<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2005年最後の日。
やっぱりリネをしていたり。

午後にINして傲慢2Fへ。
地下水路を通っていると
e0034686_13194624.gif

連続で出たり。
ゼラチンからレアドロップが・・・!
e0034686_13195964.gif

攻略通信に書いてあるけど、本当に出るんですね・・・。

2Fで狩りをしていたら、キヨ様から「FI行こう」とお誘いが。
船の時間まで5分くらいしかないのは仕様ですか?
必死で荷物を持って降ろしてぎりぎりで間に合いました。
e0034686_13201135.gif

BBとミノゾーンをぐるぐる。
ミノタウルスがチーズのようにあっさり切れてると思いました。
もちろん今日もPOT飲んでもらいまくりでしたが、
自分がPOTを使わないといけない場面はありませんでした。
混んでいたのもありますが・・・w
さっきのミスリルプレートで運を使い果たしたようで何にも
でませんでした。

ボスタイムになったので傲慢30Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_13202898.gif


熱い場面も多くて楽しかったです。
e0034686_13204043.gif

バンパイアには会えず。
レアは
e0034686_13205383.gif


夜にはちらっと瑠斗でログイン。
奇跡を目の当たりにしました。
e0034686_1321528.gif

5人とか・・・っ!

Ofex王子がふとつぶやきました。
e0034686_1321176.gif

こんな二人は未だに話したことはありませんzzz

かるこに戻って傲慢50Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り
e0034686_13213380.gif


こんなスリリングな狩りは久しぶりでした。
最初は人がいなくて一画面進むのもやっとくらいで。
e0034686_1321456.gif

たまにはこういうのも楽しいなぁ。
レアもなく、クーガーにも会えず。

そして、新しい年をリネで迎えました。
その瞬間現れたのはこの方。
e0034686_13215923.gif

元気そうで何よりです。
すぐに他のオンラインゲームにも顔を出すと去っていかれましたが、
またきっと会いましょう。

花火を上げて、すごい速さで流れているのを良いことに全茶で
ちょっと遊んだりしてzzz

Ofex王子KILL^-^
という話が転じてその場にいた人々でバトロワをすることに。
e0034686_13221320.gif

赤P50で何でもありということだったので、ここぞとばかり
イレースマジックとウィンドシャックルを使いました。
LAZYANGELさんのHPをいくら削ってもウォーターライフで全快されるのが
辛かったです。
私が勝ち残ったけど、他の面々がみんな剣なのに私だけ弓というのは
ずるかったなぁ。剣持って行けばよかった(´・ω・`)
戦ってる間は夢中でSS撮れなかったので
e0034686_13222653.gif

こんなので。

そして2時。
e0034686_13223816.gif

タイマーセットを間違えたんじゃなかろうか・・・。

お友達の倉庫プリをレベル10にするお手伝い。
e0034686_13225158.gif

レベル5のCONプリだとイエティとかには当たらなかったzzz

Ofex王子の2006年の目標。
e0034686_1323352.gif

少なくともレベル49に必ずなるそうです^-^

さて。
2005年色々と皆様にはお世話になりました。
いろんなことがあって挫けそうになったとき、嬉しいことがあったとき
傍に居てくれる皆の存在があったのでここまで来れました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-31 23:59 | リネージュ日記
全然狩りをしなかった日。
INした途端、ペアのお誘いを受けてキヨ様とDVC6Fへ。
e0034686_12304133.gif


キヨ様にかかるとサキュバスクイーンもあっさり倒れていきました。
DE強いなぁ・・・。

がっ!

MPとかMPとかMPとかzzz
キヨ様にPOT飲んでもらったのはもちろん、
沸いてどうもできなくてCP飲みつつB2SしてMP作ったことも一度だけ_| ̄|○
もちろんエンチャは自分にしか掛けられませんでした・・・。
オーバーヒールも多かったしもっと改善出来る部分はあると思うのですが・・・。

ペア中のしりあさんに何度もNTを頂いてとっても助かりました!
でも、
e0034686_1231372.gif

私の記憶が確かなら、それキヨ様とShirasagiさんのことです(゜ーÅ) ホロリ

この後はずーーーーーっとオーレンでしゃべってました。
Shaloneさんが色々狙ってるみたいなんで敢えて。
e0034686_1231172.gif

言わせてませんよ作ってませんよ。

氷鶻さんがダークマジスターになっていたので
私も日ごろ使わない変身してみよう!と思っただけなのに。
e0034686_12312960.gif

バグと言われるくらいダークナイトが似合いませんでした・・・。
「威厳がない」と言われたのも認めます・・・。
でも!
夕桜さんのカーツ、氷鶻さんのダークマジスター、バイトが多忙な匿名エルフさんのDE、
どれも似たようなものだと思いませんか!?

氷鶻さんが暇~ということで、
オーレンから
e0034686_12314351.gif

象牙の塔まで道を作ってました。
e0034686_12315565.gif

最初に辿って来てくれたのはこの方。
e0034686_123274.gif

スタート地点だったけどw

明日からもちょっと狩りをしようと思いました。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_12323550.gif

かるぱっちょから一言。
e0034686_1232455.gif


今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-30 23:59 | リネージュ日記
あわわ。
日記の更新より、リネしてました・・・。
まぁちゃっちゃと書いてます。

傲慢40Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11494135.gif


WIZさんが二人だし、御神命さん強いし、楽しかったです。
e0034686_11495249.gif


レア。
e0034686_1150552.gif

と。
e0034686_11501727.gif
e0034686_11502746.gif

・・・何でピンポイントで引き当てるかなぁ。

INしたのが夜遅かったので、この日はこれだけみたいです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-29 23:59 | リネージュ日記
傲慢びより。
夕桜さんと傲慢31Fへ。
e0034686_20465195.gif


風エルフ二人だと楽ですねー。
途中ちょっと沸いても頑張れました。
レアは
e0034686_20471951.gif


傲慢11Fで単騎。
e0034686_20473196.gif

精霊の中にほとんど何も入ってなくて悲しかったです。
レアもなし。

そういえばレベルアップした氷鶻さんを載せてなかった。
e0034686_20474270.gif

黒変身もとっても似合ってると思います。
これからも廃ペースでがんばです^-^

夜は傲慢70Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_2047569.gif


久しぶりに来て、結構楽しかったです。
e0034686_2048767.gif

ボスタイムずっといましたが、アイリスには会えませんでした。
残念(´・ω・`)

レアレア。
e0034686_2048186.gif


柊華さんと24Fへ。
イベント期間中のせいか結構混んでました。
e0034686_20483178.gif


レア!
e0034686_20484356.gif

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
一緒できて楽しかったです。
また一緒に行きましょう。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_20485542.gif

良い線行ってる!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-28 23:59 | リネージュ日記
ベガサーバ4周年イベント開始。
変身イベントの間は街が明るくてなんか良い感じですね。

ShaloneさんとShirasagiさんと3人でFIへ。
e0034686_11404398.gif

さっそうと前を歩く弓の人がいますね。

発言の直後にドッペルやらドレイクが来たんでうやむやに
なってしまったけれども。
e0034686_11405593.gif

どういうことですかこれは・・・w

1時間もしないうちに
e0034686_114171.gif

前衛2、弓1に戻ってました。

分配時の光景。
e0034686_11411738.gif


レアは何もなかった記憶が・・・。

イベントで接続人数が増えているのか、狩場調整テストのせいなのか
結構ラグがきていたので
e0034686_11413237.gif

ずーっと作ってました。

夜は傲慢20Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11414489.gif


空いてていいなぁとか言ってたんですが
e0034686_11415817.gif

これは怖かった・・・。
右の方のモンスターがFOSで寝てくれたんで何とか
持ちこたえました。

途中で、何か画面が変わったおかしい!?と思ったら。
e0034686_11421424.gif

全然見えませんが、御神命さんがメイプルを間違えて私に振って
ありんこになってました・・・。

レアは
e0034686_11422518.gif

最近出やすい?

夜中。
柊華さんと二人で傲慢4Fへ。
e0034686_11423833.gif

割とさくさく狩れたかなぁ?
立ち回りとか見習うところがたくさんありました。

レアは、マーブルの遺産が1つ。

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_11425578.gif

ブラックミスリルアローが出ませんh

--
花月姫さんからコメントを頂きました。
e0034686_1143748.gif

ありがとうございます。
バフォ似合ってます~。
・・・みのすけさんは何か「アサシン」のイメージが・・・w
良かったらまた遊んでください!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-27 23:59 | リネージュ日記
氷鶻さんLv52Hit!!
INしてPIC2Fで単騎。
e0034686_13382633.gif

悲しいくらい何も出ない・・・。

レベル49になったばかりのShaloneさんとDVC3Fへ。
e0034686_13383771.gif

沸いた時に焦って、通りすがりのWIZさんにヒールが
掛かったりしたのは内緒です_| ̄|○

で、
e0034686_13384947.gif

おおお!?
e0034686_1339098.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
道に迷ってたサンタさん到着!
ブロンドさんを信じて心を入れ替えたのがよかったのかな?w

前衛さんとのペアは正直自信が持てないのですが、
頑張ってこれからも試してみようかな・・・?

さて、B-ZELはShirasagiさんに売却したのですが。
チラッと光るB-ZELじゃなかったみたいでしたw
また出たら買ってくださいzzz

何か夜は結局狩りに出ることもなくしゃべりまくっていた
わけですが。

Shaloneさんが花壇を作ってたり。
e0034686_1339201.gif


七篠権兵衛さんに晒されてみたり。
e0034686_13393021.gif


Graftさんが壊れたり。
e0034686_13394315.gif


ツリーの陰にいた男性陣が怪しげだったり。
ShaloneさんとかShirasagiさんとかが一緒に入っていた記憶があります。
e0034686_1340024.gif


そして、ついこの間カーツになったと驚いていた
氷鶻さんがもうLv52になったらしいです。
さすがDE・・・。
もうすぐ抜かれるのは間違いないですねw
e0034686_13401251.gif

本当におめでとうございます!!
DK姿はまだ今度見せてくださいね!

--
ひろぼおさんからコメントを頂きました。
ありがとうございます^^
e0034686_13402477.gif

「全茶の王子様」ですね。
リネビアとか懐かしいなぁ・・・w

--
めでたく卒論を書き上げ復帰されたナイトさん、フウスケさんのところに
リンクを張らせて頂きました。
すごく楽しい方で、日記にも個性的な登場人物があふれかえっています。
e0034686_13403914.gif

ちなみにこんな人です^-^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-26 23:59 | リネージュ日記
きっと君は来ない。
傲慢2Fへ。
途中で、ぽろっと。
e0034686_13405760.gif


ほどなく、クラハンの話が持ち上がって
こんなメンバーで傲慢30Fへ。
e0034686_13411286.gif


登ったときはボスタイムではなかったせいか
結構敵が溜まっていました。
29Fで、レッサーデーモンが7体位一列に並んできたり・・・。
e0034686_13412431.gif

イフリートが来るとやっぱりきつくて、休憩になることが
多かったように思います。

ふと、こんな呟きが聴こえました。
e0034686_13413676.gif

イフリートのタゲとって引きまくってたような記憶が
あるんですが・・・w
さすがらいとゆーざーはチガイマスね。

レアは
e0034686_13415295.gif

血盟の微妙なレア運は今日も健在です。

夜は精霊の墓場へ。
e0034686_1342446.gif

調子良いときと、一気に来るときの差が激しいけど、
やっぱりここは楽しいです。

どうも繰り返す時期があるようで。
一時期の素手とかSOCとかを思い出します。
e0034686_13421933.gif

さすがらいt(ry

れあ。
e0034686_1342308.gif


・・・サンタさんは来ませんでしたzzz
良い子にしてるつもりだったんですが・・・w
まぁきっとどこかで道に迷っているんだと思います。
そのうち来てくれるって信じてます・・・!

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_13424823.gif

クリスマスでも矢筒は動じない・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-25 23:59 | リネージュ日記
メリークリスマス!
待ち合わせをして、海賊島へ。
Ofex王子と柊華さんの骨アミュクエストを終わらせに行きました。
e0034686_1654447.gif

二人ともアミュでAC-2の効果があるのが嬉しいクラスなんで
すごく喜んでいました。
案内した私もすごく嬉しかったです。

海賊島での雪。
とっても南国な雰囲気のする場所ですが、
なかなか綺麗に映えると思いました。
e0034686_1655825.gif


オーレンにて。
シーダさんが無限の矢筒を持ってきました。
e0034686_166927.gif

・・・よくわからん。

ということで私もチャレンジ!
e0034686_1662033.gif

自分の日記より面白いのが腹が立ちますねzzz

そろそろプレゼントの引き換えの時間。
ということでオークサンタを見に行くと。
e0034686_1663682.gif

目の前で消えましたw

ほどなくもう一度出てきたサンタさんからレッドソックスを
受け取りました。
e0034686_166494.gif

可愛いですね。

ログを撮ったと思ったら流れてしまっていたのですが、
Lv52エルフは「変身スクロール30枚」でした。
Ofex王子の濃縮CPと交換してもらいました_| ̄|○

残りのキャラは
Lv47WIZ
e0034686_167238.gif


Lv28エルフ
e0034686_1671268.gif


Lv19ナイト
e0034686_167241.gif


以下レベル10付近のキャラ。
e0034686_167479.gif

ヽ( ´ー`)ノ
レッドソックスのままでもよかったかも・・・w

その後、「ウィンドシャックルってどんな魔法?」って話になり、
実演してみました。
e0034686_1681720.gif

最初はOfex王子にさくっと掛かったのですが、
殴りあいながらになるとなかなかうまくいかなかったので、
意地になってイレースマジックかけてまで頑張って勝利!!
何故か見物していた方が死体を踏みに集まってきましたw

この後、ご飯を食べに行ったりしていたのですが、
買ってきたクリスマスケーキが美味しくなくて(´・ω・`)
外れのケーキは辛かった・・・。
胃が拒絶反応を起こしかけてました_| ̄|○

気を取り直すためにリネへ。
e0034686_1683353.gif

ちらっと11Fへ行きました。

その後、ハイネで衝撃的な事実が!
e0034686_1684812.gif

そうだったのかぁ・・・。

寝ようかなぁと思っていたのですが、
初心者の頃、とってもお世話になったペパロニさんが
来てるよ~と聞いて、駆けつけました。
e0034686_169063.gif

こんなメンバーで海賊島の骨アミュクエストに。
エルフが四属性揃っているという珍しい構成でした。
クエストが割りとさっくりと終わったあとは、
何故か、漫才のようなトークを繰り広げる羽目に・・・。
せっかく豪華メンバーなんだから狩りとかいけばよかった_| ̄|○

一部を除いてはめちゃくちゃ面白い話を繰り広げていたので
まぁ良いかなぁw
e0034686_1691729.gif

この画像は「一部」の方かな^-^

フォルテシアさんとペパロニさんの会話は楽しすぎました。
e0034686_16102100.gif


朝が来て、ペパロニさんの課金ENDということで解散。
また会えると良いなぁ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-24 23:59 | リネージュ日記
もう遠い記憶。
ですよね。2日も前のことなんて・・・。

ツリー(の陰にいる誰かさん)とおしゃべりをしていました。
e0034686_1517711.gif


ボスタイムだね、ということで傲慢20Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_15172334.gif


時々WIZの天然女神さんにダンシングソードのタゲが行って
怖かったりもしました。
e0034686_15173756.gif


頼みの綱であるTheShortLifeさんが突然・・・。
e0034686_15174838.gif

驚きましたzzz

天然女神さんがタイム残り10分という辺りで落ちてしまい、
3人で行動しましたが、怖かったです・・・。
無理がありすぎましたw
焼け石に水と思いながらもINTT-S着てB2S、ヒールしまくりでしたが・・・。
10分だけ高INTとNBが欲しかったです。

Shaloneさんが突然。
e0034686_1518337.gif

Σ
まぁ・・・。平日は忙しくてめったにいないレアキャラだからなぁw

その後は色んな人とおしゃべりして回ってました。
方言についてとか。
e0034686_15181546.gif

それは「ツー」と「トン」ですねzzz

クリスマスということで日付が変わったらアデンに雪が降っていました。
オーレンではうまくSSに残らなかったけど、とっても綺麗でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-23 23:59 | リネージュ日記
スク集め。
INして、傲慢30Fへクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14544495.gif


ShirasagiさんとShaloneさんはそれまでFIにいたそうですが、
e0034686_14545827.gif

・・・だそうです。
二人で何をしてたんでしょうね?

またミス帰還・・・。
SCを工夫しているんですが、
ふっと気が緩んだときにホイール位置を確認せずにクリックしてしまうのが
いけないのです・・・(´;ω;`)
ご迷惑をかけました。すみませんでした。

イフが閉じ込めてあったんでそれなりに回れました。
e0034686_14551010.gif


レアは
e0034686_14552375.gif×2

一つはいつの間にか持ってました。
e0034686_14554494.gif

そこに飛び込んでくるアナウンス。
e0034686_14592079.gif

ということで、一旦お開きに。

夜。
人数が揃えば、傲慢に行きたいね~と話していたのですが
どうも火力不足・・・。
というわけで、ディアドテレポートスクロールを作っていました。
e0034686_14561451.gif


沸きすぎで帰還した時に作って1枚使ってみました。
DECの入り口にいる「コンスル」というNPCに話しかけて。
e0034686_1456277.gif

大空洞テレポートスクロールを作るには攻城戦に参加しないとダメらしいです。
難しい・・・。

で、使うと
e0034686_14563965.gif

かなり便利かも。
ちらっとディアド要塞前を回って、さらにDECに戻って狩りをしていました。
そこで衝撃的な告白が!
e0034686_14565535.gif

・・・(・∀・)?
マナクリスタルが外れるとMPが100違う気がするんですが、
どうして気づかなかったのかも謎ですし、そもそも何で盾を外したんだろう?

いつ修正されたのかはわかりませんが、
ラスタバドDE達のいまわの際の台詞「コンコン!!」がなくなっていました。
かなり謎だっただけにやっぱり誤訳だったんだなぁと思いました。

とりあえずこれだけ作って終了。
e0034686_1457944.gif


レアは
e0034686_14572265.gif

ブーツがもう一個いつの間にか出ていました。
きゃさこさんはいつも優しいです^-^

不定期連載~今日の矢筒~
e0034686_14573385.gif

ある日記でブラックミスリルアローが出ているのを見て、
負けられないと思いましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-12-22 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link