カテゴリ:二択バトン( 1 )
二択バトン。
紀也砂鈴さんから回ってきた二択バトンです。
トラックバックしておきました。

紀也砂鈴さんの回答はこちら。
二択バトン?

以下が私の回答です。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪 ○

子供の頃、親が仕事の都合で住んでいたこともあり
大阪の方に馴染みがあります。
東京は遠すぎる・・・(´・ω・`)


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道 ○

どっちも行ってみたいけど、広い大地とか雪とかに
すごい憧れがあるので。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 *優しくスマイル そっとキス

こっちの方が何か愛情を感じるw


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人 ○
 *浮気相手

殺すとか怖いのできっとできないけど。
恋人を殺した後で自分も死んじゃうかなぁ。
そしたら誰にも渡さずに済みますから^-^

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○

破滅がつきまとうのは嫌です。
長くまったり生きていきたい。

■SとM。どちらかというと?
 *S
 *M ○

きっとMですw

■生まれ変わるなら?
 *男がいい ○
 *女がいい

女性は色々難しすぎるので、次は男に生まれてみたいです。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・ ○

まぁ・・・。
これは普通こうなるんじゃ?w

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 ○
 *知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人と一緒とか怖いし全然楽しめないから。

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人 ○
 *年下の甘えッ子

年上じゃなくてもいいけど落ち着いた人が良いです。
自分が甘えたがりなので甘えっ子に来られるとダメかも・・・。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく ○
 *キスする

こっちかなぁ・・・。
キスってそんないきなりするものでもないような?

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ ○

人は優しくなければ人ではないのですzzz

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも ○
 *にんじん

じゃがいも入ってた方が良いかなぁ・・・。
自分で作る場合どっちも絶対入れます。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○

板挟みは辛いですよね・・・。
困るしやっぱり断っちゃうかなぁと思います。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人 ○

地球最後の日に歩いて歩いて恋人に会いに行く話が、
新井素子さんの作品にありました。
やっぱり最後は好きな人と一緒にいたいなぁって思います。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

んーーーー。
絶対絶対自分を好きになってくれないのなら
付き合っても寂しいような・・・。
デニーズの店員だって付き合えば好きになれるかもだし?w

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル ○

んー。行ってみたいだけかなこれはw

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー ○

ビールに憧れたことはないけど、コーヒーにすごく憧れていた時期が
子供の頃にありましたw


もらったバトンは私のもの・・・ということで。
誰かを指定して回すのはやめておきます~。
でもこのカテゴリを見た知り合いの皆さん、答えてみませんか?w
[PR]
by royal_calco | 2005-11-19 23:58 | 二択バトン



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link