<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
増殖狩り。
今日からC-ダイア増殖を試すことになりました。
指輪は2個とも借り物ですzzz
これまでペアやクラハンでは常時アドスピをもらっていて
考えたこともなかったのでした。
まず、SCにどういう風にいれたらいいかで悩み。
Fキーを適当に叩いて「MPが増えない」なんてぼけてたり。

「よしじゃあ実戦で試そう^-^」とペアで行ったのが
傲慢44F・・・。
とりあえず、引いてもらって回復も任せてやってみる・・・。
でも慣れなくてキーボード見ながらしか増殖できず
周りを見る余裕が全然ありませんTT
気付いたらレッサードラゴンのタゲが移って燃えてたり(´;ω;`)
死ななくて良かったです・・・。

ボスタイムになったので、傲慢40Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13201676.gif


いつものクラハンでは私がエンチャを回しているので
それで頑張ってみたんですが・・・。
T-Aして増殖してエンチャ回してっていきなりは無理がありすぎました(´;ω;`)
沸いた時に焦ってしまってミス帰還_| ̄|○
その後に残った三人がゾンビロードに会ったようです。
他のPTさんもいたらしくドロップはなかったみたいですが・・。

この後はペアでFIに行ってやっぱり死に掛けたり、
傲慢11Fで一人練習してHP40くらいになって帰還したり...( = =) トオイメ
POTの位置が今までと違うので焦ったときに使えませんでした・・・。

この辺りまでF3のSCで実験的にやっていたので
いつもの癖でF1に戻してしまって増殖にならなくて余計なPOTを飲んだりとかが
何度も何度もありました_| ̄|○
嫌になったのでF1の中身をその都度入れ替えることにしました。

精霊の墓でクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13203086.gif


死にそうだったし、さすがに疲れていたのでこの時は増殖の練習はせずに
これまでどおりの装備で行っていました。
e0034686_1321488.gif

人が多かった・・・w
一番奥もその手前も混んでてうまく狩れなかったような気がします。

レア。
e0034686_13211753.gif


ちらっとだけDVC5、6Fでペア。
増殖を使ってたはず。
何にも出ませんでした。

MP見てFキー押すのだけに気をとられて、話も出来ないし
SSを撮ることも忘れきってました(´・ω・`)
左腕が痛いです。力入れすぎzzz
これで回り見ながら立ち位置考えて必要ならヒールして・・・って
できるようになるんだろうか。
増殖中それとわかるほど挙動不審になるらしいですzzz

そもそもT-Aを増やしたことで効率が上がったのかどうかも
わかりません。

すとろべりいさんのところの動画を参考にして
これからも試行錯誤を続けていこうと思いました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13213569.gif

矢津ちゃんに何があったんだ・・・!?

--
魔術師シュンさんにコメントを頂きました。
e0034686_13214644.gif

ありがとうございます^^
CircleFreeの方なのでフォルゼウスさんの日記から来て頂いたのかな?
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-28 23:59 | リネージュ日記
ShirasagiさんLv61Hit!!
DVCでちらっとペア。
e0034686_11453182.gif

レベルアップだそうです。
おめでとうございます。
経験値随分いいところまで迫ったのですが、
やっぱり全然追いつけないままアップされてしまいました。

ボスタイムに傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11454694.gif

人が多かった・・・。
e0034686_11495339.gif

かなりな数の敵とイフリートに追われてやばかったときも
ありましたが、かなりざくざく狩りができていたと思います。
バンパイアには会えませんでした。
何か全然会えて無い気がする・・・。

レア・・・。
e0034686_1150187.gif

zzz

チョコが大量に余っていたのであちこちで単騎。
傲慢44Fにて。
e0034686_11514066.gif

最近ここ人が多い・・・。

でも。
e0034686_11515159.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
久しぶりに出ました。

自分でB-ZEL出したらどうしてもやりたかったこと。
ダブレットの強化です。
次INTに振って、INTT-Sが着れたらINT15だなぁと。
ずっと前フォルゼウスさんに頂いたC-ZELを取り出して・・・。
ぺたっ。
e0034686_1152677.gif


で。B-ZELをぺたっ。
e0034686_11521783.gif

おおおおおお!!!
来たかも!?

e0034686_1152294.gif

コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!

一番困ったバージョンかもしれない_| ̄|○
+2にしないとさすがにAC下がりすぎかも(´・ω・`)

C-ZELを自力でってどうすれば・・・と考えてとりあえず傲慢2Fへ。
e0034686_11524470.gif

まぁ無理zzz
シャケすら出ませんでした。

DVC5Fへ。
混んでますねぇ。
e0034686_11551320.gif

楽しかったけど何にも出ませんでした。

傲慢11Fへ。
やっと空いてるところに来たかも?w
e0034686_1153993.gif

21Fスクが何枚か出た以外には何にもなし。

結局チョコが90個以上余ったzzz
持ったままにするとメンテでアイテム欄がばらばらになりそうだったので、
e0034686_11532435.gif

一気食い。
e0034686_11533320.gif


楽しかったし、経験も稼げたけど、やっぱりナイトさんに何のうまみも無い
イベントだったのが残念だな。
次のイベントでは皆が楽しめるといいですね。
てかリネにホワイトデイって存在しなくなったんでしょうか・・・。
チョコ職人ジョルジュのお返しイベントとかあったら楽しそうなのになぁ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11534725.gif

しるばーあろーzz

--
ランキングサイトさんからの非公開コメントを削除しました。
登録する気は全くありません。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-27 23:59 | リネージュ日記
疲れが取れない~。
ってことで、まったりしてました。

傲慢2Fで単騎。
人がそこそこいた割には、蜘蛛7とか来て帰還してたり。
なーんも出ないなぁと思っていたところで、
白の派閥さんがダイアーウルフをテイムするお手伝いをしに
ドロップのスクで傲慢11Fへ。
サキュバスばっかりでなかなか見つかりませんでした。
テイムしづらくなった、と聞いていたのですが、イレースは結構普通に
かかるし、WIZさんならあっさりテイムできるんですね・・・。

まぁ疲れてたしその後はおしゃべりをしてました。
いつもの時間よりは早めに終了。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_75352100.gif

いつもの(ry

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-26 23:59 | リネージュ日記
歩きつかれた。
お買い物で歩き回ってくたくたになって帰って来ました。
足も腰も荷物持ってた腕も痛いー><

というわけでほとんど何もしてません。

DVC5Fで単騎。
e0034686_1924115.gif

かなり混んでてあんまり敵に会えない・・・とか
思ってたら、サキュバスクイーンとムリアン2とブルートが
来てうまく処理できずに帰還(´・ω・`)
反応が鈍くなってて何していいのかよくわからなかった(´・ω・`)

最高級チョコ食べ終わらないまま2月が終わりそう・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-25 23:59 | Half&Half
ログイン時間が短い。
あちこちランテレで回りながら狩り。
e0034686_1972198.gif

仕事をさぼってるレンジャーさん発見。

黎明でげっと。
e0034686_1973858.gif


アデン戦を見学に行きました。
相変わらず熱い・・・。
見学なのでタワーとかよく見えないけどそれでも
楽しいです。

オーレンに帰ると。
ダークナイト変身の方々がウェーブをしてました。
見学しているうちに、色々盛り上がって最後には。
e0034686_1975191.gif

こんな感じに。
全員が「ハイ!」と言っているバージョンもありました。
ちょっと黒変身に憧れてみたりw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_198625.gif

な、何があったんでしょう!?

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-24 23:59 | リネージュ日記
いっぱいお話。
瑠斗に先日げっとした魔法を覚えさせました。
e0034686_13275822.gif

いつ使うか未定というか、いつまでこの子はDK変身なんだろうなぁ・・・w

ボスタイムということで傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13281479.gif


フロアが結構空いていたのでこんななったときがzzz
e0034686_13282680.gif

まぁDEさんたちが強くてWIZさん2人いたのでどうにかなってました。
私は・・・エンチャ係だったかなぁzzz

れあれあ~。何か色々出てました。
e0034686_13283737.gif

バンパイアには会えず~。

分配後ずーっとこの場所で入れ代わり立ち代わり
e0034686_13284920.gif

色んな人がコンバットしてました。
すごい楽しかった~。

夜。
最近単騎でもペアでもクラハンでも最高級チョコ使いまくりなので
ちょっと補充に。
e0034686_1329291.gif

げっと。
何か時間を追うごとにカカオエントやハニービーが探しづらくなってるような・・・。

FIでペア。
e0034686_13291986.gif

人が多かったです。
知りあいもかなり回ってました。
スクは他のPTの手に落ちたようでした(´・ω・`)
こちらに出たレア。
e0034686_13293175.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13294182.gif

レア運キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

~今日のAlternative~

最高級チョコの魔力にとりつかれナイトに転生した血盟員さんzzz
e0034686_13295774.gif

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!

--
雛乃ちゃんからコメントを頂きました。
e0034686_1330989.gif

ありがとうございます^^
私も日記見ています。
・・・レアもっさりで羨ましいです_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-23 23:59 | リネージュ日記
ねこの日。
FIでペア。
e0034686_12381324.gif

混んでたような空いてたような。

レア運の波は一気に引いたようで。
e0034686_12382646.gif

あとは本当にPOTとかばっかり。

ボスタイムに傲慢40Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_12383783.gif

割と人もいたのですが、なんか敵がいっぱい溜まってる
ところも多かったです。
e0034686_12385466.gif


運良くゾンビロード発見。
e0034686_12391584.gif

自分のPTが最初について殴って、途中から数人混じってBOX。
ドロップは
e0034686_12393777.gif

N-DAIでした。

続いて傲慢50Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_12395055.gif


皆最高級チョコ全開で、非常に熱かったです。
e0034686_1240288.gif

傲慢44Fで日ごろ頑張って引いて倒してるのが嘘の様に
レッサードラゴンがENDしていきました。
てか2タゲとか3タゲとか受けながら直接殴って何で生きていられるんだろう・・・。

レアは
e0034686_12403716.gif


久しぶりにクラハンに行けてとっても楽しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12405227.gif

順調~。

--
エキサイトブログにカノープスサーバでも有数の強さを誇るDE/エルフさんである
すとろべりいさんのリンクを追加しました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-22 23:59 | リネージュ日記
レア運来てる来てる(はず)
アカウントをさくっとPlayNCアカウントに切り替えました。
色々なんかありそうだけどまぁ安全性のためもあるし
しょうがないかなw

傲慢44Fに居ました。
e0034686_14574351.gif

メンテだったせいかスイッチいっぱいでした。

レアはこんな感じ。
e0034686_1458957.gif
e0034686_14582184.gif
e0034686_14583120.gif



DVC5Fで単騎。
e0034686_14584258.gif

沸いたときに結構怖かった~。

レア!
e0034686_14585371.gif

重なりましたzzz

精霊の墓でペア。
e0034686_1459440.gif

MPが完全に無くなってPOT使った場面が一度だけありました。

れあれあ~。
e0034686_1459141.gif


フォグオブスリーピングやっと出た~。
瑠斗に覚えさせることにしました。

この調子でレアが出ますようにzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14592552.gif

うむ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-21 23:59 | リネージュ日記
プチレアラッシュ!
夜のみのIN。

傲慢2Fに行きました。
e0034686_12134766.gif

時間が時間だけに結構混んでて、人をよけてるうちに
同じところぐるぐる回ってたり、誰かが階段登って
暴走したのか精霊が何度もタゲられて飛ばされたり。
それでも、
e0034686_1213582.gif

+もう一枚シャケが出ました。
久しぶりにこんな出たような気がする。

FIでペア。
e0034686_1214737.gif

やっぱり経験よくて楽しいな。
単騎でレア運使ったのか終了間際に
e0034686_12141718.gif

これが出たのみでした。

明日は大きいレア出るといいなぁ。
出ますように!

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1214286.gif

まぁやっぱりこうだよね。

--
元同じ血盟のDEさんであるShaloneさんのところにリンクを張らせて
頂きました。
ボスうまーな日記楽しみにしています(・∀・)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-20 23:59 | リネージュ日記
いっぱい混んでた。
傲慢44Fでずーっと狩してました。
すごい混んでた(´・ω・`)
e0034686_20524667.gif

経験も入るし、B-ZELとか心臓の夢があるしなあ・・・。
でもここまで混むと45Fも覗いてみようかと思ったり思わなかったり。
すれ違うたびにNTを掛けてくれる方がいてすごく嬉しかったです。
結構必死なときが多くて御礼のSSが遅れがちになってて、
意味もなく悔しかったり・・・w

とりあえずレアはレッサードラゴンからのこれ。
e0034686_2053132.gif

のみ。

麻理乃さんとちらっとだけペットを連れて黎明の森へ。
e0034686_20531216.gif

やっぱり混んでました。

Ofex王子をまじえて雪原へ。
e0034686_20541261.gif

分配後のSSしか残ってなかったり。

この後はずっと市場にいたわけですが、話し込んでた時間も
多かった割りにROMってる時間も相当ありました。
話しかけられてもお答えできなかった方もいそうです。
本当にごめんなさい。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_21124321.gif

zzz

--
すとろべりいさんからコメント頂きました。
e0034686_21125792.gif

本当にびっくりしました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました^^
私の方こそ、いつも日記や動画を見て「うわーうわー」とか思ってます~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-02-19 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link