<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
土日まとめ。
何かもくもくと狩りをしたくなってずっと別キャラで
遊んでいました。
e0034686_1536725.gif


ハイネで宝くじ補助券とシャケを集めてたり。
e0034686_15362077.gif


~土曜日の宝くじ~

3等:1回→武器強化スクロール
4等:5回
5等:8回

~土曜日の矢津ちゃん~
e0034686_153634100.gif

銀~。

試練とかやってみたり。
e0034686_15365227.gif

レベル30になってすぐやったら死んだんですが、
今回は成功!

だんだん経験も入りにくくなってきたので、犬連れハイネを
やめてエルモアに行ってみました。
e0034686_1537492.gif

POTを混ぜないと死にそうになりますけど、
やっぱりINTがあると違うなぁと思います。

~日曜日の宝くじ~

3等:2回→防具強化スクロール、兔の肝
4等:6回
5等:13回

1等2等を当てるのは難しいんですねぇzzz

~日曜日の矢津ちゃん~
e0034686_15372118.gif

やっぱり銀矢。

何かまぁ色々ありました。
レベルが低いから楽しいことも面倒なこともw

かるこでの狩りもまた頑張ります。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-30 23:59 | リネージュ日記
もくもく~。
宝くじの補助券集めはひょっとして2ndエルフの方が
向いているんじゃないかと今にして思ってみました。
e0034686_1661758.gif

移せる装備を移動すればレベル低くても何とかなりますね。
ハイネにいましたが・・・。
中身がいるのかいないのか知らないし、外国の人だかどうかも
さっぱりわからないけど、MCひどいエルフがいすぎzzz

久しぶりにげっと。
e0034686_1663049.gif


傲慢2Fで単騎。
e0034686_1664193.gif

すごく溜まっていて帰還に追い込まれることが
多かったです。
でもスクがちょっとしか出ませんでした。

~今日の宝くじ~

3等:1回→兔の肝
4等:3回
5等:9回

情報系サイトさんでアンケートをしている結果を見ると
運が悪い・・・というわけではなくこれが普通なのかなぁなんて
思いますw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1665421.gif

・・・これも普通なのかなぁ_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-28 23:59 | リネージュ日記
ゆっくり。
今日も今日とて。
e0034686_14502124.gif

補助券集め~。

レア・・・????
e0034686_14503616.gif


久しぶりにLAZYANGELさんに会えました~。
e0034686_14504792.gif

忙しいみたいですね~。
入れるときにはまた来てみてくださいねっ。

Leaseさんと象牙の塔5Fへ。
e0034686_14505912.gif

傲慢42Fの鉄ゴレに慣れたせいかなんか敵がさくっと
倒せるような気分がしました。

傲慢80Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14511189.gif


着いて30分ほどで他のPTからナイトバルドEND報告が来て。
ラグがひどくて御神命さんが途中で切断してしまって。
e0034686_14512455.gif

まぁそれでも頑張ってみました。
サモン・精霊が集合してる図。
風の上位精霊はすごい弱いのに結構タゲもらっていつも瀕死でしたzzz

レアレア
e0034686_14513643.gif


~今日の宝くじ~

4等:2回
5等:5回
運の悪さを日々自覚してますzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1451489.gif

ううむw

--
花月姫さんからコメント頂きました。
e0034686_14515990.gif

ありがとうございます~。
一度色んなお話をしてみたいなぁとか思ってたり。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-27 23:59 | リネージュ日記
新しい一歩。
何となくイベントに乗って何となく雪原とか
火山とかDVCとかを回っています。
ストレス溜まる狩場かもしれない_| ̄|○
e0034686_1591067.gif

気にしてイライラしてたらもたないのは
わかってるんですが(´・ω・`)

まぁチョーカーにしてたら
e0034686_1592611.gif

こんなんなるわけでzzz

雪原で適当に歩いていたら沸かせてしまい
モンスまみれになっていたら夕桜さんに会いました。
立ち話をしていたらキヨ様がログインしてきました。
「3人で30Fでもいこうで」という話になり。
e0034686_1593988.gif

行ってきました。

ボスタイムということもあり人が多かったです。
e0034686_1595419.gif

私はほとんど回復にMPを使わず、お任せ状態でしたが、
それでも「3人だと楽~」とのことでした。
レアは。
e0034686_1510811.gif


さて。
Lv51の時からずっと所属していた血盟「Alternative」。
e0034686_15102316.gif

色々な人と会って、色々なことがありました。
e0034686_1510355.gif

お世話になりました。本当にありがとう。

そして。
e0034686_1511015.gif

血盟「Avancer」にJOINしました。
e0034686_15104984.gif


色んな楽しいことに出会えればいいなと思います。

~今日の宝くじ~

4等:1回
5等:6回

あはは(・∀・)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15111640.gif

ヽ( ´ー`)ノフッ

--
エキサイトの「ネームカード」を付けてみました。
まぁ目的はアクセス解析機能を使うためで、フォーラムとか
参加する気はないです。
釣られてるってのはわかってるんですよ_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-26 23:59 | リネージュ日記
激闘!アデン商団。
イベントですねzzz

アデン地上に出る敵が「宝くじ補助券」を落とすので
5枚集めて「アデン商団」というNPCに持って行って
「アデン商団宝くじ」と引き換えてもらい、ダブルクリックすると
1等~5等の当たりくじに変わるので、景品をもらいましょう。

というわけで私もやってみました。
e0034686_14111682.gif

4等の景品で海賊ドレイクに変身できます。
公式でイベント知ったときには「アデン商団」に変身できるのかと
本気で思っていましたzzz
装備は全部外れますが、魔法は使えてド派手なモーションが出ますzzz

補助券集めるために久しぶりに雪原回ったり。
e0034686_14113060.gif

何かレベル50の頃に戻ったような錯覚がw

ペアで砂漠でリザ集めてみたり。
e0034686_1411427.gif

エルモア商団は結構痛かったですzzz

5等の景品「アデン商団の便箋」を使ったクエストもやりました。
e0034686_1411548.gif

左から、ビーグル、ハイハスキー、ハイラクーンになれます。
ビーグルになれるアミュは多分メンテで消えて、クエスト報酬アイテムである
チョーカーは残るんじゃないかなぁと思ってます。
何か変身したSSを撮ってない!?Σ

ちきちきさんと弓勝負!
自力エンチャ+アドスピかな。
私はウィンドショットを使い、ちきちきさんはオーラを使ってます。
e0034686_14121217.gif

ぎりぎり_| ̄|○
勝負がついた瞬間は残りHP10とかでした。
強すぎますh
AC良くて命中低かったのかな?

どっちにも風とオーラありで私がT-Aあり、向こうがプリBPあり。
e0034686_14122499.gif

T-A恐るべし・・・。

INTWISエルフも育てました。
e0034686_14123670.gif

Lv32Hit!
念願のPE:DEXを覚えました~。
e0034686_14124833.gif

これでちょっとは矢が当たるようになるかなぁ。

~今日の宝くじ~
5等:6回
4等:5回
3等:1回→防具強化スクロール

自分の運というものを思い知らされましたzzz

~お祝い~
e0034686_1413035.gif

ありがとうございます^^
何か宝くじで良いもの当てられたそうで^-^
羨ましいですzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14131236.gif

しるばーあろー!

今日はこれで終わりです。

以下はアデン商団のクエストの手順メモです。
自分用で最低限のことのみです。

More
[PR]
by royal_calco | 2006-04-25 23:59 | リネージュ日記
精霊の墓へ。
新キャラ育成の日々。
e0034686_11952.gif


ついでにINTWISエルフを動かしてみたり。
e0034686_1191854.gif

レベル31になりました。
やっと次でPE:DEXが使えるようになるなぁ。

Leaseさんとエルモアに。
e0034686_1193151.gif

レベル30くらいだとすごい経験入るんだなあ・・・。
「かるこ」でオーレンに来るようになったのはレベル40とか
だったような気がします。

「かるこ」に戻って傲慢11Fで単騎。
e0034686_119488.gif

21Fスクもレアも何にもなしです。

Leaseさんの15試練を手伝いにBK荒地へ。
e0034686_1110211.gif

(゜Д゜)
ラスタバドが出なくなったせいなのか、一時期出ない出ないと
言われ続けていたBKがちゃんと沸くようになってました。
3PTくらいに追いかけられましたzzz
そのうちのどれかに試練アイテムが入ってて即終了。

リザ砂漠に移動してゴーレムを狩っていたところ、
e0034686_11101855.gif

キヨ様のこんな一言から精霊の墓でクラハンをすることに。
メンバーは、Shirasagiさん、キヨ様、私でした。

久しぶりにPI行ったなぁ。
人が多かったです。
e0034686_11103290.gif

自分以外のお二人が強いのでそこそこいけていた・・・と思いますが。
時々瀕死でしたzzz

まぁ。
e0034686_11104587.gif

こんなことや。

陰になる位置からT-Uしてたり、MP切れを起こしたりしていたShirasagiさん。
原因は?
e0034686_11105758.gif

もちろん優しく諭してあげました^-^
e0034686_11111011.gif


・・・レアは残念ながら出ず。

その後、またリザ砂漠でゴーレム狩りをしてましたが、試練アイテムが
出ないまま落ちました。

~今日の矢津ちゃん~
何か最近SSを撮る癖が抜けてる・・・。
銀矢でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-24 23:59 | リネージュ日記
天然女神さんLv51Hit!!
単騎に行こうと傲慢43Fまで登ったところでキヨ様に
お誘い頂いてDVC6Fへ。

元血盟員の天然女神さんがカーツになってました~。
e0034686_15334029.gif

おめでとうございます^^

・・・狩り中のSSがないっΣ
一回すごい沸いた以外はかなりさくさく狩れていました。
レアは無し_| ̄|○

単騎で傲慢44Fへ。
e0034686_15335439.gif

何のタイミングかわかりませんが、のろいが炸裂してて
倉庫に近づこうと思えば思うほど敵が沸きました_| ̄|○
レアは51Fスク1枚かな。

傲慢70Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1534622.gif


人が多かったですね。
e0034686_15341912.gif

アイリスも見つからず。
何故か弓二人でしたzzz

レア。
e0034686_15343494.gif

どうした加減か私の手元にっ。

色んな時間を共有した、とあるお友達がリネージュからいなくなるそうです。
元気で、としか言えませんでした。
経験を重ねて、成長して、いつかまたアデンで会えたらいいな・・・と思います。
私はやっぱりまだここに居たいから。
楽しい思い出は私の中にまだたくさん残ってますし、忘れることはないでしょう。
んー。何だかうまく言えないし、見てるかどうかもわからないのでここまでっw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15344961.gif

銀矢~。

--
色んなところで流行ってるリネージュ解析やってみました。

まずはここの。

かるこの51%はバナナで出来ています
かるこの27%は祝福された武器強化スクロールで出来ています
かるこの8%は混沌で出来ています
かるこの8%は勇気で出来ています
かるこの6%は絶望で出来ています

・・・私はどこかの某WIZさん並っ!?

次にここの。

かるこの69%はエリクサー:腕力で出来ています
かるこの20%はIntelligence(INT) 知力で出来ています
かるこの7%はグリーンポーションで出来ています
かるこの3%はクリアポーションで出来ています
かるこの1%はレッドポーションで出来ています

何か腕力が強調されまくってるんですがw
INTはもっと欲しいです_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-23 23:59 | リネージュ日記
リネージュバトン。
花月姫さんから回ってきたリネージュバトンです。
トラックバックしておきました。

私の回答は以下の通りです。

【Q1】思い入れのある場所
  私もアデン灯台には色々思い出がありますねー。
  あと、ハイネ某所。
  SSとか撮るのに使うお気に入りの場所があるのです。
  エルフの森のフェアリープリンセスがいるヒールツリーも
  割と好きです。

【Q2】印象に残った事件・イベント
  んー。思い出はいっぱいありすぎて・・・w
  強いて言えばLv52のアップ式でしょうか。
  目標だったし色んな方に来て頂いたし、楽しかったし。

【Q3】憧れてる人
  いあ、日記で全世界に向かって憧れている人を公開なんて
  照れてできませんっ(*ノノ)

  ミーハーなんで自分が読んでいる日記を書いている人を見かける
  だけでも嬉しかったりします。
  まぁ人柄や狩りの上手さ等でとっても尊敬しているお方がいます・・・(*ノノ)
  これ以上は内緒で\kv

【Q4】目標
  いつかシルバーレンジャーになりたいです。
  あとは自分のレベルに相応しい狩りができたらなと。

【Q5】バトンを回す五人
  うーむw
  とりあえずここでストップさせて下さい<(_ _)>
[PR]
by royal_calco | 2006-04-23 23:58 | リネージュバトン
神殿とか巨人の墓とか。
INしてる間はほぼクラハンというちょっと珍しげな日でした。

魔族の神殿へ行こうということになりました。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_1414865.gif


良い感じで狩れてた時もあれば、皆瀕死とかなったりも。
e0034686_142187.gif

いったん帰還して分配を済ませた後、ちょっと疲れたね~と
いうことで今度は巨人の墓で狩りをしてみることに。
e0034686_1421597.gif

沸いた時の引きをしてましたが、難しかった(´・ω・`)
引いて増やしちゃうと悪いことしてるような気になる・・・。

とりあえずレアっ!
e0034686_1422761.gif

今日は御神命さんの引きがすごく良かったようでしたw

いったん解散しましたが、夜も引き続いて巨人狩り。
最初はさっきの4人でしたが、途中で柩さんも加わりました。
e0034686_142429.gif

5人だと随分楽でした。回復って本当に偉大だ・・・。

レアレア~。
e0034686_1425626.gif

結構色々出て楽しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
SSが残ってないΣ
クリックしたかどうかも怪しいなぁ_| ̄|○
というわけで1回お休みzzz

--
COMOKOさんのBlog「(☆д・)…━━━★」が移転されたので
リンクを張り替えました。
最近、皆FC2へ移転されてますねー。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-22 23:59 | リネージュ日記
ひとまず最後のアデン戦。
今日はほぼこの人のレベル上げに励んでいました。
e0034686_1581288.gif

パイン振って殴らせてヒールかけてました。
わんこ育ててるみたいで楽しかったです。

ちらっと単騎で傲慢11Fへ。
e0034686_1583047.gif

やっぱり前より対応できる敵の数が増えたように思います。

アデン戦に行きました。
e0034686_1584324.gif

まぁ色々死にそうになりました。
少しずつ慣れてきていたのか、消費する玉の量も増えてました。
結果は。
e0034686_158598.gif

負け戦でした。
ほぼVividのペースだったように私には感じられました。

残念ながら黒猫としての戦争はもう行われないということで
次いつ戦争に参加するかはわかりません。
ほんの数回しか参加しなかったけれども、幹部の方々は
本当に大変そうでした。
お疲れ様でした。
ほとんど役には立たなかったのが残念です。
またいつか戦える日が来たらいいなぁと思います。

戦争の後もLeaseさんを育成して終了。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1595858.gif

zzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-21 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link