<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ENDしちゃった(´;ω;`)
44Fで単騎してたら死んじゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うまくモンス並べるには・・・とか最近ちょこっと考えているのですが、
四方から敵が沸いて、レッサードラゴンの横を抜けようとしてこんがりと
燃えちゃいました(´;ω;`)
まぁ慣れない狩場で急ピッチで経験を上げている以上、避けられないことでは
あったのかなぁ・・・_| ̄|○

しばらくどうしようどうしようって途方にくれていました。
でも取りあえず追い上げるしかないと思って、もう一度44Fへ。
・・・行こうと思ったら。
42Fで階段登ってすぐに鉄ゴレが6体ほど固まっていました。
さすがにこれは精霊出さないときついなぁと思って片付けているうちに
次から次にと沸いてくる・・・。
もう自棄&ムキになって向かってくるの全部倒してから44Fに行ってみると。
e0034686_14153672.gif
e0034686_14154772.gif


香典が出てました。

で、まぁ44階で狩ってたけどある程度戻したところで力が抜けてしまって
しゅんとしているところにまりすさんが。
死んじゃったんです(´・ω・`)と泣きつきました。
レッサードラゴンの横をすり抜けるのはしない方がいいよ~と言われました。
まりすさんも何度も失敗したらしいです・・・。

で、私が落ち込んでるときはいつも一緒に狩してくれるまりすさん。
甘えてばかりいるなぁ・・・。
いつものDVCへ。
DVC深層って昔からすごく好きな狩場です。
一人では来れないのですが(だからこそかもしれませんねw)、
サキュがテレポートしてくるのが何か楽しい。
初めて連れてきてもらった頃はMRが100%とか全然行かなくて
めちゃめちゃ痛かったのを覚えています。

が、今日は途中に障害が多い日らしい。
2Fで骨がありえないほど沸いて沸いてすごいことに。
しかも隣でペアしてたエルフさんが「相手のWIZが動かなくなった・・・」と。
∑( ̄□ ̄;)
WIZさんにタゲが行かないようにみんな必死。
切断のようですがなかなかキャラが消えません。
そのWIZさんがログインしようとしてもできないと別垢のキャラから連絡があったそうで、
しばらく大変でした。
無事でなによりでした。

5Fに降りてしばらく狩りをしているとフォルゼウスさんが単騎をしていました。
一緒に6F行こうよ!と誘ってもらったので皆で6Fへ。
今日はレアは特に出ませんでした。

夜。
ShirasagiさんとFIへ。
慣れて・・・きたと思いたい。
が、やっぱり。
e0034686_14161048.gif

な場面は何度かあります・・・。
できるだけ減らしていきたいものですね。

和やかにお話をしている時間もあるのですが、
e0034686_14162598.gif


何かやたら痛いShirasagiさんのドッペが来たと思ったら、
e0034686_1418738.gif

V-Tされてました。
WIZさんにやられるとマジで痛いんだなぁと怖くなりました・・・。

いっぱい頑張ったのでどうにか経験が死ぬ前に戻りました。
廃人デビューおめえとか聞こえません^-^

~今日のAlternative~

プリさんのログインがいつかは結構重要ですよね。
e0034686_14165748.gif





もうすぐDE!
e0034686_14171252.gif




参列者全員が捨てキャラとかいう思い出すと涙が止まらないようなUP式は嫌ですTT

「黒い血痕」の変換を間違えた人がいました。
すかさず揚げ足を取るShirasagiさん。
e0034686_14173232.gif
ふぁいとです!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-31 23:59 | リネージュ日記
ちょっとは成長してるんです。
夜になってからIN。
ちらっと単騎してから、ShirasagiさんとFIへ。

上陸5分後。
e0034686_1136845.gif

やな予感・・・。

e0034686_11345071.gif

こわいようこわいようTT

エルフやってるとちょっと嬉しい瞬間。
e0034686_11383548.gif


わぁい♪

e0034686_11384882.gif

なっ・・・。
(´・ω・`)

上陸1時間後。
e0034686_11352746.gif

≧(´▽`)≦アハハハ

でもちょっとだけ成長したらしい。
e0034686_1135416.gif

ちょっとだけ・・・。

ガースト一家に囲まれてすごく怖かったりしましたが、
何とか無事に終了。

今日のレアはこんな感じ。
e0034686_11355535.gif


ちなみにMRリングは。
e0034686_1136895.gif

もらっちゃいました(*ノノ)

e0034686_11362059.gif

・・・・・・。

夜遅いのでそろそろ寝ようかなぁと思いつつ、経験値を切りのいいところまで
上げようと思っているとまりすさんに会いました。
「一緒にちょっとだけDVCに行こう」と誘ってもらえたのでもちろんOK!
が、30分ほどしたところで、サキュバスクイーン、サキュバス、ムリアンを
倒していたところ、続々とサキュバスたちが飛んできて、耐え切れずに帰還。
ちょうど通路でまりすさんのヒールが届く位置にいなかったのが大失敗でした。
死なないで良かった・・・。
短い時間ですがすごく楽しかったし、レアも♪
e0034686_11363413.gif

また是非一緒に行きましょう!

~おまけ~

FIにいても。
e0034686_11364766.gif


(´・ω・`)

ところがすぐに突込みが入ります。
e0034686_1137776.gif



夕桜さんのところで晒されちゃったからなぁ・・・w
目の前で思わぬ変身されるとまずキーボードに驚きの言葉を入力しちゃって
肝心のSSがなかなか撮れない私_| ̄|○
まだまだ未熟者です。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-30 23:59 | リネージュ日記
Wizさんとペアハン。
夕方ごろIN。

e0034686_1131745.gif

というWisをもらってフォルゼウスさんとDVCに行きました。

e0034686_11325681.gif


沸いたときにはファイアーストームで一掃してもらいつつ。
フォルゼウスさんのHPが真っ白で時々心臓に悪い思いをしながら狩り。

レアレア~。
e0034686_11331053.gif


夜はShirasagiさんとFIへ。

e0034686_11332141.gif

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

e0034686_11333368.gif

・・・。

1時間後。
e0034686_11334436.gif

(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

たくさん狩りをして変身も切れたところで帰還。
ドロップはお供に詰めたPOTがいっぱいと
e0034686_1133594.gif

のみ。

ちょっと危ない場面もありましたが楽しかったです。

高いレベルのWIZさんは強いなぁ・・・としみじみ思いました。
イミュかけてファイアーストームっていうのがめちゃ強力ですね。
複数の敵を一辺に倒せるのはWIZ以外のクラスではできないので羨ましいなぁと思います。

・・・が。
後日、Shirasagiさんの日記を見てMPの残り加減に肝が冷えてたりします_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-29 23:59 | リネージュ日記
いっぱいPTハント。
丁度昨日は変身が切れる頃ログアウトしてそのまま街を歩いていました。

e0034686_1782056.gif


なっ!?
e0034686_1783251.gif
これが素の私です^-^



などと話していると氷鶻さんがやってきました。
e0034686_1771868.gif

まだわかんないですが、半分超えたし頑張って狩していますよ~。
張り切りすぎて燃え尽きちゃいそうですw

e0034686_1773153.gif

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
絶対早めに鎮火してDEになるんだ・・・。

なんだかんだ言っているうちに豪華メンバーで70Fを目指すことになりました。
e0034686_1774437.gif


沃飛さんがリーダーのPTではおかしなことを言うと
e0034686_1775694.gif

こうなります。

で、この隙に・・・と思ったブロンドさん。
e0034686_1781187.gif

大失敗^-^

弓いっぱい~。
e0034686_1782410.gif


あと30分ほどでボスタイム。
e0034686_1783738.gif

特徴を的確に表していていい呼び名だなぁw

沃飛さんが途中で落ちてしまった直後。
e0034686_1784863.gif

アイリス鞭子発見。
e0034686_1710297.gif

LAZYANGELさんが初めて鞭子に会えたとのことなのでOK!
でもやっぱりいっぱいドロップログが流れるところを見てみたいです。

次は50Fに行ってみました。
人がいなくて結構沸いてました。
e0034686_17104342.gif

広場かなぁ通路かなぁ。

e0034686_17105727.gif

笑ってレッサードラゴンに突っ込むところでした・・・。

クーガーはいませんでしたがプチレアげっと。
e0034686_17111282.gif


夜。
遅めにログインしたので単騎で44Fに上がっていると、
戦争で血盟抜けたら戻れなくなっちゃったというフォルゼウスさんから
WISが来たのでペアをすることに。
e0034686_17112794.gif
e0034686_17114015.gif


本日2個目のプチレアげっと。

精霊にヘイストをかけようと思ったところ
e0034686_17115937.gif

またぺい!しちゃった・・・。
フォルゼウスさん、本当にごめんなさい。

その後、ドレ待ちしたり夢幻で遊んだり。
e0034686_17121430.gif

風の大精霊はアデナのみで、岩の辺りに写っているファンガスがZELを持ってました^^;

自分のブックマークした下ドレは微妙に間違っていることが判明したり。
右ドレと左ドレは攻撃に参加することができました。
e0034686_17123162.gif

・・・弓じゃこんなもんかなぁTT
ちょっとしょんぼりしているとフォルゼウスさんが
e0034686_17124328.gif

くれましたっ!優しい!

このときしりあさんがPT組んで、41Fに行こう!と誘ってくれてました。
すごく行きたかったのですが眠くてあんまり動けなかったのでご一緒できませんでした。
本当にごめんなさい。
次は是非ご一緒しましょう。
知り合いの方がふいにPTを組んできて「確保~」と言われて
そのまま狩りに行くパターンが最近結構多いのですが、
かなり楽しくて好きだったりします。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-28 23:59 | リネージュ日記
ちょっと疲れました。
ログインしてご挨拶。
e0034686_134483.gif

ε- (´ー`*)

頑張って44Fへ。
経験がいいのでついつい篭ってしまいます。
43Fから44Fへ登る階段のところにレッサードラゴンがいっぱい><
倒しているとどこからかゴーストも出てくるおかわりもくる。
どうにかこうにか倒しました・・・。
登ってしまうとまぁ何とかなりました。

夕方も頑張って44F。
なんか沸きがすごい・・・。
人も増えててうまくできなかった・・・。
引いてる途中で、あまり広くない通路に入ったところで人がいてどうしようかと思ってたら
レッサードラゴン3体に焼かれて帰還してしまったり。
見るに見かねて・・・という感じなのだろうけど親切にしてくれる方が多いです。
一緒に倒してくれたり、レッサードラゴンにエンタングル掛けてくれたり・・・。
そういう方たちに迷惑かけない狩りをできるようにしたい・・・。

クラチャでTurkeyさんにいっぱい質問してコツを教えてもらいました。
ありがとうございます<(_ _)>

どさくさまぎれにげっと。
e0034686_1355755.gif
e0034686_1344330.gif




ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

夜。
さすがに単騎で頑張りすぎて疲れちゃってどこにも行く気がしない(´・ω・`)
血盟の人に声かけるのもためらってしまって一体どうしたものか困りきって
広場に立っていると花月姫さんが。
リネ旦那さまのみのすけさんとDVCに行ってて沸いて帰還してきたとのこと。

e0034686_1345936.gif


ついこの間までいっぱいいたような気がするのですが、いつの間にか
皆DEになってしまってるんですよね・・・。

あと1時間ちょっとで課金が切れるんだけど一緒にどっか行こう!ということになりました♪
花月姫さんとずっと一緒に狩りしてみたかったのですごく嬉しかったです
e0034686_1351412.gif

ディアドに行ってサモコンの材料をゲットしよう!
張り切って変身!
e0034686_135266.gif

・・・あ。

まぁとりあえずDECを進みます。
何でそんな迷わず正しい道を行けるのかとっても疑問。

e0034686_136034.gif

何度聞いても不思議な台詞です。
e0034686_1361880.gif

ふむ。
e0034686_136279.gif


ううううむ。
もっとこう長いメッセージの凝縮のような気がします。
たとえば
e0034686_138998.gif


このちょっと後で全茶でも話題になっていたようです。

ディアド要塞の門が開いていたのでしばらく見物。
で、オーム洞窟に行ったのですがすっごい数の敵が来たので帰還(´・ω・`)
ちょうど時間も来たので解散しました。
楽しかった~。
できれば次はもっと長い時間一緒に狩りたいです。

さて。
暇になったところでまた広場に戻ってぼーっと。
あまりの暇さ加減に雪原に出たところで、フォルゼウスさんと21F層で
遊ぼうということに。
で、スクを使ってワープした瞬間ナイトメアが3匹。
と思うまもなく1匹がGPを使いさらに追加でもう1匹。
→(フォルゼウス)hhhh
22Fへの階段にいるはずのフォルゼウスさんが颯爽と駆けつけ助けてくれました。
聞いてみるとWis来る前から戻ってきてくれていたとのこと。
おかげさまで命拾いした・・・。

久しぶりに21F層来たなぁと思っていると。
e0034686_137345.gif

階段の位置を間違えたりする。

二人とも49だった頃、23Fでよく狩りをしていました。
帰還しちゃったり死んじゃったりしてたなぁ・・・。

今は24Fでも大丈夫でした。
まぁめちゃ混んでいたのもあるかなぁ?w
25Fに登ろう!と話していて、いつもはダイアーウルフ2匹にフォルゼウスさんも
弓を持って狩りをするのですが、
今日はサモン1匹で俺はガチで行く!とのこと。
e0034686_1384622.gif

おお。
さっきのかっこよさからしても期待できそう!
e0034686_1391126.gif

どーん。
・・・・・・。
ごめん、期待しすぎた^-^

まぁもちろんダイアーウルフ出しなおして行きました。
空いてて楽しかったのですが、はめる所に行きそびれてフォルゼウスさんが
レッサーデーモン3匹に取り囲まれる形になって帰還_| ̄|○
またどっか一緒に遊びに行きましょう!

~今日のAlternative~

クラチャで誤爆しちゃったTurkeyさん。
e0034686_1394265.gif


e0034686_13101053.gif



ミスしたとき誰も笑ってくれなかったら寂しいかなぁって思っただけなのにっ!
だいたいShirasagiさんだったら笑うだけですませるわけないですよ。

e0034686_13102849.gif

まぁ今日はTurkeyさん特集ですね。

夕桜さんが犬の散歩に行きますと落ちたあと、
e0034686_1310434.gif


そういうとまるで無差別に拾って回ってるようなイメージが・・・。

e0034686_13105626.gif


でも犬じゃなくても多かれ少なかれトイレの始末はするものだしなぁw

夕桜さんが犬のお散歩から帰ってきました。
e0034686_13111479.gif



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ひどすぎますh

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-27 23:59 | リネージュ日記
がりがりがりがり。
ログインすると。
e0034686_1130921.gif

挨拶の丁寧さで上を行きたかったそうですが、まじでびびりましたzzz

今日もフォルゼウスさんとFIへ。
枝をたくさん持っていってドッペゾーンに挑戦。
そこそこ空いていて時々ちょっとやばかったかも?

敵が近づいてきてたら合図を出そう。
e0034686_11302319.gif


e0034686_11303595.gif

できれば正しい情報をお願いします・・・。

フォルゼウスさんがお出かけする~とのことで解散。

その後は単騎で頑張っていました。

夜。
エピ4までにいっぱい経験を稼いでおきたい!と言ったところ、
Turkeyさんに「なら44F単騎で篭ったらいいよ」とアドバイスを頂いたので
行ってみました。
怖いので外周を回っていましたが
e0034686_11305253.gif

こんなんなるときも・・・。
精霊がたびたび飛ばされるので玉の消費が結構激しい。
けど経験はかなり入ります。

クラチャでTurkeyさんにコツを教えてもらいつつ割と粘れた気がします。

沸いて精霊が飛ばされてしまい重くて次の精霊が出せずあたふたしていたところ、
通りすがりの銀モーフの人が「いっぱいだねー」と心配してくれてました。
が!
歩き方が悪くて引いてたモンスターをその人に押し付ける格好になってしまいました・・・。
必死に謝って許していただけたようですが、もっと精進します><

狩りに必死でSSがちっともありません。
クラチャでAB型ですって言ったら
{キヨ様}うあABきっつうううううううううううううううううううう
みたいなことを言われたりしました。
ちょこっと余裕が出たところでどういう意味か聞いたんですが
ちょうどキヨ様さん離席中><

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-26 23:59 | リネージュ日記
色々言いつつも。
メンテ前にちらっとログイン。
e0034686_10334799.gif

ペットのよしぞうくんを見せてもらいました。
うちの「かるぱっちょ」もリネのことしかしゃべりません・・・。
メンテが明けたら一緒に遊ぼう!と約束して落ち。

昼ごはん食べたり、日記を書いたりしていてちょっと遅れてIN。
LAZYANGELさんの姿が見えなかったのでペットを連れて黎明の森を散歩してました。
今日から狩場調整テストの内容が微妙に変化して
・ジャイアントから出るのは普通の赤P
・BPや青Pも出るけど少しドロップが抑えてあるっぽい
・石をやたら投げてくるジャイアントがいる
・画面沸きする
って感じだったかなぁ・・・。
DVCは行ってないからわからないけど沸きが甘くなったそうです。

無事にLAZYANGELさんと合流してしばらくペット育成。
e0034686_10323660.gif


たくさん沸くのでそれなりにドロップが気前よく。
e0034686_10325171.gif


ねこもレベルアップ。22になったのかな。
e0034686_10343176.gif


LAZYANGELさんがふともらした一言。
e0034686_10344423.gif

ひょっとして世の中こういう人ばかり!?

きりのいいところで切り上げて傲慢2Fに行くことに。
・・・が。LAZYANGELさんが切断するっぽい。
様子を見つつ狩り。
NBはやっぱり偉大です・・・。すごい来た時にもどうにか切り抜けられたし
単騎のときとは比べ物にならないくらい楽でした。
丁度敵がいないところでLAZYANGELさんが再び切断しちゃったのでお開きに。
e0034686_10351262.gif

これくらいしか出なかったのが残念。
回線の調子が良い時にまた是非一緒に狩りしましょう!

その後、42Fに遊びに行って狩りをしているとやっぱり夕桜さんに遭遇。
ずーっと白茶やWISしながら隣で狩りをしていました。
後から気づいたけどPT組めば良かった・・・。
矢が無くなるまで粘って落ち。

夜。
オーレンの人ごみにまぎれてフォルゼウスさんにこっそりWIS。
しかしすぐばれる。
「目立ちすぎ!」とか言われる(´・ω・`)
あげくのはてに
e0034686_10352711.gif


その後、クラチャでこんな会話が。
e0034686_10353829.gif



いたらいいなぁと思うからそう見えるんですよね??? ねっ?

夕方までにいつも行くところでペアしてたのでどうもどこ行くか迷うなぁ・・・と
思いながら倉庫の開け閉めを繰り返していました。
このまま1日終われそうだ・・・と思ってクラチャで言うと
{Alterna}だめこ
と言われてしまったので、頑張って傲慢42Fへ。

メイプルがちょうどなくなってしまうまで狩りをして、そろそろ最後かなと
思っていると。
e0034686_10343139.gif
e0034686_10344417.gif



ぽろっと落ちました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

戻った後は傲慢11Fと黎明の森で目標まで稼いで落ちました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-25 23:59 | リネージュ日記
ボスに会えました。
INして狩にでも行こう~と精霊を出したところで
知り合いと話していると、フォルゼウスさんが
「FIに行こう!」と誘ってくれました。
その精霊は一度も活躍せず解散・・・。

フォルゼウスさんとFIでペアするのは初めてだったかも。
エルフとWIZなので非力なのは仕方ないけど、妙にドレイクの殲滅に
時間がかかったなあと思っていると。
e0034686_1244560.gif

帰ろうかと思いました^-^

まぁその後は
e0034686_12442141.gif


e0034686_12443457.gif

ささやかな幸せを噛み締めつつ。

e0034686_12461164.gif

先行きに不安を感じつつ。

e0034686_12462322.gif

理不尽な怒りを覚えつつ(フォルゼウスさんのみ)。

ドレイクの代わりにファイアーウォールを当てられたりもしつつ。

Turkeyさんとエクゼさんペアにバーニングと鉄スキンを何度も頂きました。
二人とも剣だったのでこちらからできることがない・・・(´・ω・`)
e0034686_12464067.gif

^-^

まぁ色々ありながら回っていると地震が!?
グレーとミノタウルスが近くに出ちゃったようです。
エクゼさんと3人で探して、攻撃。
幸い他の敵は見当たりませんでした。
結構強くてHPががくっと減ることがありました。
夢中だったのでSSがありません。
注目のドロップは




e0034686_12472462.gif

_| ̄|○

さらに古代スクは他のPTの元へ行ってしまいました。
丁度GGPが切れてしまったし帰還。

オーレンでバイトが忙しい某剣エルフさんに会いました。
彼女さんが熱を出した~と聞いていたので

e0034686_12595034.gif


・・・行かせた?
大事な講義でもあったのでしょうか?

e0034686_131497.gif

鬼がっ!鬼がいるうううううう!

夜。
42Fにチャレンジ~とふらふら登っていくと未変身のエルフさんが。
ストームショットあった方が楽かなぁとカーソルを合わせると夕桜さんでした。
色々話をしながら一緒に狩りしました。
時間帯のせいもあるだろうけどやっぱり混んでた・・・。

クラハンに行こう!という話が出たので参加することに。
e0034686_12482066.gif


40Fに行きました。
ボスタイムだし混みあっていました。
ところが、
e0034686_12483281.gif


すたすた何か歩いてきてる・・・。
範囲攻撃が広くて痛い。
御神命さんがすごいピンチになってたような・・・。
e0034686_12484798.gif


初めて見れてとても嬉しかったです。

オーレンで分配をしているとアイスダガーがどこからか・・・。
e0034686_1249677.gif

くっ・・・。

e0034686_12492144.gif

火弓でいないと死ぬわけではないのです・・・_| ̄|○
それに!
e0034686_12493395.gif

折り返し地点を過ぎたんですよっ!
エピ4も来月ということだし経験値稼ぎ頑張らないと・・・。
もうすぐDE!と聞いたときのみんなの反応が
e0034686_12495022.gif

こんなでも負けませんw

ちょっと単騎してキリのいいところまで経験を稼いで落ちました。

~今日のAlternative~

e0034686_12501760.gif



e0034686_12502879.gif
何故か「一番乗り」にこだわるAlternaさん。


e0034686_12505833.gif

なるほどw

e0034686_12511876.gif

Alternaさんはそれくらいではめげなかった。
e0034686_12513070.gif


でも、女性の目は厳しいのです^-^


Alternaさんは3日に1回は
「優しいお兄さんになる」と宣言しています。
が、
e0034686_12502734.gif


本人だけは
e0034686_12521276.gif


ふとひらめいた。
e0034686_12522530.gif


血盟の人にも納得してもらえてめでたしめでたし、でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-24 23:59 | リネージュ日記
1年に2回あるかどうか・・・。
夜遅くなってからIN。

Ofex王子と麻理乃さんがいたのでお話。

e0034686_10564946.gif

一日で3枚・・・3枚とかっ・・・!

今年またあるかどうかわからないお年玉クラハンに参加。
e0034686_10583363.gif


フォルハデスさんが「エルフがトンファー使えればいいのにねー」とか
発言してましたが、「とんふぁー」がどんなのかよくわかりません。
詳しく説明しようとしたフォルハデスさんを遮ってOfex王子が一言。

Ofex:なんかあちょーって感じの武器。

・・・鎖で棒を繋いで振り回すヤツでしょうかと尋ねればそれはヌンチャクだといわれる。
しかも
e0034686_10584868.gif


何がなにやら・・・。
後日おとなしく自分で調べてやっとわかりました。

N強化スクも出ないまま終了。

後は。
いつもどおりオークに変身するのがダイスキなOfex王子がいましたとさ。
e0034686_10574146.gif


~今日のAlternative~

Alternaさんがよりリネージュを楽しむには。
e0034686_10575366.gif



・・・どっちかというと泣けそうです。

意地悪なAlternaさん。
e0034686_10594156.gif

こういうときに「こどもみたいですね」と突っ込むべきなのかなぁと
今思いました。

最後になっちゃいましたが、
バイリンガルさんがLv55になられました。
おめでとうございます!
追い込みの狩りはすごかったですね・・・。
これからも宜しくお願いします^^

--
記事の内容に何も関係ないと思われるトラックバック2件を削除しました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-23 23:59 | リネージュ日記
休養を取る。
今日は午前中から予定があったので、眠いけどとにかく起きて準備。

用事を済ませて、ウィンドウショッピングとか本を買い込んだりとか。
くたくたになるまで歩き回って帰宅。
本が面白くてついつい夜更かし・・・_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-10-22 23:59 | 現実日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link