カテゴリ:夢バトン( 1 )
夢バトン
フォルゼウスさんから回ってきた夢バトンです。

ようやく溜め込んでいたバトン全部クリアかなぁ・・・。

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 夢のない子供でした。
 何になりたいかわからなかった・・・。
 どうしても作文など書かされたときには「ピアノの先生」とごまかしていました。

Q2.その夢は叶ったか?

 ピアノは挫折しました。
 7年かけてブルグミュラーを終わらせるというピアノやってる人から
 見ると信じられないような下手さ加減。
 練習するのが嫌いだったんですね。

Q3.現在の夢は?

 んー心身ともに健康になってやりたいことができるようになって
 できれば幸せに暮らしたいです。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 宝くじの高額当選金は思ったようには使えないという話を
 聞いてこの話題に関してはすっかり夢がなくなりました(´・ω・`)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 万人が幸せな世界。

Q6.昨晩見た夢は?
 んーー。なんだったかなぁ。
 確か、ピクニックに行く夢・・・ぽかった。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 フォルゼウスさんが皆回しているみたいなので私からは特にいません。

このカテゴリはこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2005-09-10 23:59 | 夢バトン



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link