<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
3月もおしまい。
コオリノ国で単騎。
e0034686_1445953.gif

火弓4はめっちゃ痛いですzzz

ウィンドシャックルがかかりやすくなったかも!?って
話を聞いてあちこち実験して回ってたり。
確かに前よりモンスに対してかかるようになっていました。
また落ち着いたらもっとちゃんと調べて回ろうと思います。

コオリノ国でペア。
e0034686_1451597.gif


コオリノ国で単騎。
e0034686_145275.gif


ペアで黎明の森やコオリノ国やホノオノ国を回ったり。
何故かうさぎや鹿を狩りまくりなShirasagiさんが怖かったですzzz
e0034686_1453729.gif


ここまで来てもさっぱり何も出ませんh
でも経験がいいので、まだまだ頑張ります。

やっぱり何でも楽しもうって思わないとダメですね~。
いつもありがとう。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1455354.gif

順調ですっ!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-31 23:59 | リネージュ日記
たまには。
あんまり振り返りたくない日ってのもあるんですzzz

コオリノ国で単騎。
e0034686_13184476.gif


ペットのレベルが上がるのが楽しいです。
e0034686_13185716.gif


ねこのピスコがレベル24になって鳴き声が変わりました。
e0034686_13191013.gif

イベント中にレベル30までしたいなぁ。

コオリノ国でペア。
e0034686_13192181.gif

ほんとに色々ごめんなさいでした。

コオリノ国で単騎。
e0034686_13193352.gif


ラクーンレベルアップ。
e0034686_13194477.gif


ちょこっとだけペアしてこの日は終了。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_132003.gif

うん。

何かあったとかそういうんじゃなくて、自分の気持ちが
上手く制御できなくて色々落ち込んだり、イライラしたり
してしまってましたが、もう大丈夫です。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-30 23:59 | リネージュ日記
GenecyさんLv55Hit!!
コオリノ国で単騎。
e0034686_10563072.gif

経験とコオリノタマシイのみが溜まっていきます。

帰還ポイントに戻ってみると何か黒い人がzzz
e0034686_10564191.gif

めっちゃ早すぎると思います。
何か普通に似合いすぎてて悔しいですw
おめでとうございます。

コオリノ国でペア。
e0034686_10565324.gif

経験とコオリノタマシイ(ry

氷鶻さんが休止する~とのこと(´・ω・`)
e0034686_1057479.gif

忙しくなくなったらまた遊びに来てくださいね。
お元気で!

コオリノ国で単騎。
e0034686_10571769.gif

タゲを減らそうと壁を背にしたら、画面沸きした敵と
ペットに挟まれて一歩も動けなくなり、敵が暴走して
連れてたペットが全滅し、死に掛けて帰還とか_| ̄|○
あふぉなことやってるな~と自分に呆れてみたりzzz

コオリノ国でペア。
e0034686_10573010.gif

経験とコオリノ(ry

1日コオリノ国にしかいなかったんだなぁ・・・。
日記に書くことが何にもなくなりますねぇ。
SSも同じようなものしかないし。
でも経験いいのでずっと通うと思います。

~今日のAlternative~
e0034686_10574356.gif

二人だけにはわかってるみたいでした。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10575576.gif

狩りで普通に消費。

--
ワッパさんのBlogのタイトルを「Wappa's Diary」から「アイリス奮闘記」に
変更しました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-29 23:59 | リネージュ日記
さようなら、増殖。
多くのエルフさん、WIZさんの日記で言及されていることですがw
最大MPを増減させる装備によるMP増殖が完全にできなくなってしまいました。
韓国では既にそうなっていて、いつか来ることとわかっていたので、
まぁしょうがないかな、と。
私が使っていたのはわずかな期間だったけど、楽しかったし、色んなことが
できたのでそれなりに満足しています。
前使っていた装備を手離してなかったので、元にすぐ戻れたし。
残念なのはまた前衛さんとのペアが難しくなってしまったことかな・・・w
こうなってくるとエルフは初期でWISを高くして最大MPやMPRを確保するのが
いいのかなぁ?

さて。
コオリノ国で単騎していたらしりあさんに誘われて、
e0034686_1043169.gif

エルフ3人とペット9匹で狩りをすることに。
e0034686_1044484.gif

沸きのいい場所で狩りしてたら、突然

パーティーを解散しました。

∑( ̄□ ̄;)
切断か!?
と思ったらすぐしりあさんが目の前に。
イベントマップはセーフティなので戦闘中でもリスタできちゃうんですねzzz
MPKとかそういうんじゃなくてただしてみちゃった辺りがさすがしりあさん・・・。
ま、まぁそんなこともありましたが、
e0034686_1045792.gif

ペットのレベルも上がり、とても楽しい狩りができました。
またご一緒しましょう~。

血盟員のあすださんが先日Lv51に。
変身姿をちゃんと見たの初めてだったような。
e0034686_1051196.gif

おめでとうございます!

傲慢50Fへクラハン。
メンバーは
Shirasagiさん、Genecyさん、あすださん、Azmeさん、TrickDiceさん、私かな。
WIZさんがいっぱい。

傲慢46Fにて。
e0034686_1052766.gif

久しぶりにリーパーを見た上に、2匹もいるΣ
当然空っぽでした。

メンテ明けだったので登るのに苦労しました・・・。

登って30分くらいで
e0034686_10122883.gif

発見。
まわりの敵を倒して
e0034686_105522.gif

ドロップ。
e0034686_106461.gif

Nでした。

マミーロード見たいねってことで傲慢60Fへ。
途中でまたリーパーに会いました。
e0034686_1062168.gif

^-^

途中何故か変身祭りに・・・。
e0034686_1063363.gif

うん。怖かったですよzzz
しかも何故か皆MPがほぼ0になるまで絶対止まらないしzzz
マミーロードには会えませんでした。

ホノオノ国でペア。
e0034686_10649100.gif

体調悪くて撃つ順番とか動きとか何もかもめちゃくちゃだったと
思います。
本当にすみませんでした。
早めに切り上げて休むことに。

~今日のAlternative~
某全茶房が全茶巾(?)になったようで最近新しいキャラを作ったようですね。
確か「○○○○様」とかいう・・・
e0034686_107462.gif

ヽ( ´ー`)ノ

~今日の矢津ちゃん~
体調不良のためお休み。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-28 23:59 | リネージュ日記
ホノオノ魔王。
ホノオノ国でペア。
e0034686_11951100.gif

祝福された装備とかいつ出るかなぁzzz
帰還したタイミングでホノオノ魔王が出てる~とのこと。
さっそく飛んで探すと・・・
e0034686_1110331.gif

初めてフェニを目の前で見た!
かなり人が集まってBOXになりましたが、かなり硬かったです。
ドロップはなしでした。

全茶でフェニ出てるってのを見て初めて走ってみたり。
見れませんでしたzzz

傲慢30Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11101843.gif


空いててイフもはまってて結構よかったのかなぁ。
e0034686_111030100.gif

バンパイアはいませんでしたzzz

レア。
e0034686_11104334.gif

ひさびさに出た気がします。

コオリノ国で単騎。
e0034686_11105618.gif

アクティブだとわかりやすいのがいいなぁw

再びホノオノ国でペア。
e0034686_1111952.gif

珍しく1時間の効率測ってみようとか思ったら忘れ物とかあるし、
よくわかんなかったzzzz

イベントマップが混んできたので傲慢14Fではうはう。
e0034686_1111213.gif

レアとか全然出ない~。

明日は出るといいなぁ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11113823.gif

しるばーあろー。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-27 23:59 | リネージュ日記
キヨ様Lv60Hit!!
突然99%になったという話を聞いて慌ててログイン。
夢幻の旧コンバットで血盟員でアップ式がありました。
e0034686_14424394.gif

パインは持ってきてませんでした・・・。
キヨ様のことだから別キャラに取りに行ってる間に
「上がったわ」とか言いそうでzzz
とりあえず、ファイアーエッグやウィルオーウィスプを倒して
無事にレベルアップ~。

夕桜さんの要望で銀変身がよく見えるところに移動してもらいました^-^
e0034686_14425640.gif

未だについ黒騎士の姿を探してしまいますがw
本当におめでとうございます!

その後やっぱりコンバットをしたら、数発でHPが100以下になって
あっという間に負けました。
回復がありとかなしとか関係ないようなw
ありえないあんなのzzzz

傲慢20Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_144310100.gif


14Fにて。
e0034686_14432177.gif

一人でトラップ踏みまくりでしたzzz

20Fにたどり着いたらすごい数の敵がいたり。
e0034686_14433353.gif

キヨ様以外のメンバーが「ラグい」と言い続けてたり。
やっぱりエンタングルが羨ましかったですw
シアーはいませんでした。

れあ・・・???
e0034686_14434638.gif


黎明の森で単騎。
e0034686_14435978.gif

今日はねこを連れて行ってみました。
e0034686_14441110.gif

けどこの後何回かEND。
ENDの度に経験値10になってて悲しかったです。

ご飯に行く前にOE。
e0034686_14442318.gif

こんなときばっかり・・・!

FIでペア。
船まで時間がなくて、枝だと思って持ってきたもの。
e0034686_14443634.gif

_| ̄|○

・・・ENDしちゃいました。
いつもこれくらいは処理できてるなって思う量の敵だったんですが。
自分がワッフルを食べてること忘れて、何でか敵が振り切れないなぁとか
思ってたかな。
最近FIと相性が悪いな(´・ω・`)

頑張って狩ればイベント中ですぐ戻せるはずなのに
何だかその気も起こらず。
ずっとお話してました。

明日からまた頑張ります。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14445437.gif

う、嬉しい!
けどやっぱ複雑w

~今日のAlternative~
e0034686_1445681.gif

「はうはう」って何か可愛い!
最近イベントばっかりで傲慢で単騎してないなぁ・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-26 23:59 | リネージュ日記
忙しかった。
外出しててほとんどINしませんでした。

新しいマウスを買ってきて試してました。
初めて多ボタンマウスを使ったんですが・・・。
思ったように動かせないw
リネージュが一気に難しいゲームになったように感じました。

単騎で雪原に行って慣れようとしたものの・・・。
うーん。
今まで考えずにできたことが相当意識しないと出来ない・・・。

傲慢14Fでペア。
e0034686_13372793.gif

久しぶりにドロップのSSを撮りました。

FIへ。
e0034686_1337446.gif

ドッペにヒールとか誤射とかすごい多かった。
どちらも死ななくて良かったです、ほんとに_| ̄|○
レアはなし。

ほとんど経験稼げなかったけど、眠くなったので終了。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-25 23:59 | リネージュ日記
ネタの無い日々。
INしたらまずOEって癖がつくのが怖いような気もする今日この頃。

黎明の森。
e0034686_1944198.gif

魔法型ペットを育てるコツは死んでも凹まず稼ぎ続けること
と聞いたのでラクーンを連れてみました。
1ENDさせちゃったけど経験はプラスになったようです。
まぁレベル13なんでイベントモンス相手にスローは決まってませんでしたzzz

人が多いときの黎明の森はきついですね・・・。

ペアでホノオノ国。
e0034686_19441758.gif

わきわきわき。

ボスタイムにペアで傲慢10Fへ。
e0034686_19443081.gif

言われるまでリスタすると武器防具が消えることを忘れて
11Fスクを使うつもりでした。危なかったzzz

たまに(相手の)HPバーが真っ白になって怖かったです。
それを踏まえて「テレビを見ながら狩りをしたら怖いなー」っていう意味の
発言をクラチャでしたら、夕桜さんのBlogでその部分だけ晒されてました_| ̄|○
Alternativeの妖精さんはいい仕事をしますね・・・。

常時ワッフルで狩っていたら矢が足りなくなり、
ボスタイム終了直前で帰還。

レアも無く、段々SSを撮る癖が抜けつつあります。
今は経験値の方が欲しいので、もうしばらくは頑張るつもりですが。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_19444470.gif

イベント終わるまでは毎日銀矢が欲しいですzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-24 23:59 | リネージュ日記
今バトン
花月姫さんから回ってきた今バトンです。
トラックバックしておきます。

私の回答は以下の通り。

1.今ドコにいる?

PCの前です。

2.今一番近くに誰がいる?

可愛いねこがzzz

3.今どんな服装?

普段着です。

4.今何食べたい?

特におなかはすいてないです~。

5.今何飲みたい?

冷たいお茶かな。

6.今ドコ行きたい?

「ここ!」ってのは思いつかないなぁ。

7.今真後ろには何がある?

充電してる携帯電話が。

8.今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

リネージュマスターブック上巻。

・・・寂しくなんてないですよ?

9.今誰に会いたい?

会いたい人かー。いっぱいいますね。
最近疎遠にしてる人とか多くて・・・w

10.その人に今伝えたいことは?

元気ですかー?

11.今一番歌いたい曲は?

最近クラチャで話題になってた
「こなぁあああゆきぃいいいい」って奴w
でもその部分しか知りません^-^

・・・季節外れ??

12.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

桜花爛漫。

春ですねw

13.今の体調は?

可もなく不可もなし。

14.今どんな気持ち?

難しい質問ですね・・・w
ちゃんとバトンの設問に答えられてるか気になりますw

15.バトンを廻す3人は?

今ちょっと思いつきません(*ノノ)
[PR]
by royal_calco | 2006-03-24 23:58 | 今バトン
経験値稼いでます。
INして犬連れで黎明の森へ。
e0034686_1046374.gif

やっぱり経験が美味しいです。
わんこが育っていくのも楽しいし。
ただ、イベントモンスはタゲを変えやすいのがなぁ。
魔法型ペットも育てたいのだけど一撃でENDしそうで怖いです。
ENDさせてしまっても、負けずに取り戻すのが大事なのかなぁ・・・?

ドーベルマンレベルアップ。
e0034686_10464924.gif

休止するという人から頂いたわんこで、何気に自分が持っている
ペットの中で一番レベルが高いです。

コオリノ国でペア。
e0034686_1047024.gif

少しずつ倒す順番とか、引き方とかがわかってきて
沸いても処理できるようになってるのが楽しいです。
珍しくShirasagiさんがミス帰還を連発してました。
その振りをしたMPKだったりしてzzz
祝福された装備はやっぱり全然出ません。

砂漠にもちらっと行ってみました。
e0034686_1047138.gif

沸き方が黎明より少ない感じかなぁ・・・。
索敵の時間が黎明より長い感じがしたのであんまり狩せずに移動。

黎明は見通しが悪いのでパッシブなモンスは難しい~><
他の人が同じ画面に入ると気になって叩くのを遠慮してしまいがち。
気をつけていても歩こうとしたら敵がいて矢を撃ってしまい(ryってことも
あるんですが_| ̄|○
だからと言って剣だと殲滅遅いだろうし(´・ω・`)

まぁ頑張って
e0034686_10502239.gif

シェパードとハイウルフがレベルアップ。

基本的に回復POTは非常用しか持ち歩けないので
「コオリノタマシイ」が地味に余り始めているのを感じますzzz

FIでペア。
e0034686_10474286.gif

かなり空いていました。
最初敵がやたらと硬くて、コオリノ武器はイベントモンスにしか
効果が無いのかと真剣に悩んでいました。
e0034686_10475564.gif

zzz

ちょっといつもと違う狩り方してみたけど私の方が
それに見合った準備してなくてちょっときつかったです。
レアは全然なし。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10481866.gif

狩りして銀矢をいっぱい消費中なので助かります。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-03-23 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link