなぁ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11681.gif

zzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-23 23:59 | リネージュ日記
リネしてません。
ってことで日記はおやすみ~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-22 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link