<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
今日はあんまりリネしてない・・・。
夕方からIN。
ちょうど夕桜さんがDECで青Pを集めているということなので
追いかけることに。
地図を見ながら必死で駆けていくと
e0034686_1232118.gif

┐(´∀`)┌ハイハイ

2Fの広場へたどり着くと、
e0034686_1233325.gif

・・・!?
切断しちゃったとのこと。ENDはしなかったみたいで一安心。
合流して3Fを目指します。
e0034686_1234672.gif

二人でちょっと迷いましたが、どうにか3Fの広場到着。
夕桜さんに用事があってほどなく解散。
しばらく残って狩りをしていましたが、重くなってMPが少なくなった時に
沸いて、精霊も飛ばされてしまったので帰還。

傲慢21Fで単騎。
花茶さんがふいに
e0034686_1235993.gif


ありがとうございます~。
「二人」というのは私とワッパさんのことでした。

ALAが欲しいよ~と嘆いていると、FI住人の花茶さんが
e0034686_1242922.gif

おおおおおおお!
変身コントロールリングの前例もあることだし、ここで祈っておきます。

               花茶さんに古代スクが出て、
                   格安で!!
              売ってもらえますように!!



(・∀・)

夜。
以下のメンバーで44Fに行きました。
レッサードラゴンのブレスで焦げそうになっていると
e0034686_1244339.gif


時々いっぱい引いてる人がいるなぁと思いながら狩りしていると、
自分達がその沸きに遭ってしまいました。
ワッパさんがタゲを取ってくれていたのですが、ふいにタゲが分散したので
ENDしちゃったのかと焦っていたのですが。
マウスの電池が切れて緊急帰還したとのこと。
無事で何よりでした。

その後外出することになったので落ちました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-30 23:59 | リネージュ日記
60F初体験。
朝、INするとLAZYANGELさんがいたので色々話をしていると。
声をかけてくる見知らぬ男エルフ・・・。
カーソルを合わせると呼称で誰だかわかりました。
本人のサイトで名前が伏せられてるみたいなのでここでも内緒。
e0034686_1615440.gif

新キャラでリネ復帰とのこと。
まぁ新キャラでも廃装備なのでなんも心配いらないですね^-^
また宜しくお願いします。

まったり話していたら魔法いっぱいかけられて
e0034686_163204.gif

こんなんなってました。きらきらー♪
左の「Link」からLAZYANGELさんのHPに行って日記を見るともっと
綺麗な画像があります。

LAZYANGELさんとDVC5Fへ。
やっぱりNBは偉大だなぁと思いました。
沸くとそれなりにはぁはぁするわけですが、そこに
e0034686_1633313.gif

意味不明なWis・・・。
CMか何か?実在する施設なのかなぁ?
壊れたのかと思いましたが、私がフォルゼウスさんのWisに答えなかったから
だということが判明。ごめんねw

その後も
e0034686_1635235.gif

ずれたアスキーアートをたくさん練習していたり。
余計なお世話とは思いますが、こないだ載せた可愛いねこちゃんのアスキーアートは
発言を2回に分けずにスペースを入れて位置を調整してました。
挑戦してみてください^^

e0034686_164493.gif
白茶で一人誤爆したり。


それなりに対応したつもりですが、
e0034686_1631289.gif

ばればれだったみたいです・・・。
わかっててあんなにWisを送ってきてる辺りがフォルゼウスさんだなぁと思いました。

レアは
e0034686_1644157.gifNでした(´・ω・`)

e0034686_1634723.gif

引き当てるものの違いを感じます。

NBと風の組み合わせは相性がいいはず・・・なのでまた行きたいなぁ。
上手く歩けなくて行き止まりばっかりにはまっても、
ホイールが変になって帰還してしまっても、
優しく笑って許してくれてありがとうでした<(_ _)>

一旦オーレンに戻ったら
e0034686_1641615.gifガードが燃えてました。






丁度沃飛さんがINしてきたので3人で狩り。
21Fに行こう~ということで始めたのですが、するすると25Fへ。
あとちょっとで沃飛さんが落ちないと~というところで、27Fまで
行ってみることにしました。
あんまり敵がいなかったかなぁ。
でも、イフリートが1匹のときはとてもさくさく狩れるのに2匹になると
とたんに難易度が上がりました。
何かうまい対策方法があるのかなぁ?

アンタラスを見物に。
e0034686_1643272.gif


最後はリスタして今まさに飛ぼうというところで竜END。
似たような状況だったまりすさんと一緒に狩りにいけることに!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
45Fに行くことにしました。
レッサードラゴンを引いて倒したらZELが落ちたり。
e0034686_16451100.gif


夜はクラハン@40F

More
[PR]
by royal_calco | 2005-09-29 23:59 | リネージュ日記
くーがーのばかー。
午前中ちらっとIN。
経験値を戻そうと思って、傲慢2Fへ。
蜘蛛がたくさんいすぎて2度ほど帰還しました。

昼から夕方まではメッセで色々おしゃべり。

夕ご飯までにちょっとだけ狩りしようかなぁと思ってINすると。
e0034686_942711.gif

!?

公式ページを見に行くと
「検証の結果、先に告知したクライアントの強制終了は
「ヴァラカス」との戦闘中に特定の状況下において起きる不具合と判明致しました。
この不具合の解消は現在見込めない為、イベントマップの「ヴァラカス」の出現を
一時停止致します。」

で、

「ゲームイベント「竜の咆哮」における不具合の対応のため
9月28日(水)17時30分より臨時メンテナンスを行います。」

うううむ。特定の状況が確定したというより丸一日以上経ってもどこも
龍を倒せなかったのでイベント進行上やむを得ずって感じかなぁ。

というわけで代役としてパワーアップしたアンタラスが登場。
e0034686_9412240.gif

強くなっていたのは確かですが、カノは倒すのすごい早かったです。
ENDの瞬間は見られませんでした。

傲慢21Fで単騎をしていると、
{TheShortLife}BE↑
ということだったので飛んでみました。
一応精霊が動いたので矢が当たったのかな?
e0034686_9425334.gif

ドロップは犬の遺品らしきもの・・・だったようです。

血盟の皆と44Fで狩りをすることに。
TheShortLifeさんも弓を持って、敵を倒すのがすごく早かったです。

レッサードラゴンが来たので
e0034686_943864.gif

一般的な合図だと思うのですが。

e0034686_94214100.gif

思ってもいない返しが!?
ドラえもんが襲ってくるとかそれを倒すとかお子様の夢を破壊しそうですね。

他の人もINしてきたので丁度ボスタイムだし50Fに行こうということに。
e0034686_9433892.gif


・・・途中沸きがすごくてやばかったです。
メンテ明けだったことに思い当たったのは48F。
49Fでも登ったところですごい沸いて、PTの人とはぐれてしまいました。
これはもうダメだ!と思った瞬間、Shirasagiさんが颯爽と現れ、
イミュとヒールをくれて劣竜骨竜のタゲを取ってくれました。
本当にかっこよかったです・・・。すごすぎ。
どうにか皆に追いつくことができました。

50Fも沸いてて怖かったです。
夕桜さんがタゲられて「こげる~TT」と言っていると
e0034686_9424328.gif

・・・。
e0034686_9425517.gif

うまいオチですね。

が、この後いきなりクーガーが出て気づいたら夕桜さんがENDしてました(´・ω・`)
ヒールとか何にも考える暇がなかった・・・。
ともかく倒して。
e0034686_9442010.gif

ドロップ。
e0034686_9443472.gif

夕桜さんの復旧代には足りない!><

経験のいいところに移動しようということで、40Fへ。
和やかな会話を繰り広げつつ、狩り。
e0034686_9434349.gif
ひどい・・・。

e0034686_945616.gif
TheShortLifeさんの夢。

その夢を聞いたShirasagiさん。
e0034686_9452392.gif
そういう問題かなぁw

途中で抜ける人もいて、最後はナイト1人、Wiz3人、エルフ1人で回っていました。
T-Uが冴えまくり。
ついて行ってエンチャするくらいしかしてなかったような・・・。

ヴァンパイアはいませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-28 23:59 | リネージュ日記
やっちゃった~。
午前中は用事を済ませに外出。
気にかかってたことを終わらせてちょっと安心。

夕方になってもう龍は終わってるかなぁと思ってたら
「活動中」と書いてあったので瑠斗でIN。
ヴァラカス見えた→クライアント異常終了。

・・・公式ページを見てみると、
「この現象につきましてはお客様の環境に依存している為、
リネージュサービスチームからの対応による解消を見込むことができません。」

はぁ!?
と思うものの、あれだけ大きいモンスが他のキャラクターではありえない
高速移動するのだから相当のスペックと回線がいるのかなぁ・・・とも。

いかに龍をよけてリザレク撃つかを楽しんでました_| ̄|○
龍が画面内にいて動いててもしばらく落ちないのでSSはいくつも撮ってたり。
e0034686_1093077.gif

やっぱり迫力があってかっこいいです。
メテオでばたばた皆倒れていくし。
カンタマで随分防げます。

がしがし移動するのではまってしまうことも多いようです・・・。
e0034686_1095556.gif

タゲもらった人が移動するなりリスタするなりしたら自然に出てくるっぽいですね。
はまってる間は倒せないけどクライアント異常終了が少なくなるので見物にはいいかも?

あー今日はもうずっと瑠斗でいいやーと思っていたら。
無人のはずの血盟に人がっ・・・。

というわけでかるこにチェンジしてフォルゼウスさんとペアすることに。
空いていたこともあり、44Fで狩っていたのですが。
狭いところでゴーストトラップを連続で踏んでしまい、サモンの
ダイアーウルフで詰まってゴーストのタゲが全部来ちゃいました・・・。
夜だったこともあり、あっという間にHPが減ってしまいEND(´・ω・`)
狩場に慣れてなかったとはいえ、帰還の判断が遅すぎました。
MPがまだまだ残ってる状態でほんとおばかさんでした。

私にしてはレベルアップしてからの初ENDが遅かった方かな。
キャンディ1個倉庫に詰めておきました。
復旧に行って、レベル上がったから値上がりしてるのにしみじみしたり。
前ほどひどく落ち込んではないです。
でも、宜しければ皆様経験値を取り戻す狩りに連れて行って下さい<(_ _)>

その後フォルゼウスさんと10Fや14Fで狩りをしました。
10FのSSが何故か無いですが、沸いた時にファイアーストームで一掃して
もらえるのがすごいありがたかったです。
二人でいけるのかなぁってちょっと思ってたけど、意外にいけてびっくり。
Wizさんはレベル上がるとぐんぐん強くなるんだなぁ、と実感しました。
e0034686_10102181.gif

サキュバスがこんなに来ても大丈夫でした。
レアが出なかったのが残念><
またあちこち一緒に行きましょう!

e0034686_1093374.gif
ふとフォルゼウスさんを見ると
3人で周りの様子をうかがっているように見えます。
このまま龍に特攻する!というので見物に



e0034686_10105894.gif
龍が画面端に見えた時点で即死。
自分が燃えてるのが怖い・・・。





夕桜さんとおしゃべりしていると支笏湖さんが登場。
e0034686_10111589.gif

うわぶるじょわ。

・・・と思いきや。
e0034686_10115030.gif

やっぱりかぁと思っていると
支笏湖:いうな!
e0034686_1012395.gif


この日記は内輪以外にはそんなに知られてないはずですので、宣伝効果はありません。
まぁ一応念のため。
支笏湖さんはイイヒトデスヨ。

支笏湖さんの血盟のナイトさんにエンチャをしてあげて、がんばれよって言ってあげて、
e0034686_1011113.gif
とか。
イイヒトが滲み出てますよね!

話が盛り上がってすごく楽しかったのですが2時になろうとしていたので、
無理やり切り上げてお開き。

日記の流れでうまく載せられなかったのでAlternative発言集。
e0034686_1011328.gif


ヴァラカスを見たShirasagiさんとTheShortLifeさん。
e0034686_10114834.gif





e0034686_1012257.gif
夕桜さんの一言で
全てが表現できてますね。

e0034686_10121767.gif
(´・ω・`)

Alternaviteの人が私に向ける言葉が
e0034686_10123398.gif

とよく言いますが、
e0034686_10124531.gif

今日の夕桜さんは一段と冴えてました。

--
しりあさんからコメントを頂きました。
e0034686_10125815.gif

「ついで」で十分です~。ありがとうございます。
Shirasagiさんのところから見に来ていただいたようです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-27 23:59 | リネージュ日記
うーん・・・。
久しぶりにリネにIN。

バフォメットスタッフなるものが出たらしい。
すごいー。
リネージュ攻略通信で調べたら本当にバフォメットが持ってるみたいに
杖の先が丸い杖でした。
MR無視のイラプションが発動するとか。

25日日曜日に52Hitしたらしいショーリさん発見。
レベルアップおめでとうございます!
UP式いけなくてごめんなさい。
・・・でもできればお知らせもちょっと早く欲しかった(´・ω・`)

ショーリさんの勇姿。
e0034686_1452822.gif


一緒に傲慢42Fへ。
すごく楽しかったです。
ショーリさんもDE姿でノリノリでした。
e0034686_14523194.gif




e0034686_14524775.gif
火弓をいじられるのはもはやお約束でしょうか・・・。
DE目指して頑張ってますょー・・・。

狩りを続けていると・・・
e0034686_14531089.gif


ドキドキ。
e0034686_14532020.gif

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

消耗品もたくさん出て、B-ZELはショーリさんがお買い上げ。
e0034686_14533873.gif

チラッと来るB-ZELだったようです。

単騎でもレアを出すぞーと傲慢2Fに。
e0034686_14524466.gif×2

簡単に出ないのがレアですね・・・_| ̄|○

夜。
INすると。
e0034686_1452592.gif
一人じゃ絶対無理ー><


すぐにワッパさんがINしたので一緒に行きました。
メンバーは以下の通り。
e0034686_14542711.gif


もうお約束~な会話。
e0034686_14544481.gif

・・・その流れで行くと火弓のNBエルフさんの立場は・・・。

e0034686_1454282.gif
あっという間にかるこのKO負けですね_| ̄|○




別の一本勝負。
e0034686_14552275.gif

・・・。




e0034686_14553787.gif
しくしくしく。
クラハンの時のFAは緊急時以外遠慮させて下さい<(_ _)>

ディアド要塞の攻めがあるとのことで参加。
e0034686_14555089.gif

旗が表示され、戦争の音楽になるとやっぱりドキドキします。
話に聞いていたとおり外城門が再生したり、もっさり敵が沸いたり。
HPががくっと減ってヒヤッとしたときがあったけど、H-Aに助けられました。
バランカ、ライアを倒して城も取れたのですが、ドロップはなかったらしいです。
初めてだったので、とりあえず指示があったらその通りに動くようにしていました。
楽しかった~。

血盟員さんの可愛いアスキーアート。
e0034686_1456577.gif

かーわーいーいー。


クラハンの分配を私がしたのですが、キヨ様にGGP7個渡し忘れた~。
どこにいますかーと聞いてみるとMLC5F・・・_| ̄|○
e0034686_14563271.gif
道がわかりませんー。




e0034686_15382447.gif
思わず白茶で叫んでしまい、おしゃべりしてた人が
びっくり。
みんなわかってたのね
_| ̄|○
いいように遊ばれているよーな気がしますh

冗談を冗談って理解できない自分の頭の堅さがいやー><
性格矯正の武者修行先ってないかなぁ(´・ω・`)
とどっぷり落ち込んでます。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-26 23:59 | リネージュ日記
体力を使い果たしました・・・。
昨日プログラムに夢中で夜更かしをし、予定の時間に外出できず。
とりあえず、活動を始めたのは昼近くになってからでした。

外出して用事を済ませ、CDを見たり、ウィンドウショッピングしたり、
注文していた本を取りに行ったり。
「見本」として出ていた「おおきく振りかぶって」を読んでみたら
すごく面白そうだったので、既刊をまとめて買いました。
ミスタードーナツで100円フェアをやっていたので、色々頼んでみたり。

かなり歩いたので家について、本を読んでいるうちに熟睡してしまいました。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-25 23:59 | 現実日記
またへばってました。
まぁ昨日はりきりすぎ。
そういうわけで、ゆっくりと養生。

今日どうしてもやると決めたことを実行。
頑張った。
気が進まなかったけど、やってみたらまぁこんな感じかなぁと。
気力がごっそり持っていかれたけど、それは今までさぼってたことの
つけでもあるわけだし。
お疲れ様~>自分。

三連休リネ全然してないよーな・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-25 23:59 | 現実日記
秋分の日。
のんびりまったりと過ごそうかと思って、まぁそれなりに
食料なども買い込んでいました。

昼寝とかもしていたのでなんだか夜は眠れず、
なんとなくプログラムを組んでいたり。
使ってない言語だったので、忘れていることばかりでしたが
ちょっとずつ動くようになるのが楽しかったです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-23 23:59 | 現実日記
初めての戦争。
朝INして、てくてくと歩いていると、どこかからNTとスキンが
飛んできました。
嬉しくて誰かなぁと探していたら。

e0034686_21114137.gif


・・・。
朝から濃い会話だ。
とそちらを見るとLAZYANGELさん、沃飛さん、花月姫さんもいるのを発見。
おしゃべりに混ぜてもらいました。

いきなり告白大会。
e0034686_21162918.gif


無責任なギャラリー。
e0034686_2115355.gif


何故かクリエイトゾンビやテイムが流行ってすごいことに。
e0034686_21154868.gif

e0034686_211635.gif

LAZYANGELさんが一生懸命ゴブリンを育成していました。

ナイトみのすけさんのこだわり。
e0034686_2116153.gif

しょうゆ、という答えが一番多いのかなぁ。
私は塩コショウをかけます。
色々聞いて回ったけど、ソースやケチャップという回答はあれども
ポン酢の人はいませんでした。

スキン屋さんの隣で、風やヘイストをかけていたら
「リネへの扉」を運営していらっしゃる「黄金の夏」さんが
いらっしゃったので思い切って
かるこ:日記見てます!
といったところ
e0034686_21163037.gif

・・・!?
うあああああああああああああああああああああああああああああ。
恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ちょっと立ち直れないくらいダメージ来ましたw
Shirasagiさんのばかあああああああああああああ><
まぁスキン屋さんは繁盛してて良かったです。

ちょっとだけお呼ばれして、
e0034686_21164634.gif

Nでした。

お昼ごはんを食べて戻ると。
e0034686_2116573.gif

しくしく。

Turkeyさんがエリアサイレンスを覚えたとのこと。
実験台になりましたー。
e0034686_211796.gif

こちらにはかかったということを示すエフェクトもなにもないのに
e0034686_21173821.gif

おおおお。
レベル依存らしく、私は4回のうち2回かかりました。
今の段階では使いどころが難しそうですが、私も覚えたいな~。
エルフでは魔法コンプリートしたいと思ってリターントゥーネイチャーも覚えているのです。

その後、11、12Fで一緒に狩りをしました。
「今日はFAいくらでも取っていいよ」と言ってくれたので
嬉しくて好きなように狩らせてもらいました。
夕桜さんがINしてきたので3人で12Fへ。
サキュバスが少なかったときに
e0034686_2119261.gif

やってきたのはダイアーウルフ。
e0034686_2118732.gif

人のせいにしないで下さいね^-^
夕桜さんも納得しないように!w

すごく楽しい狩りでした~。
また行きましょう~。

市場に行くとフォルゼウスさんが
e0034686_21182416.gif

・・・ほしい人も逃げそうですh

SHAKALABBITSさんの新説披露。
e0034686_2119468.gif

これ本当なのかなぁ。知ってる人いたら教えてください。

夜。
フォルゼウスさんと45Fに行こうと登っていたら、ブロンドさんも来ることに。
行き先を50Fに変更。
・・・怖かった。
ありえないほど沸いて、逃げれば逃げるほど敵が出てきて帰還。
ブロンドさんが落ちるまで、夢幻でちゃいな退治。
e0034686_21185613.gif

これを連れて回ってました。

ちらっと20Fに行くことに。
またミス帰還しちゃったよ私の馬鹿・・・><
ほどなく、ディアド防衛に行ってみない?と誘われたので行くことにしました。
e0034686_21191574.gif

城主血盟ということで
e0034686_21193524.gif

様付けで呼ばれてみたり。
攻城戦開始5分前。
e0034686_21194982.gif

この後は沸いて来る雑魚を必死に倒していたのでSS全くありません。
バランカもライアもカーソル合わせることすらなかったよーな・・・。
噂のシェイプチェンジは面白かったです。
あっという間に負けてしまいました。

Alternativeに戻ると、
e0034686_2120687.gif

・・・嫌い><

夕桜さんと1時間だけ21Fへ。
レアは特になし。

パプリオンが出ていたので瑠斗で見に行きました。
龍の死体を見ることが出来ました。
e0034686_21202086.gif


そうそう。
e0034686_21203680.gif

遂に成功したそうです。おめでとう!!
レア運もストップしないといいですよね。

--
SHAKALABBITSさんからコメントを頂きました。
e0034686_21211219.gif


・・・。
その場でこの日記を見つけてくれたら載せますよ~。と言ってみたところ、
夕桜さんのところにリンクがあるに違いない!とずばり見抜かれてしまいました。
良ければこれから見てくださいね。

キヨ様さんからコメントを頂きました。
e0034686_21224219.gif


ま、まさか見てもらっているとは!
ミスすると本当にMPの無駄だったりするのでこれからも言ってほしいなぁ・・・。
冗談を冗談と受け取れなかったのは・・・すみません、性格ですw

Birdsさんからコメントを頂きました。
e0034686_2123098.gif

・・・「ば」はいらないのです!
夕桜さんは「タ(た)」っていじられたからって私に矛先を向けない!

強い強いナイトさんですね。
あまりお話したこともないので、まじでびっくりしました。
Birdsさんの日記、短いけどインパクトが強くていいなぁと思っています。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-22 23:59 | リネージュ日記
息切れ。
傲慢2Fで単騎。
プチレア。
e0034686_1022622.gif

この後、蜘蛛やらラミアやら沸いて帰還。

その後は昨日Wizの瑠斗が入った血盟のことを色々。
・・・書けることはいっぱいあるけど、この血盟は活動休止が決定してしまいました。
血盟創立直後で楽しかっただけに残念です。
事情とか理由とかよくわかるから、仕方ないのですが。
思い出が今はちょっと悲しくなるので省略で(´・ω・`)

かるこに戻り、狩りをやる気力も無くぼーっとしていると。
e0034686_1013721.gif

ちょっと癒されたひとこま。
Shirasagiさん、そのときが来たら宜しくお願いします^-^

「冒険しよう」ってことでフォルガイアさんとDVC5Fへ。
・・・SS残ってません。
それはそれは必死でした。
ワッフル使わないと死にそうだったり。
これじゃあ精霊連れで単騎出来る日は遠いなぁ・・・_| ̄|○
DVC5Fで単騎するのは昔からの目標だったりします。
ALAを手に入れたら精霊連れて挑戦してみようかな。

龍が出てるぞーってことで、瑠斗で見に行きました。
e0034686_103276.gif

ずーっとこの位置に立っていられました。
密かに知り合いをRESしたりヒールしたり。
BOXする場所が良かったのでしょうか。あっさり龍END。
今日はカノ鯖が一番早かったみたいです。

再びかるこへ。
INした瞬間、50Fいくよーとのこと。
わーいクラハン嬉しいw
50Fに着くと、フォルゼウスさんの血盟もクラハンをしていました。
e0034686_102126.gif

Σ(゜Д゜)
・・・な!?
e0034686_1022596.gif

慌てて叫び返したものの。
e0034686_1024797.gif

いやああああああああああああああああああ_| ̄|○
フォルゼウス・・・この恨みはらさでおくべきか・・・

クラハン中、
e0034686_104740.gif

としょっちゅう呼ばれてました。
返事をしても何か用事があるわけではなさそう。
???と思っていましたが、SSを見てやっとわかりました。
e0034686_1031776.gif

これか・・・。
キヨ様さんのは「バーサーカーPLZ」の合図です。

Shirasagi:このねたは気づかれにくい
とかそういえば言っていましたね・・・。

今日もミスして叱られました(´・ω・`)
自分がミスしやすいのがどういうときかやっとわかってきたぽいので
もっと気をつけます。
ううううう凹む・・・。

クラハン終了後。
e0034686_1033281.gif

Turkeyさんからのプレゼント・・・。

さらにその後。
麻理乃さんにいっぱい話をきいてもらいました。
悩んでることに自分がどう行動するかという方向が見えたんで
もうちょっと頑張れそう。
長時間付き合わせて申し訳ありませんでした。
でも本当にありがとうございました。

かるこでの活動が短かったので発言集はなし。

--
昨日書くの忘れてましたが、ペットを付けてみました。
二つ付けちゃったんで「表示重くなったよばかー」って思った人すみません。
宜しければお友達になって下さい~。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-21 23:59 | リネージュ日記



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link