<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
流れ星。
ShirasagiさんとFIペア。
SSを撮り忘れたっぽいzzz
何も出ず終了。

傲慢44Fで単騎。
e0034686_16585660.gif

いつも使う道が沸いてて通れず、43Fの反対側で迷ってるところで
まりすさんに道案内してもらいました<(_ _)>
人が増えたり減ったりしてむらはあるけどやっぱり経験はここが良いかなぁ。

夜は傲慢50Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1659881.gif


やっぱり沸いたら怖いなぁ。
e0034686_16592045.gif

ネクロのタゲを取る時にWIZさんを巻き込んでばっかりだった(´・ω・`)
もっと立つ位置を考えないとなぁ・・・。
ボスタイムも終わってフロアに人がいなくなった後は
引いてきて皆の魔法で倒したりもして楽しかったです。

レアは
e0034686_1659311.gif

e0034686_16594264.gif


クラハンが終わったあとは、Shaloneさんに火山を案内してもらいました。
火口とか滝とか多分、一人で行けるようになったはず!
何故か途中でこんなことになったり。
e0034686_17035.gif


レアもちょろっと。
e0034686_170146.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-31 23:59 | リネージュ日記
のろわれてる。
傲慢44Fでずーっと単騎でした。
e0034686_1215776.gif

経験はいっぱい入ったけどなんもレアなし。
今日も親切な水エルフの方にNTを頂きました<(_ _)>
お返しのSSを掛けることはできたのですが、さらにWLまで・・・!
とっても嬉しかったですが、お返しができないw

精霊がよく飛ばされて玉の無駄に思えてきたので最近出さなくなりました。
殲滅速度はそこまで変わらない気がします。
精霊が攻撃してる敵を撃たなきゃ~とか思わなくて済む分楽な気もする・・・。

途中で矢が切れて帰還。

そんな感じで遊んでいると青の流星さんがやってきました。
45Fへの階段付近に沸いた敵だけちょろっと手伝うつもりが
e0034686_12152232.gif

何故か二人で延々引き続ける羽目に。

どうにか倒して青の流星さんは45Fに。
すると、登った辺りにゴーストがいっぱい沸いた~という話だったので
行ってみようと思ったのですが。

が、

階段に近寄ると敵が沸き、その後もどんどん追加されていく!!!

青の流星さんが居る間に45Fへ行くことはできませんでした。

っていうか彼が落ちた後も延々敵が沸いて泣きそうだった!
ちょうど同じ時間に45Fにいたまりすさんが助けてくれました。
二人でちらっと45Fを回った後、44Fに置きっ放しの物資を取って帰ろうと思ったのです。
まりすさんは一足先に帰還~。

便箋倉庫に近寄ると敵が沸き(ry

その後30分は引き続けてたんじゃないかなぁ。
段々沸き続ける状況の方が当たり前に思えてきて怖かったです。

「はばつののろい」と名づけさせていただきました・・・。
ちなみに同じ時間帯に象牙の塔にいた血盟員のところも沸き沸きだったようですzzz

晩御飯後にログインして、さすがに傲慢44Fに行く気はせず
スクが出たら嬉しいなぁと思って傲慢31Fに行きました。
e0034686_12154059.gif


最初は良かったんですが。
呪いは解けていなかった・・・。
昼時間でめちゃめちゃ混んでいたのに、骨斧5+グール2とかが自分をタゲってましたgkgk
必死で走り続け、hを出しつつ1匹ずつ剥がしてどうにか倒しました。
飛ぼうと思ってもどこにでも人がいてMPKになってしまう・・・_| ̄|○

すると今度はラグが来ました・・・。
5セルは離れてるはずの敵が瞬間移動したように目の前に・・・。
あまりに怖かったのでそのまま帰還。
この後は結局狩りにいけず(´・ω・`)

だからこれは見せてもらっただけ。
e0034686_12161765.gif

自分の目で見られるとは思ってなかった・・・w
火山の道を私も覚えようと決意しましたzzz

てか私もM級のレア出したいなぁ。出ますようにっ!

メテオを喰らってました。
MR100にしても4回でEND。
ここまでダメージ大きいと却って楽しい♪
e0034686_12163030.gif


何か今日はネタがないので。
e0034686_12164357.gif

|(-_-)|キコエマセーン

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_12165768.gif

いつもどおり。一番矢津ちゃんらしいねzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-30 23:59 | リネージュ日記
ブロッブ久しぶり。
傲慢44Fで単騎。
e0034686_13333130.gif

人が結構いて回るのが大変でした。

レアは
e0034686_13334116.gif

高級サファイアと最高級サファイアでした。

夜は久しぶりに精製してました。
e0034686_13335223.gif

変身したままアラクネに枝を渡して殴りそうになったり。
ブロッブにパンの角を食べられちゃったり。
エルブンケイブでやってたのですが、ブロッブと周りのオークがリンクしてるのって
前からだったかなぁ・・・。
手際はよくなかったけど面白かったです。

ボスタイムになって傲慢30Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13341664.gif


やたらとイフリートばっかり来てすごい熱かったです・・・。
e0034686_13342941.gif

立ち回りが難しいなぁと思いました。
夜遅かったし、タイムの途中で帰還。

レア・・・。
e0034686_13344775.gif


この一言から始まったコンバット。
e0034686_1335260.gif


通りかかったOfex王子も巻き込んで。
e0034686_13351519.gif


倒したり倒されたり。
ドワ変身のShirasagiさんに敵わなかった自分乙。
とかやってると。
e0034686_13353124.gif

「ぷりちい」かこれ・・・?
何はともあれ、Shaloneさんが本気モードでオークに挑みます!

が。
e0034686_13354534.gif

Σ(・口・)
シルバーマジスターとか大人気ない・・・w

挙句の果てに
e0034686_1336375.gif

とぼける始末zzz

まぁその後こうなりましたとさ。
e0034686_13421933.gif


〆はこんな感じでした(´;ω;`)
e0034686_13365213.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-29 23:59 | リネージュ日記
夕桜さんLv51Hit!! 柩さんLv55Hit!!
INしてちらっとだけPIC2Fへ。
e0034686_16294557.gif

れあれあ・・・。

お誘い頂いてこんなメンバーで出かけることに。
e0034686_16295656.gif


DVC5Fへ。
e0034686_16301786.gif


最初は3Fとか言ってたんですが、「やっぱりレアを出そう!」という
ことになりました。
e0034686_16304229.gif

男性二人は別の思惑があったみたいですが^-^
残念ながらレアはないまま終了。
また一緒にどっか行きたいですね。

さて。
e0034686_16305360.gif


というわけで卒業式に参列しました。
e0034686_1631637.gif


なんでか途中で
e0034686_16311959.gif

こうなってたり。

まぁともあれ、本当におめでとう!
e0034686_1631315.gif

早く私に代わるオーレン名物になって下さいっ!!(切実

この後のバトロワは珍しく頑張ってみました。
PKモードとか使ったりねzzz
イレーススローとかやってみたりねzzz
まぁ対人は難しいなぁというのが結論だったり。

傲慢80Fへクラハンに。
メンバーは以下のSS+Shirasagiさん。
e0034686_16314344.gif


で、フロアを回っていると
e0034686_163154100.gif

初めて見ました!
体勢を整えるまでに結構他の敵が沸いて、
いざナイトバルドを殴ろうとするとやっぱり他の敵が沸いてと
結構大変でしたが、頑張って倒しました。
ドロップは
e0034686_1632722.gif

当たりっぽい?

さらに狩りを続けて
e0034686_16321979.gif


ついに柩さんがレベル55に!
e0034686_16323156.gif

本当におめでとうございます!
55変身がすごい似合ってました。

80Fでのレア。
e0034686_16324598.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_16325666.gif

きょ、今日は銀矢じゃない!?
名前が付いて機嫌が良いようです^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-28 23:59 | リネージュ日記
こういう日もあるさ。
傲慢2Fで単騎。
e0034686_13403223.gif


傲慢44Fで単騎。
e0034686_13405182.gif

親切な水エルフさんがすれ違うたびにNTをくれて
とっても嬉しかった。
でも、そんなときに限ってMPが無い罠。

夜INするとキヨ様がとっても嬉しそう。
e0034686_134121.gif


さっそく見に行ってみました。
e0034686_13411485.gif

・・・税率高いっ!!!!!
極悪非道な村長が君臨してますねzzz

傲慢11Fへ。
人が多かったなぁ・・・。

単騎ばっかりでいい加減つまんなくなってきたので
気分転換にPIへ。
でも結局PICに篭ってました。
ペットを連れる気分でもなかったし。
e0034686_13412756.gif

精霊無しにしてみたけど、別に不都合もなく。
レアとかなかったけど、久しぶりに
e0034686_13413660.gif

こんなに貯まりました。

(´・ω・`)

何か物足りなくて、1年前何してたかなぁってSSを探してみました。
e0034686_13415380.gif

死体を踏みつけてましたzzz
この頃はまだ画像形式がtgaで、すごく懐かしい・・・。

たまーにこんな時期が来るし、またきっと狩り狩り狩り~って
なるのはわかってるんですがw

(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_134257.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-27 23:59 | リネージュ日記
(`・ω・´)
Norton Internet Securityのウイルス定義ファイルを更新したら、
ツールが使えるようになってました。
ので、更新再開です。

…2日分の日記は辛いなぁ(ぼそ。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-26 23:59 | 現実日記
狩場探し。
INして呼ばれた場所に行ってみたらこんな光景が広がってました。
e0034686_14413073.gif

この後ナイトとして転生されたそうですzzz

間違ってShaloneさんがメイプルを振ってきたそうで、
DK変身をしてみました。
剣での変身の違いを見てみたいなーって思ってたので
ついでにやってみました。
e0034686_14414490.gif

WIZの瑠斗を育てたときにサキュバスモーフを使っていたのですが、
使いづらくなったなーと思ったら、あれは魔法がノーモーションの時代でした・・・。
変身によって性能が全然違うんだなぁとしみじみと思いました。
あと、ファイアーウェポンをもらうと殲滅がやっぱり上がりました。

変身も切れたところでDVC5Fで単騎。
e0034686_14415857.gif

楽しいけど、赤字狩りzzz
レアっぽいのはこれくらい。
e0034686_1442146.gif


傲慢31Fに行ってみました。
人が多かったせいかそこそこ狩りはできたのだけど、
骨斧2体が来たときにラグがあったのかヒールもPOTも効かなくなって
帰還スクを連打するはめに_| ̄|○

怖かったので慣れた傲慢11Fへ。
e0034686_14423132.gif


ちょっとスリルのある狩りをしたくなって傲慢44Fへ。
e0034686_14424276.gif


全然レアが出ない~(´;ω;`)
近いうちに出ますように・・・。
1日の更新停止は休止とは言わないのかなぁやっぱりw

そういえば、Ofex王子とPTを組んでいたのですが。
e0034686_14425643.gif

突然言い出すので何かと思ったzzz
メイプルを振ってランダムで変身してコンバットしてたらしいのですが、
蟻とかオークアーチャーとかろくなのにならなかったとか。
メイプル運がないのは昔からだと思いますzzz

~今日の矢筒ちゃん~
名前が付きました。
e0034686_1443775.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-26 23:58 | リネージュ日記
SSがある分だけの記憶。
傲慢21Fに行ったみたいです。
夕桜さんとずっと話をしてたよーな気もしますzzz
e0034686_14353965.gif


傲慢44Fにも行ったみたいです。
e0034686_14355179.gif


傲慢11Fにも(ry
e0034686_1436375.gif


てか、レアが一つも出なかったらしいのがとっても気になりますzzz

気になった全茶。
e0034686_14361754.gif

・・・リネージュ漫遊記のあれは「キヤツト」だったよーなzzz

久しぶりに七篠屋さんの方々とお話しました。
e0034686_14364258.gif

相変わらずチームワークが抜群で楽しい方々ばかりでした。
店長の暴走を止める術があるのかないのかが疑問zzz

短い・・・w
後から書くとこんななっちゃいますね。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-25 23:59 | リネージュ日記
(´・ω・`)
日記を書くときに使っているツールがNorton Internet Securityに
「これウイルス仕込まれてるよ!」と誤検出されて使えないので、
使えるようになるまで日記の更新はお休みします。

前も同じようなことがあったんだよなぁ・・・。Symantecのばかー。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-25 23:58 | 現実日記
ついに・・・!?
傲慢2Fで単騎。
e0034686_13254024.gif


恒例の
e0034686_13255257.gif

この日初めて倒したラミアから鱗が出たのを
皮切りに3枚も。
たぶん、自分にとって今それほど必要じゃないから
出るんだろうなぁとか思ったりw

単騎に良い場所を探して傲慢21Fへ行ったり。
夕桜さんと話をしていてあんまりしなかったけど、
濃縮OPを混ぜていけばそこそこ行けるのかなぁ。
まぁ絶対無理って決め付けることはないのかも。

昨日狩りができたのに気をよくして傲慢44Fへ
行ってみたのはいいのだけど、途中でめっちゃ気分悪いこと
されてむかついたあげくに帰還するハメに。
悔しくてリベンジしてたら41Fでいっぱい沸いてしまったり(´・ω・`)
・・・死にそうだったのでShirasagiさんとペアすることに。
e0034686_13261262.gif

タゲ取って引いてもらってましたzzz

夜は傲慢11Fで単騎してたり。
e0034686_13262570.gif


DVC5Fでペアしてたり。
e0034686_13263626.gif


どちらも全然レアとかなかったです。

夜遅くクラハンがありました。
傲慢50Fへ。
メンバーはこんな感じ。
e0034686_13264985.gif


メンテがあったせいかすごい沸いてて途中が怖かったです。
どうにか50Fまで行ったけど人がいない・・・。
e0034686_1327358.gif

TrickDiceさんにタゲが移るたびにgkgk
HPバー真っ白で生き残る姿が印象的でした。
1回ENDしちゃってたけど_| ̄|○

クーガーにも会えずレアもなく。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_1328545.gif

やっとやっと来た!!
とりあえず全種類矢が出たし、この連載もそろそろ終わりかなぁ??

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-01-24 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link