カテゴリ:ラブバトン( 1 )
ラブバトン
ちきちきさんから回ってきたラブバトンです。

●初恋はいつでしたか?
 小学1年か2年かな。
 とっても頭の良い人でした。
 すぐ転校してしまったのですが、後々同じ高校に入学しました。
 まぁその時にはもう何も話せなかったわけですがw

●今まで付き合った人数を教えてください
 3人です。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは
 います。
 んー。優しいところと面白いところかなぁ。
 まぁ他にも色々と。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 楽しく過ごせればどこでもOKです。

●好きな人と一緒に観たい映画は?
 怖い映画は絶対観れません。
 「好きな人とだからこれが観たい」っていう映画はとくにないですねぇ。
 自分と相手の観たい映画が一緒だったら良いかなぁってくらいで。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 怒りっぽい人。
  →怒られると怖いのできっと続きません。
 一緒にご飯を食べるのが楽しくない人
  →ご飯が美味しく食べれないと辛いので、これは重要な条件だと思ってます。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 んーーーーーーー。
 それってその時々によって変わるような気がします。
 今現在の私だと自分の年齢+-8くらいが妥当な線かなぁ。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 絶対許せません。

●同棲ってしてみたいですか?
 一緒に暮らすと色んなことがわかると思うのでしてみたいです。

●あなたが愛情を感じた行動は?
 自分が本当にやばい状況に陥ったとき心から親身になって
 助けになってくれたことです。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 ありきたりな答えですが、
 恋はひとりよがりです。
 愛は相手がきちんと見えているかと。

 まぁ愛していても間違えることは多々ありますがw

●一番長く続いた恋愛は?
 6年。

●付き合ってみたい芸能人は?
 まぁカッコいい人とかたくさんいますけど、やっぱり性格がわからないと
 付き合ってみたいとか思いません。

●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
 愛することって大事だと思うのですが、やっぱり周りに誰かいないとつらいので
 愛される方かな。

●バトンを渡す人
 私が書き上げる頃にはいつももう誰もいなくなっていますね・・・w
 今回も回せる人はいません。

このカテゴリはこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-07 10:41 | ラブバトン



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link